デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】貴方の秘めた願望・欲望

2016年08月14日 17:58

職場女性
既婚者不倫の話になったんだけどね

私のことをいつも“キレイ”と褒めてくれる、
美的感覚が“あれれ?”って40歳なんだけど

私から見たら彼女のほうが色っぽいし、
大人の色気があるんだがねぇ…

そんな彼女が私に
ピコさんはキレイだから、彼氏が居そうなんだけど…と大胆な発言Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

前日は前日で、
私が友達と旅行に行ったことを知った男性が
「一緒に行った相手は男性だな??あやしいぞ」と

男がいる!って思うもん…って

いやいや!全然アヤシクないから!!
友達との旅行だって言ってるじゃん

その前には、しばらくぶりに会った男性から
「よくもまぁ、なんにも変わらないね~」って


言っておきたいですけど、自慢で書いているわけじゃないです

自分じゃ
じゅーぶん年相応のおばちゃんだと思っています

だけど、最近やけに褒められることがあるから
もしかしたら、自分じゃ気がつかない“秘めた力”があるのかも…と(*^.^*)

もしかしたら魅力がある人間だったのか!?みたいな


これは何かに活かさなくては!!だよ

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2016年08月14日 19:28

    ルックス面で言うとガリガリじゃないことが重要です、40過ぎると
    スリムじゃなく貧相になっちゃうんだよね、男も女も

    それより大事なのは牝のオーラでしょ
    デジカフェのエロログ読書も役に立ってるのかもw

  • よしのぶ 2016年08月14日 23:02

    で、それは彼氏との恋の力

    恋する女は綺麗さぁ~

  • けい☆ 2016年08月14日 23:09

    決してお世辞 じゃないぜ
    郷ひろみだよね。
    確かに、内面からにじみでてくるものあるんじゃない?
    ピコさん、いい年齢の重ね方してるからだよ。^^

  • りく1 2016年08月14日 23:19

    やっぱり、頻繁にHしている人と、ご無沙汰の人では潤いとか活力とか諸々が違うんだろうね。
    40歳過ぎると顕著に表れてくるのかも。
    なんにしても良い事だ(^_-)-☆

  • おとし 2016年08月15日 03:04

    ピコさんはイキイキして
    すべてに於いて充実してるからやわ!
    エロさもにじみ出てるんやわ♪
    男性からも女性からも良く似た事を
    いわれてるんや
    エロは生きる力やからなあ~
    益々エロくなって下さいね(^^)

  • おざさん 2016年08月19日 02:40

    う~ん、そんなピコさんを見れたらな~

  • ☆ピコ☆ 2016年08月25日 22:55

    > たくろーすさん

    そうですね!この年齢になると、痩せているっていうのはスタイルがいいわけじゃなく貧相になっちゃうね~
    タプンタプンはどうかと思うけど、多少のお肉は必要♪
    あとはやっぱりメスのオーラ

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 19:52

    > よしのぶさん

    う~ん(*^^*)そういうのもあるのかも知れないけど、色々楽しもう♪っていうことを覚えちゃったのが大きいかなと思います(^.^)
    ワクワクが私を変えたねっ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 19:55

    > けい☆さん

    ありがとっ(*^^*)
    いい年齢の重ねかたをしている!って嬉しい言葉だよ♪
    年を取るのは仕方ないことだけど、だからって老け込んだり覇気がなくなるのは勿体ない!!

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 20:07

    > りく1さん

    そうだねっ(≧∇≦)
    女性って、ひとりエッチするだけでも潤いが出てくるっていうしね~
    性的なことから離れてしまうと、エロさがなくなっちゃうかも!
    イヤらしい雰囲気は保ちたいな~

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 20:39

    > おまめ2さん

    求める心は旺盛かもっ♪
    興味を持ったことはチャレンジしたくなっちゃう性分だもの~(*^^*)
    エッチなことにも積極的なほうかなって思うし…
    何においてもパワフルなのがいいのかも!

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 20:42

    > おとしさん

    うん!エロは生きる力だね!
    この気持ちがなくなったら覇気がなくなってしまいそう
    生きるうえでとても大切なことだ!って感じるね

  • ☆ピコ☆ 2016年08月29日 20:44

    > おざさんさん

    お恥ずかしい~(//∇//)
    パッと見、ブス子さんだしねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31