デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

挿入画像。。。☆

2007年04月08日 02:51

挿入画像。。。☆

りんの画像

一人でセルフタイマーを使って

写真を撮っています。。。


でも…

これだけは撮れない。。。

なぜなら、男性がいないといけないから。。。


以前に付き合っていた彼との写真。。。

見たいですか???



新しい写真を撮るには。。。

男性モデルが必要かぁ。。。

どうしようかなぁ。。。



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 04 月 02 日のウラログ ++
タイトル まだまだ満開☆

干支うさぎ
いやいや、まだまだ満開にみえまするが。。。(^^;)v

→そうですか?? 蜜が少なくなってきているんです。。。
 蜜を増やすには。。。??


★よんさん様
何をまた まさに今が旬 満開の しかも散らない桜じゃないですか いつまでも愛でていたい

→え。。。満開かなぁ。。。??
 いつでもミツバチがやってきて蜜を吸われちゃうのかしら。。。*^^*


★ANAkuma様
美味しそうな太ももですね。ゆっくり左右に開いて、真ん中にある草原の中を開拓したいな。あっ蜜が溢れてる

→え。。。*^^* 蜜が垂れちゃうよ。。。*^^*


★シラん様
ふむ…活性剤を注入して差し上げます…ちょっぴり烏賊臭いかも知れませんが…効き目はバッチリ…かシラん♪

→活性剤なら満開が持続されるかも。。。^^
 早く活性剤を。。。!!*^^* なんてね。。^^;


atos
イオイオイ・・・!凄いなー・・・君は!。枯れてはいないだろーー!どう見ても・・。体は満開か・・。

→あら。。そうですかぁ??
 りんは枯れ始めているんです。。。^^;


★のり・・・様
希望ならが沢山、肥料をあげたいな~(笑)

→りんにいっぱい肥料を。。。おねが~い。。☆
  なんてね^^;


++ 04 月 03 日のウラログ ++
タイトル 蜜。。。☆

★よんさん様
益々 過激度が増す今日この頃 あんまり虐めないでね 早く逢いたいな!

→そうかなぁ。。。少し疲れているのかも。。。^^;


ペンギン
左手の薬指に光る指輪で隠すおまんこ背徳的でイイですねぇ・・・。
その蜜、直に啜りたい。

→りんの蜜、いまは枯れ始めているので。。。^^;


★ANAkuma様
手のひらが邪魔ですよ。りん桜は蜜が豊富かな?もっと蜜が出ることしたいな!最後はシロップかえてあげるね

→蜜は少ないですよ。。。シロップはどうすれば出るの??
 もしかして…シロップはどこでも出しちゃうのかなぁ??


★シラん様
うむ…女櫻には蜜の他に…内緒スプリンクラーが装備されてる…ほら此処に秘密のスイッチが…在るかシラん

秘密のスイッチ?りんにもあるかなぁ。。。??
 りんのスイッチ入れてみて☆ なんてね*^^*


★ネムシ様
そこまで過激になっちゃって……次の画像挿入か?

挿入!!!って一人では撮れないじゃん。。。^^;
 モデル募集するかなぁ。。。  なんてね^^;


★ススム様
今の季節だけじゃなくて、ずっとりんさんの桜、鑑賞したいな♪

→りんの桜は枯れ始めてるんです。。。しかももう咲かない。。。
 う~。。。そんなのヤダよ~。。。 ;;


++ 04 月 04 日のウラログ ++
タイトルダーリン

★けんけんだよ。様
オイラも、じっくり見ちゃうぞ( ̄▽ ̄)

→え。。。りんの変化を全て観察されちゃうのかなぁ。。。*^^*


★よんさん様
恥ずかしがらずに 全て見て貰えばいんじゃないかな とっても可愛いいよ!

→え~。。。やっぱり、恥ずかしいよ。。。
 実際は恥ずかしいって言ってられないかも。。。^^;


★ANAkuma様
りんちゃんとまずは美味しい晩ご飯食べて、それから二人だけでゆっくりしたいな!近々お願いできますか?

