デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Sさん体験談4

2017年04月23日 00:16

前回からの続きです・・・



全身へのフェザータッチ乳首愛撫を1時間も受けたSさんは「はぁはぁ、うっっ..」と呼吸が荒くなり、快楽に酔いしれているようでした。

おそらく今まで経験した男性は、ここまで全身を愛撫してくれなかったのだと思います。


足の甲や、足の指の愛撫はほとんどの女性から「こんな事、初めてされた」「こんなところが感じるなんて」と喜ぱれます。


私は、パックリと口を開いたトロトロオマンコ愛撫してあげることにしました。

でもいきなり触るのではなく、足の付け根をマッサージする感じで何度も何度もきわどい部分を行ったり来たりタッチして『これからヌルヌルのオマンコを触るよ』ということを予感させます。


Sさんは、はやく触って欲しかったのでしょう。

恥じらいもなく大きく股を開き、パックリと割れたオマンコを見せつけてきました。愛液がどんどん溢れてきます。


「Sさん、どうしたの?オマンコからエッチな汁が溢れてるよ。シーツまでビチョビチョだよ。気がついてる?」
「う、うん、、」
「最高だね。こんなに股を広げて。オマンコ触って欲しいの?それなら四つん這いになってごらん」
「えっ?え、でも…」

Sさんは戸惑いながらも、私の言葉にさらに興奮したようです。Sさんの目がうつろトロンとしてきました。


「ほら、四つん這いになって、オマンコをよく見せてごらん」
「えぇ...。恥ずかしい。ちょっとまって…恥ずかしい。こう?はぁはぁ…」
「そうだよ。もうパックリ開いてるね。丸見えだよ。恥ずかしい格好だね」


私は、オマンコから溢れ出ているヌルヌル愛液を指に絡ませ、そっとクリトリスに触りました。

「いやぁぁ、ダメ... ぁぁぁああああぁああああぁぁぁっっっ」


Sさんは、やっとクリトリスを触ってもらった喜びと快感で、あっという間にイッてしまいました。

クリトリス愛撫するにも、すぐに触るのと、1時間以上焦らされてからやっと触るのでは、快感のレベルがまったく変わってきますね。

時間をかけて優しく全身をフェザータッチ愛撫されてからの方が、2倍も3倍も快感が増すのです。



次回へ続きます・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

向井★だいたい男が悪い

  • メールを送信する

向井★だいたい男が悪いさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30