デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今まで何人とHした?

2016年11月04日 21:55

いつも思うけど、正直に話す女性っているのかなぁ(お題の回答に限らず、リアルな世界でも)

毎度同じこと書いてるけど、私は絶対に言わない!

どんなに聞かれても、カマをかけられても
話さないし、諦めるまで待つ!
とにかくスルー!

そのうち聞かなくなる!

男性は聞きたがる方が多い…かな
お付き合いを始めた頃は、
気になる、全てを知っておきたい、過去も含めて全部を好きでいたいから…みたいな感じで
何回も聞かれたりしたよ

心を閉ざしている…とか、全てをさらけ出してないから話してくれないんだな…という解釈だけはして欲しくないって思う

話さないからって距離感が縮まらないっていう解釈はしないで欲しい

深いお付き合いをするうちに
大切なことは過去じゃないってわかってくるだろうし
今の私の“好きである気持ち”を知ってくれれば
不安はなくなると思うの

もちろん私も聞かないよ

全く気にならないから聞かないのかって言えばそうじゃないんだけど
聞いたからってプラスになることは何もなさそうだから聞く必要はないかな~程度

嫉妬しちゃうだろうし(笑)

結論はこれ! ↑(笑)

このウラログへのコメント

  • kyorochan.sk 2016年11月04日 22:02

    過去は気にしない…
    これからが大切だよね~
    私も女性に、人数は聞かないなぁ
    トラウマや、希望なんかはきくけどね

    ねっ!!
    楽しみたいからの出会いですからねぇ~♪

  • ☆ピコ☆ 2016年11月04日 22:16

    > ★Ponta☆さん

    そう!
    聞いたら聞いたでもう頭にインプットされちゃうから後戻りは出来ないからね
    謎のままにしておいたほうがいいんじゃないかなー
    でも知らないままは嫌みたいだし複雑だね!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月04日 22:21

    > kyorochan.skさん

    結婚もしているんだし、ある程度年齢を重ねているんだし、なにもないわけないしね!
    過去があって、あなたにたどり着いた…
    あなたが一番♪…
    これが答え☆で良いよね

  • ☆ピコ☆ 2016年11月04日 22:31

    > alomdKさん

    正直には話さないよね、やっぱり!
    多いわけでも少ないわけでもないだろうけど、具体的な数を言うの避けたいのかな

    聞けたとして
    教えてくれてありがとう!…にはならないような…

  • ☆ピコ☆ 2016年11月04日 22:36

    > おまめ2さん

    何人と…ではなくて
    例えば“何回した?”だったら??と、ふと考えた
    まぁ数えられる人はいないだろうけど(笑)
    ひとりのパートナーにつき、何回した?…こそ聞きたくないような…

  • よしのぶ 2016年11月04日 23:42

    確かに知りたいし、聞きたいって気持ちは大きいけど
    ピコさんが言うように、聞いてプラスになることは無いよね。
    今が大事ってわかります。

  • おとし 2016年11月04日 23:44

    女性に聞くのは愚問ですね。
    聞いても何もいいことないし
    過去を聞いてもネェ…。
    男性が聞かれても
    適当にしか答えないですね。
    多くても少なくても女性にしたら
    どうなんでしょうか?

  • ミントベル 2016年11月05日 01:41

    過去の貴女を好きになったわけじゃないのだから、知る必要はないよね。
    今とこれからのふたりに必要なことだけを語り合えばいいでしょ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月05日 06:34

    > 春秋さん

    そうですね、私にとっては絶対に触れて欲しくない話題です、どんなに聞かれても話さないから…
    秘密にしておくという意味ではなくて、ふたりのこれからに関係ないからかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年11月05日 06:37

    > よしのぶさん

    私も全く気にならないかと言えばそうでもないけどね、話から想像してしまうことあるし…
    具体的な数を聞かない、言わない、おおよその人数だけイメージ出来るくらいにしておくといいかもねっ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月05日 06:44

    > おとしさん

    お互いに、過去にお付き合いした人についてチラっと話題に出たりすることもあるもんね
    それに、好きなエッチからも過去はわかるところがあるし~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月05日 15:30

    > ミントベルさん

    過去のその時点ではふたりには接点がないというかお互いに存在を知らない時間だからね
    聞いたところで入り込めるわけではないので、関心がないのかなと思いました

  • ☆ピコ☆ 2016年11月05日 15:40

    > 風神さん

    そうですよね!これからのことに目を向けたいです
    ある程度の年齢になれば、お互いになんやかんやあるのは仕方ない
    “今”だから巡り会えたんだもの、これだけで十分幸せなんですよ

  • 2016年11月05日 22:34

    それでも聞きたくなるもの。それを聞くのは、それだけ好きになった証拠。 嫉妬もある。

  • 善沢直樹 2016年11月06日 07:29

    私は聞きたい派です。
    単に知っておくって感じですけど。
    彼女は言ってくれるので。。

    今が大切なので、嫉妬はしませんけど。
    こちらも過去があるんだからね~

    でも、どれだけ吐露してくれているかな

  • ☆ピコ☆ 2016年11月06日 08:17

    > 善沢直樹さん

    彼女さん、話してくれるのですね!
    それでこそ真の繋がり…に見えてきました
    私が話したがらない背景には何があるんだろう…ふと考えてしまいました

  • ☆ピコ☆ 2016年11月06日 08:59

    > shoutaさん

    確かに、好き♪の気持ちが大きいと何もかも知りたくなりますね
    自分の位地みたいなものも知りたいし、男性は特に負けたくない!もあるでしょう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30