→残念ながら予約がいっぱいです。。。


★ススム様
りんさんとならばどこへでも♪
でも、天気がいいからお外でのんびりしたいね。

→お外で。。。触られちゃうのかなぁ。。
 なんてね^^;


孔明
りんの恥ずかしいところ、
奥まで・・、じっくり見て、
・・したい・・!

→え。。。じっくり。。。*^^*
 そんなに見られたら。。。*^^*


★Ryu!様
りんの蜜!(〃-。-〃)y-゜゜゜

→全く出てないでしょ^^;
 Ryu!さん、活性剤ちょうだ~い。。 なんてね^^;


★かりゆし様
栗食べて・・・華の奥を舐めまわし・・・。

→え。。。*^^* なぜか。。。恥ずかしく濡れてきちゃう。。。*^^*


★ネムシ様
わぁ~~~いww
楽しみだね~

ダーリンにされ放題になっちゃいそう。。。*^^*


++ 04 月 05 日のウラログ ++
タイトルチャットエッチ…☆

★けんけんだよ。様
う~後ろから、襲っちゃうぞ~^^

→え~。。。*^^* 後ろから。。。*^^* はやく~。。。☆ 
 なんてね^^;


★ぐっち様
お尻が素敵ですね。ちゃっとは楽しいのかな。

→ありがと。。楽しいって言うのは??


★hirosi様
そんな、私がチャットしていたら、即入室したのに~!

→え~。。。本当?? チャットで襲われちゃうのかなぁ。。*^^*


ペンギン
コメありがとうございます。
相変わらず結構なヒップでごちそうさま!

→あら。。。今度顔の前に突き出しちゃおうかなぁ。。
 なんてね^^;


★よんさん様
えっ そうなんですか?おかしいなぁ~もっと早い時間だったのかな??年齢?そんなこと関係無いのに

→あ。。。よんさんは飲みに行っている時間かも・・・^^;


★かりゆし様
一度でいいから・・・全部食べてみたいなぁ~。

→え。。。なにを。。?? ^^;


★mutty
美味しそう・・・・♪

→召し上がってみる?? なんてね^^;


★けん様
相変わらず写真がすごいですねぇ

→そうですか?
 けんさんが持っている画像に比べたら、まだまだだと思うけど。。。
 確か、パイパン好きだって??*^^*


atos
いつでもいれてあげるぞー!いいお写真ですね!

→あら。。。入れられちゃうの??*^^*
 枯れないようにしなくちゃ。。。^^


★over様
お尻大好きです、ちょっとペロ、味見しました。ご馳走様です。両手でぐっと開きたくなるよ!そのあとは…

→え? その後。。が、気になるなぁ。。。*^^*


★かぶ様
そんなことは無いと思いますよ!いつでもお話したいです!

→ありがと。。。機会があったら。。。*^^*
 なんて、タイミングかなぁ。。。^^;


干支うさぎ
メッセチャットしてみたいなー(^−^)v

→え~。。。うさぎさんはチャットするの??
 どんな感じなんだろう??想像できないなぁ。。。^^;


★ネムシ様
見かけたんだけど・・・ポイント不足で断念しちゃいましたww

→あら。。。本当は誰かとお話してたりして。。。?
 



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年04月08日 02:59

    過去の事より これからの事が大切なんじゃないかなぁ~写真よりも 生のりんが見たいな^^;無理かな・・

  • しんのり 2007年04月08日 03:00

    いい感じなおしりですね

  • あなkuma 2007年04月08日 07:49

    男性モデルなんて格好よくないけど、今度一緒に撮りません?りんちゃんの上下のお口にクマバナナを出し入れ

  • のり・・・ 2007年04月08日 10:58

    男性モデルか~呼んでくれれば(笑)
    色んなことして写真撮りたいね!

  • AKIRA6★9 2007年04月08日 14:20

    えっと…撮るのに集中できなくなるなw少し前に肥料って話があったけど養分あげるのに夢中になりそう^^;

  • stussy 2007年04月08日 21:27

    見学だけでもいい…(///ω///)

  • あき 2007年04月08日 23:20

    りんさんのお尻 って・・・
    正直、私の理性を狂わせますね。

    目の前にあると、きっと狂い立ち…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30