デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言ってはイケナイ

2016年10月24日 00:44

言ってはイケナイ

久しぶりに同期会があって参加した。

いつもの女子会メンバーも全員いたので楽しかった。

もちろん、私は、烏龍茶とかソフトドリンクオンリーだけどね(>_<)

会が進むにつれて、その中の1人のNちゃんが、突然こんな事を言った。

『付き合っている相手に何を言われたら1番傷つく?』って。

えっ?!Σ( ̄□ ̄;)

どうして、そんな事聞くのか尋ねると。。。。

8年付き合ってた彼氏浮気されたらしい。
そして、相手はNちゃんの友人だった。

私は、『バカだなぁ。バレない様にすればいいのにっ!』って、思った。

でも、事実は。。。。

バレたんじゃなくて、バラしたのだ!

彼氏が!

なんでも、彼氏浮気したことが、気になって、気になって。

いつもの何気ないNちゃんの言動がバレた故の発言なんじゃないかと、ビクビクして、疲れたんだそうだ。

なんとも、ナサケナイ(T_T)

浮気するんなら、バレないようにバラさないようにすれよっ!!
とか、思った。

彼氏は、

『もう8年も付き合ってるし、結婚するつもりだし、1回だけの浮気だから、許してくれ!』

と言ったそうだ。

Nちゃんは、怒りが収まらない。

その理由が。。。。

①よりにもよって、私の友人と。

②謝罪より先に『結婚するつもり』とか言う小狡さ。

結婚する理由が好きだからではなく、『8年も付き合ってるし』と言ったところ。

『もうね、突然、目が覚めたというか嫌いなったら、どんどん嫌いになって。今は、なんで付き合ってたのか判らないくらい!!』と言った。

で、最後に『ものすごく』傷つけて別れたいらしい。。。。

すごいなぁ。。。。

それって、やっぱり好きだったからじゃん?って、思う。

愛するエネルギーも憎むエネルギーも相当なもんだよね。

どっちも、強烈だと疲れるけど。

まぁ、そんな修羅場のNちゃんの話を聞きながら、ちょっと羨ましいなぁ~って、思った。

最近、そんな恋愛してないな。

別れても、涙もでない(笑)

ちなみに、男子の中で1番傷ついた言葉で、すごかったのは、

藤君

『気持ち悪いっ!!』でした。

2年付き合った彼女プロポーズした時に言われたそうです!Σ( ̄□ ̄;)

藤君:『俺達2年も付き合ってるし、そろそろ結婚しない?』

彼女:『え!考えた事ない!てか気持ち悪いっ!』

藤君:『気持ち悪いって。。。。なんで今まで付き合ってたの?』

彼女:『ずっと我慢してた。でも、もう別れたい』

だ、そうです。

悪いけど。。。。笑っちゃった。

藤君は、かなり凹んだそうですよ。

『気持ち悪い』って言葉にトラウマになったそうです。

ちなみに、私の考える『別れる時に彼女に言われたら傷つく言葉』は。。。。

『だって、セックス下手過ぎなんだもん』かな?

いや、実際に使った事は、1回もないですよ?(笑)

それと、そう思ってても言いませんよ(^-^)v


写真は、フリマサイトで買った、ハロウィンに着る衣装です。

もちろん、インナー着るよ(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆ~か 2016年10月24日 01:28

    社員旅行で同僚に
    無理やり風俗連れてかれて

    イヤならヤらなきゃいいのに
    ヤることヤッて

    でも罪悪感で苦しくなって
    オンナを買ったことを
    素直に打ち明けてきたオット…

    情けなさすぎるんですけど。。

  • みびと 2016年10月24日 01:37

    > ゆ~かさん

    無理矢理連れて行かれても、出来ちゃうんですね、男って!Σ( ̄□ ̄;)

    いっそ明るく『いやー。風俗行っちゃってさ』ぐらい言ってほしいかも?(>_<)

  • OTTO 2016年10月24日 03:10

    傷付けないようにと...
    考えることが私の自己中心だと思っています...
    その後もボスとは良い関係が維持されているのは...奇跡...

  • みびと 2016年10月24日 07:19

    > 大魔神さん

    ログには、のせないし(笑)

  • みびと 2016年10月24日 07:23

    > Dmitriyiさん

    日本の方とは、お付き合いしないんですか??

  • hiro 2016年10月24日 07:53

    可愛いね~

  • みびと 2016年10月24日 09:01

    > SuRumeさん

    無類のビール好き。。。。でも今は、糖質制限中なので、禁酒してます。

  • みびと 2016年10月24日 09:03

    > hiroさん

    えっ!(〃ω〃)

    あっ、服か?(笑)

  • ☆PONTA☆ 2016年10月24日 15:40

    ハロウィンってやったことないぞ^^;
    やっぱみんな仮装するんだろうね

    インナー無しでお願いします(^∇^)アハハハハ

    って変な妄想が頭の中を駆け巡る(´ー`A;) アセアセ

  • わんた 2016年10月25日 01:11

    ぇえええっ傷ついてますがww
    へこたれませんw屁は垂れるけどww
    こんな価値でごめんちゃいーー

  • みびと 2016年10月25日 10:13

    > ☆PONTA☆さん

    ハロウィンは、ゾンビナースになるかも~(*^^*)/

  • みびと 2016年10月25日 10:13

    > 酒と海が好きさん

    そんな佐藤君は、やっぱり、まだ独身です。

  • みびと 2016年10月25日 10:15

    > ★alさん

    aIさんには、ハロウィンに『ミニスカポリス』を希望(*^^*)/
    綺麗な足、思いっきり見せて(〃ω〃)

  • みびと 2016年10月25日 10:16

    > わんたさん

    相変わらず。。。。(^_^;)

  • marion 2016年10月25日 18:18

    気持ち悪いと言われても、もっと言ってと言えるくらいのMな力量が欲しいです!

  • みびと 2016年10月25日 18:36

    > marionさん

    メンタル面でMになるのは、厳しそう(笑)
    そんなダメな佐藤君だけど、私はちょっと好き(笑)

  • みびと 2016年10月26日 17:57

    > ゆうき★さん

    佐藤君ねぇ。。。。私は可愛いって思うけど、同僚は『ものすごく不細工』と言ってました。可愛いんだけどなぁ。。。。

  • わんた 2016年10月26日 23:49

    パーっと焼き肉ーーーww
    叩かれてもへいきっすーーー

  • イチバサスケ 2016年10月27日 00:29

    気持ち悪いって、自分が言われたら嫌だなぁって事を平気で言ってのける。そういう人って僕はダメだなぁ。

    ってかアナタ、なんて衣装なのよ!目のやり場に困っちゃうじゃないの~。
    インナーは必要よね~。

  • みびと 2016年10月27日 07:27

    > イチバサスケさん

    サスケさんの前では、インナー無しで着ますわぁ(笑)

  • みびと 2016年10月27日 07:28

    > わんたさん

    焼き肉だけで、すめばいいけどね(T_T)
    わんたさん、しつこそう(笑)

  • わんた 2016年10月27日 23:17

    しつこいよーだ
    油汚れには洗剤かけてね(ぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31