デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチするときのこだわり

2016年09月17日 04:26

こだわりというか、
絶対、一人だけで満足しないってことかな。

お互い気持ちよく楽しくエッチをしたいから

あたしもナメナメさせたら、今度はわたし番~ってかんじで、
バナナ君をムシャぶりつき、
相手の反応を楽しんで、
それで、
二人のあま~い時間を楽しむ(^^)

反応なしだったりは、相手もがっかりだと思うしネッッ
まぁ、あたしは、
首筋から、もう、アッアーンッッ
て、喘いじゃうから、
ある意味、一人で燃え上りすぎてないかなー笑

相手を意識することと、
あとは、清潔にすることですね(^^)

このウラログへのコメント

  • マツアキ 2016年09月17日 06:37

    清潔ね、ごもっともです。
    涼子さんとお会いしてみたいものですね。

  • jay☆ 2016年09月17日 07:46

    全身舐めまくるのが好きやから、ダメって言っても舐め続けるよ~

    しよ、大阪に来て~(>_<)

  • ベソ 2016年09月17日 09:17

    清潔さは大切やね。わしも気を付けてる

  • トシお 2016年09月17日 10:08

    お互いに楽しむというのは、大事ですね

    俺は気持ちいいのを隠そうと繕っちゃうからなぁ(ヤセ我慢)


    反省しょf^_^;)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月17日 10:46

    > マツアキさん

    清潔大事ですよね(^^)

    うふふー!
    どこかであいそうですかねー?

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月17日 10:47

    > ばらっどさん

    相手を思う気持ち大事だよね!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月17日 10:48

    > jay☆さん

    Sですか?笑

    せめられたいですね(^^)

    相手を思う心大事ですよ(^^)
    独りよがりな行動はやだもん

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月17日 10:49

    > ベソさん

    お互い気持ちよく慣れればいいんですよー(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月17日 10:49

    > トシおさん

    楽しむのは大事ですよね(^^)

    反省するなんてー。。。。
    どうかしたのかな?(^^)

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年09月17日 16:53

    涼子さん

    最高\(^o^)/

    涼子さんとそんなふうになりあいな

    ドキドキ(o⌒∇⌒o)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年09月17日 17:25

    涼子様の「アッアーンッッ」な声
    ぜひぜひ聞いてみたかもんですばいねぇ~


    攻めて攻められ…
    素敵ですたいねぇ~

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月17日 22:51

    > ま~くさん

    そんな風になったら
    ドキドキものですよ(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月17日 22:51

    > BLACK・ONE・NECKさん

    たくさん声にならないような喘ぎしちゃうけどね笑

  • しの 2016年09月18日 00:55

    素晴らしい!お互いを思いやりが大事。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年09月18日 09:11

    喘ぎ声も、素敵でエッチなんやろなぁ~(*´∇`*)

    色んなとこ刺激して
    色んなプレイして
    エッチな喘ぎ声、いっぱい聞きた~~~い♪

  • ブルー 2016年09月18日 11:23

    お互い満足のいくエッチが最高だよね

    涼子さんの燃え上がるような 喘ぎ声

    是非生で聴いてみたいな

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月19日 04:37

    > しのさん

    そうですよねー。
    お互いを思いやる心って大事で、
    たぶん、そういう時とかに、人って
    出ちゃうんでしょうね~!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月19日 04:38

    > BLACK・ONE・NECKさん

    喘ぎ声は素敵で可愛いかも笑
    なーんて(^^)

    いろんなところ刺激しすぎたら
    壊れちゃうー。、。

    バナナは、かなり好物です(^^)

  • あきひろ 2016年09月19日 11:31

    こんにちわ。
    とっても理想的なエッチですね!
    お互いが気持ち良いのが一番ですね!
    わたしもそんな人にはいっぱいご奉仕しちゃいます

    首筋からいろんなところ舐めても良いですか?

  • 水曜日 2016年09月19日 18:52

    たぶん、本当に飾らなく純粋にエッチができる人なんだなって思いました。

    きっと、ほとんどの男性にとって理想的な人だと思います( ^ω^ )

    …別れた男からよく連絡くるでしょ?(笑)

  • つばさ 2016年09月20日 13:17

    まずは清潔さ。
    ごもっともなことと思います(*^_^*)

    ひとりよがりのセックスはダメですよね(>_<)
    お互いがよくないと(*^_^*)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年09月21日 01:14

    素敵でカワィ~喘ぎ声、
    たくさんたくさんた~っくさん、出させてあげたかとです…


    身も心も…
    癒しまくってあげたかとです… 

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月22日 07:43

    > あきひろさん

    理想的なエッチは身も心も
    ときめきますね(^^)

    ご奉仕いいなー。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月22日 07:43

    > 水曜日さん

    別れた人には興味ないから
    基本的には
    ブロックですよ(^^)

    ときめきたいなぁ(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月22日 07:44

    > つばささん

    そうですよねー。

    まずは、
    基本的な清潔保持ですよー
    それがないと
    深いところまでいかないです(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年09月22日 07:44

    > BLACK・ONE・NECKさん

    かわいーですよ(^^)

  • kiyomihara 2016年10月01日 08:47

    そんな感じが一番ですね。画像最高。貴女自身ですか?メールありがとう。福岡には時々行きますよ。中洲・天神あたりで飲んで泊まります。

  • まーとぅん 2016年10月02日 11:27

    すいませんポイントなくなったんで
    ポイント貯まったらまた連絡しますけどいいですか?

    伝言板でのやりとりなら少しだけできます!

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年10月05日 10:07

    かわぃ~とかぁ…


    なお、聞きたくなるですばいねぇ~

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年10月06日 00:00

    > kiyomiharaさん

    中州や天神の夜は最高ですよ(^^)

    食べ物も美味しいですし!

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子♪( 〃▽〃)

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30