デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プロフ画像その2

2017年01月27日 23:56

前回もプロフ画像について

チャカチャカと言いたい事いいましたけど、、、

例えば、フレンドさんのログを見ます。

で、コメントしてる女性フレさんがいます。

で、クリックしてみます。

同性だと見れない人もいます。

でもって、そのプロフ写真、オモテはまあ差し支えないとしても、ウラを見ておったまげ~!!

おっぱい丸出しの人とか、エロい画像の人とか。

しかもそのおっぱいが「、、、、」の人とか。

そういうサイトなので自由でええやん!って思いますけど。

いやはや驚きます。

まあね、いろんな人がいて面白いといえば面白いけどさっ。

欲求不満なんだろうか??そういうのを出すって。

誰か教えてくださーい。

このウラログへのコメント

  • かぶ 2017年01月27日 23:59

    欲求不満もあるかもだけれど・・・
    相手を鶴って言う目的が高いかも知れません・・・

  • レイ子 2017年01月28日 00:05

    > かぶさん

    ですです。

    ビックリしてみちゃいますよね、私も見ます!!

  • 地域が秘密と海外は無視します 2017年01月28日 00:06

    直接売春
    (エロ写メ送信によるのも含めて)
    メールやチャットによる小遣い稼ぎ
    詐欺サイト誘導
    等が主たる目的ですね
    (*^ー゚)

  • レイ子 2017年01月28日 00:08

    > 無重力アロマエステ整体神の手さん

    コワイコワイ。

    しかもその写真がホンモノかもわからんのに~
    でもきっとそれが当たり前になってるって事よね~

  • 浅井 弘 2017年01月28日 00:18

    多分ここの裏チャットで-彼女達は~日頃のストレス発散してる-かと-男性人としては-有難い事ですが-笑

  • レイ子 2017年01月28日 00:20

    > ☆やまちゃんさん

    何アピールなんでしょうねえ??

    お色気アピール??

    これは本人だな~っていうのもスゴイなと感心します!

  • レイ子 2017年01月28日 00:21

    > 浅井 弘さん

    ですか~
    まあ、そのエロプロフ画像で妄想しながら、、、って事なのでしょうね!!

    女性だけど、女性に興味深々です!!

  • 管理貞操帯 2017年01月28日 10:14

    出しているのは、若い人が多いですね。


    PGか美人局でしょう

    引っかかっるかいな

  • 伊織1215 2017年01月28日 11:03

    あぁいうのを見て誘われる男がいるって
    同性としてちょっと恥ずかしいです
    出会いを求めているよりポイントを稼ぐ
    人なんやろなとスルーします
    そもそも巨乳は苦手なので(笑)

  • レイ子 2017年01月29日 02:12

    > 管理貞操帯さん

    逆に面白いですね。
    見てるだけでしたら。

  • レイ子 2017年01月29日 02:14

    > 伊 織さん

    いるいる~

    ネタも(ログも)がっつりウラだと男性もそりゃ反応するでしょうねえ。
    女性もああいうのを見て誘われるとでも思ってるのか不思議。
    もうキモイです。

  • つっちー☆ 2017年02月07日 02:24

    以前ログにも書きましたけど
    プロフ画ってあくまでイメージに過ぎないと思います
    実際に本人画像をUPしている人も居ますけど
    キツネとタヌキの騙し合いみたいな所・・・ありますよね^^

  • レイ子 2017年02月07日 09:47

    > Sマリオさん

    ヒマですみませーん。
    だって面白いんですもん!!

  • レイ子 2017年02月07日 09:48

    > つっちー☆さん

    イメージだからこそ、たとえばセクシャルな画像にしてもそのイメージになってしまいますね。
    ま、面白い!と思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイ子

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31