デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は親孝行の日♪

2016年08月15日 14:01

今日は親孝行の日♪

今日は実家に帰ってもうすぐママ誕生日だからお祝いと、姪っ子が先月誕生日だったからプレゼントあげたくて帰ることにしました(^^)

夫婦の家庭はなんだか厳しい躾のようで。
欲しいものなんかないの?っていってもなかなか親の顔色伺って欲しいものを欲しいと言わない姪っ子。
ママがダメっていったし、今はきっと必要ないんだとおもうからいいの!
って強がる姿がなんかね(ノ_・,)

私も姉も割とお金に苦しんだ子供時代だったからなんとなく欲しいものとかあっても言い訳して我慢してたし、親にも親の事情があるのは今はわかるから姉には何も言わないけど…
私も親戚に何年か1度だったけど本当に好きなものをくれるおじさんがいて、親には高くて頼めなかったものをこっそり買ってくれたりした。
あれが、幼心にすごく嬉しかったし救われた。。。

多分私は子供産めないし、どうなるかわからないけど、姪っ子くらいにはちょっとくらい逃げ道になってあげたいななんて。。。

勝手な私のエゴです(笑)はい。


だから、姪っ子ちゃんが大きくなってエッチなこととかそれこそSMとかに目覚めちゃったらこっそり話してもらえるような存在になりたい←(笑)


私のお父さんは恐らくエスエマーで。
(この話は今度改めて(´∇`)
その血を私がもらってしまい(笑)
直系ではなくてもどっかで繋がってしまうんじゃないかなと心のどっかで思っていますwww


ちなみに、親は私が緊縛をやっていることも知っています(笑)
きっと父親は調べてみているだろうとも思いますwwwwww


ちなみにママノーマルだと思いますが 、そういう癖の香りすらしないので、こんな娘で本当にごめんなさいと毎度思います(笑)


それでは娘家業してきます~♪

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2016年08月15日 14:14

    子供のころ
    おばさんがゴジラの玩具を勝ってくれたのを今でもよく覚えてます

    今日は親孝行してくださいね

  • ひげひげ 2016年08月15日 14:21

    まぁ性分というか好みの問題だから仕方ないですよね。
    お姉さんに「いくら以内」て許可貰えばよいかも。

  • いちや 2016年08月15日 18:40

    人それぞれ好みや性癖があるので仕方がないこと…

    謝るような悪いことはしてないよ

    でもたまには親孝行しないとね…

  • オニオン 2016年08月15日 21:41

    お父さんがある意味理解してくれてるのはありがたい事ではないですか?


    伝えた時はお互いどんな想いが芽生えたのか気になるー。

  • ☆れぃか☆ 2016年08月16日 11:25

    > 恋のぼりさん

    そういう記憶って大人になっても忘れないですよね(*´∇`*)

    夜までママとたくさんお話したりしました(´∇`)

  • ☆れぃか☆ 2016年08月16日 11:28

    > ひげひげさん

    まぁ子供の欲しいものなんてたかが知れてる額ですから(^^)
    とりあえず喜んでもらえたようでよかったです☆

  • ☆れぃか☆ 2016年08月16日 11:31

    > いちやさん

    謝るようなことしてないですよね?(笑)
    とりあえずママにプレゼントもあげられたのでいい時間になりました~(´∇`)

  • ☆れぃか☆ 2016年08月16日 11:34

    > オニオンさん
    まだパパとママがしているというなら心温まる(!?)カミングアウトなのですが、パパが外で会ってる奴隷さんとの調教ブログを見つけてしまうという(笑)

    この父にこの子ありです!

  • ヤチボウズ 2016年08月30日 00:37

    はじめまして
    厳しい躾はうまくいけばしっかりした子供に育つのでいいのですが我慢が過ぎると壊れてしまいます
    子供にとって一番必要なのは自分の居場所があると信じられることです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆れぃか☆

  • メールを送信する

☆れぃか☆さんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31