デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リベンジ

2017年07月18日 19:59

リベンジ

海で、ちょっとした事件があったんですよ


簡単に言えば、「女の闘い」




ウェットスーツを着てサーフィンをしていた私ですが


女性は娘と私の2人だけで


あとは男性だったんですよ



みんな親切にしてくれたので、会話などしてたんですが


海水浴客も、わずかですが同じビーチにいまして


その1組(おそらく、パパママママお友達・娘)が


なぜか娘と私が通るときに、聞こえるように悪口を言ってきまして



気にしないようにしてはいたのですが


「危ないよね、同じ海でサーフィンとか」や


「考えてほしいよね」



まあ、至極当然なのですが



言い訳させていただきますと




サーファーは、海水浴客が入り始めると
誰もいない方へ移動し始める(波が良いとか、全部諦めて)


海水浴客みたく、ごみを捨てない
(この1組は、吸い殻やらかき氷ストローやら平気で捨ててました)

③浮輪で沖に流されてきた海水浴客などを、けっこう助けてる
(意外にも子どもが単独で流されてきてました)



など、マナーはかなり良いほう
サーフィン初心者なので、私にはそう見えます)




言い返してもしょうがない、と思っていたのですが



「あの娘の父親、あのサーファーのどれなんだろうね?
節操なさそうだよね、娘金髪にしてるし」



にカチンと来た私




よりによって、私をふしだら扱いするだけならまだしも


娘の地毛をけなすとは、許せねぇ


どんだけ目が悪いんだ?どこからどう見ても日本人じゃないだろうが







意を決した私は


メリハリもないのにビキニを着ている母親っぽいのと、その友人に目をつけ



ビキニ勝負してやろうと、トライ

実行してやりました







①こいつらの横までウェットスーツで歩いていく

②おもむろに、真横でウェットスーツを脱ぐ

③娘もなぜか真似する

ウェットスーツ海水で洗って、砂を落とす
(このとき、わざとお尻をこいつらに向けて、会話が一切聞こえてないふりをする)

⑤洗ったスーツを持ったまま、こいつらの近くに戻って「こんにちは~」と声をかける

⑥真っ赤なビキニ母親っぽいのが着てました)を、とにかく褒める

⑦そのお友達水着も褒める


※注  母親はケツ肉ダルダルおっぱい垂れ気味
    そのお友達らしきヤツはただのデブ   でした


⑧相手がいたたまれなくなる(いくら何でも、コイツラの肉体には負けねぇ


⑨娘が案の定、英語で私に話しかける(コイツラ、私を日本人だと思ってるので、懲らしめてやります)


⑩「外国の人なんですか?」の一言を言わせる


⑪「ああ、バーミンガムから来ました」と言い返してやる


旦那勃起してるのを発見(これは予想外でした)


⑬「体調悪いんですか?」と、心配してるふりして勃起を指摘する


母親らしきヤツ、赤面&旦那に激怒(マジで怒ってました)


⑮娘が「汚らしいもの見せないで」と、捨て台詞を吐く


⑯「See you!ごきげんよう」と、余裕の笑みでその場を去る






⑫以降はアドリブでしたが


⑪までは、予想通りでした




結果、どうなったかって?


私と娘が立ち去ったあとは、いそいそとTシャツを着たりして

だらしない肉体を隠してましたよ




モデル、なめんじゃね~ぞ






10年後は、娘もモデルになれそうな感じです

このウラログへのコメント

  • Move 2017年07月18日 20:51

    自分もサーフィンのとき
    流された子供を助けたこともありますよ。
    何かと海水浴場ではサーファーは役に立つ存在だと思うんですけどね。
    一般客からすると
    ガラ悪く見えたりはするんでしょうね…

  • ?? F 2017年07月18日 21:19

    僕はサーファーじゃないけど、昔の働いていた会社がサーフショップもやってたのでわかります。

    大会の後には必ずビーチクリーンしますよね!

    凄くモラル意識高いし。
    それにフランクで良い人が多い。

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月18日 21:24

    こんばんは、お邪魔します。

    久しぶりに痛快なログを
    拝読させて頂きました^ ^

    爽快です!(笑)

  • 十三男 2017年07月19日 15:33

    痛快ですね。
    先入観と偏見を恥ずかしいとも思わない日本人どもには、それくらい当たり前ですが…。
    イチゴちゃんも日本人歳でも恥ずかしいのもあって、そうしたのだと思います。

  • グランドマスターフラッシュ 2017年07月23日 08:57

    私も20代前半は真髄のサーファーでした。勝浦のマリブや部原、松部などリーフブレイクで。台風接近前のスエヒロ前ではトリプルヘッドの巨大波に挑戦したものです。そうそう、貴女のリベンジにはスカッとしました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31