デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人に言えないちょっと恥ずかしい性癖

2016年12月09日 22:08

昨日、Yahooニュース
どこかの局の不倫アナウンサーがどうのこうのっていう見出しを見たんだけど
「ふーん」くらいで内容は見なかったの

で、今朝いつもつけている番組を見てたら
いつもの目がうるうるの女子アナウンサーが出てなくて

更には加藤アナのコーナーも違う人で

その時は、なんにもピンとくるものがなかったけど、後からまたまたYahooニュースを見た時に
「えーーーーー!!!」でした

昨日の不倫ニュース見出し
このふたりのだったのぉぉ??…って( ☆∀☆)

いや~、びっくりしました


でも、不倫とかは考えなかったけど
田中アナウンサーのあのうるうるの目を見るたび、なんとなく感じるものはありました

甘え上手な女のこで
それを自分の武器にしていそうな

男性が
「くぅ~っ!!可愛くてたまんなーい」って思うツボをわかってるタイプかなって

そんなニオイはしてました(≧∇≦)

ところで、なぜLINEの内容が流出するの??

嫉妬するくらい好きなの…♪って


余談ですが
なんか私が言いそうなセリフだわ( 〃▽〃)…って思っちゃいました(笑)


…で♪
お題の、性癖ですが

私もこの女子アナみたいに(彼女が実際にどうかは知らないけど)

甘えるのが大好き
別にうるうるの瞳じゃない私だけど、
「好きで好きで堪らないの♪」とか
「あなたじゃなきゃダメなの♪」とか
言わないと気が済まなくて

ほんと、黙っていられない癖が…(≧∇≦)



エッチ~な性癖については、また次回♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年12月09日 23:10

    男からしたらピコさんのように
    好き好きビームや甘えん坊の様に
    甘えられたらもういちころで好きに
    なってしまいます。
    そんなん言われてみたいです
    シッポを振ってついて行きます
    可愛いんやろな♪ピコさんは

  • イチバサスケ 2016年12月10日 02:15

    男はねー。判っててもそういうのに弱い生き物なのよー(*´∇`)。

    しかし芸能人の不倫は嫌に成る程繰り返し報道するのに、身内の不倫は華麗にスルーって!?

    マスゴミと言われても仕方ないね~。

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 05:15

    > おとしさん

    ゴロニャン♪って感じで、ずっと好き好きオーラで甘えていたいタイプで…
    あなたしか居ない!あなたじゃなきゃイヤ!…って( 〃▽〃)
    言われるほうは、「そ、そんなに?」と驚くね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 05:20

    > イチバサスケさん

    若くて可愛い女子にうるうるされて迫られたら手を出しちゃうのもわかるし、迫ってくる恋愛を拒否は勿体ない気もするけど、社会的立場を失い、人生が台無し…

    身内の事件は隠す局なんだね

  • 2016年12月10日 05:21

    甘え上手なピコ、わかるよ。 そんな女の匂いがする。可愛い女。

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 06:02

    > shoutaさん

    わかりますか?そんなニオイがしちゃいますか?
    あの女子アナみたいに可愛い外見ではないけど(笑)
    こういう時、女性に生まれて良かった♪って思うんですよね( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月10日 10:05

    > おまめ2さん

    ほんと!プライベートで何も出来ないくらいだね
    仕事とは言え、どの分野の人の私生活までも…
    余程しつこく野次馬根性でないとここまで出来ないね、何人体制なんだか知らないが~

  • りく1 2016年12月10日 21:08

    僕、ピコさんと一緒で、思いを伝えないと気が済まない性格です(笑)
    そうなると相手の気持ちとかは二の次になって、
    何度失敗した事か・・・(汗)
    耐えるって事を結婚してから覚えました(^^)/

  • よしのぶ 2016年12月10日 23:07

    甘え上手な女性に男は弱いですね。
    でも、二人きりの時だけであって欲しいです。

  • すねお 2016年12月13日 17:52

    そんなふうに甘えられてみたいー (≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月24日 13:26

    > りく1さん

    そうかぁ…私も相手のこと考えずにぶつける一方だったな…少しは耐えないといけないね
    次の恋愛の時は路線を変更するよ(笑)作戦を練るとするか!

  • ☆ピコ☆ 2016年12月24日 13:28

    > よしのぶさん

    もちろん第3者の目がある場では絶対にバレないよう怪しい行動はしないし、甘えるのも二人きりの時だけだよ

  • ☆ピコ☆ 2016年12月24日 13:30

    > 風神さん

    もちろん特別なパートナーにだけですよ♪
    なんでもない人に対する態度とえらく違うかも(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月24日 13:35

    > すねおさん

    私も言われてみたい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31