デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性に質問! 「逆ハーレム」嬉しいですか?

2017年08月26日 21:04

女性に質問! 「逆ハーレム」嬉しいですか?

ひっっっっさしぶりの裏ログです。
内容は前回の、表からの続きとなります。
もし、そちらを未読の方がおられましたら、
できれば先に、そちらをお読み頂ければ幸いです。

さて。
前回の続き、「一対多」。ここで語るのは、私の定番ネタのひとつ、
エロ作品のこと。AVやエロ漫画アニメエロゲー
官能小説などについてです。

まず、四パターンを提示しておきます。
後ろにある「合意」「非合意」は、
「一人」が喜んでいるか嫌がっているか、ということです。

A 男性多数、女性一人で、非合意
B 男性多数、女性一人で、合意

C 女性多数、男性一人で、非合意
D 女性多数、男性一人で、合意

まずA。
オーソドックスな、よくあるものですね。輪姦です。

このパターンは。
抵抗する女性が、多数の男性によって無理矢理ヤられてしまう
という形で、加虐欲求に根差した興奮が得られます。
2015.3.14の「凌辱のリアリティ」でも少し語りましたが、
ちゃんと作られていれば、私も大好きです。実際、人気のあるジャンルです。

次にD。
これはズバリハーレム
王道ですね。あまり語ることはありません。

BとCは……うーん。

B「多くの男性からもみくちゃにされて喜んでる女性
C「多数の女性に囲まれることを嫌がってる男性」

これらは、どちらも魅力的だとは思えませんねえ。私には。

まずC。
普通の男は、みんなスケベですから。
目の前に、おっぱいがたくさん並んでれば、そりゃウハウハですよ。
だから、それを嫌がる男ってのは不自然に見えます。
ギャグにすらなりません。むしろ不快です。

物語、少年漫画ラノベなんかだと。
そういう状況を、主人公が嫌がってドタバタしてくれないと、
話が転がらないからムリヤリ嫌がらせてる……なんてのもありまして。

そういうの、私、大っっ嫌いですので。
創作を志す者として許せません。
(稀に、AVでも見かけるんですよねこれ。ほんと嫌いです)

普通の、一般的な、健康で健全な、男性ならば。
例えば、左右の手と顔面と胸にそれぞれ、美女四人がかりで同時に、
おっぱいを押し付けられたりとかしたら。そりゃもう極楽ですよ。
「美しい、喜ばしい、エロい光景」ですよそれは。

しかし。
女性の場合(上記B)は。なんつーか、そもそもやりようがないでしょう?
自分(女性)の体は一つですから、相手(男性)が多数いたところで……ねえ。

男性にとっての理想郷である、「おっぱいをたくさん押し付けられる」を、
単純に男女の立場を交換して、「…………をたくさん押し付けられて」嬉しいですか?
イヤでしょ普通。たとえそれが、どれほど絶世の美女たち、
ならぬイケメングループであっても。

金や権力が、ものすごーくある男なら。
ハーレムを作って、上記の「四人がかり」をするでしょう。
私だって、やれるもんならやりますよ。ええ。

風俗店での多人数プレイ、なんて正にそれです。
私ぁやったことないですけど。貧乏だから。うぅ。

でも女性の場合は。
仮に、大勢の美男を囲って逆ハーレムを作ったとしても、
「とっかえひっかえで一人ずつ夜の相手をさせる」に、なるのではないかと。
「男性多数」というモノを、一対多という状況を、女性はそもそも望まないのではと。

金持ち女性が、ホストクラブで豪遊しても、途中経過はともかく最終的には、
一対多にはしないでしょう? 
もちろんこれも、私は全く未経験、ただの推測ではありますけど。

つまり。
上記Bパターン、すなわち逆ハーレムは、女性の目から見てもあまり美しくない、
羨ましくもない、つまり支持を得られないものである……と私は
思っておるわけです。

いかがでしょう? 
女性の皆様、ご意見をお聞かせください。


次回はAパターンについて、ちょっと語ります。
前回予告しました、「男性多数の価値」のことです。


☆☆まあその☆☆

男性の性欲過多、手あたり次第のドスケベ男は絵になるが、
女性性欲過多、手あたり次第のドスケベ女は絵にならないと思う……って、
あるいはただの男尊女卑思想、なのかも、しれませんけどね。これ。

でも多分、漫画であれ小説であれゲームであれ何であれ、
「そういう男性キャラ」はギャグでもシリアスでも主人公になり得ますが、
「そういう女性キャラ」は男性は無論、女性にもウケない、憧れられない、
魅力的に見えないのでは?

実際、極一部のエロゲーエロ漫画などを除いて(つまり一般漫画ラノベには)、
そういう女性キャラは殆どいませんし。
皆無ではないのでしょうけど。

知ってる人に向けて言いますが、ランスとか、ダークシュナイダーとか。
彼らを、そのまま女性に変換して、魅力的に見えるかどうか? 
女性が、「自分もこんな風になりたい、したい」と憧れるかどうか? です。


☆☆更に、知ってる人へ☆☆

アンジェや遥かなどの乙女ゲーについては、
上記のホストクラブ逆ハーレム利用法などが
説明になるかと。

昔、妹が、たくさん本を作ってましてね。私も少しは知ってます。ふふ。


☆☆最後に宣伝☆☆

逆ハーレム(に近い)作品で、今私が注目してるのはこのシリーズ。
ごく普通の一対一カップリングの話もあり、それもまた微笑ましくて良いですぞ。
お勧めです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31188693

https://www.youtube.com/watch?v=doCwJcJSU2Y

このウラログへのコメント

  • 如 月 2017年08月26日 21:56

    ささやかな願望として
    2体1…いや2対1もしくは3対1。
    叶わぬ夢として妄想することは意外にしばしばあります私。

    但し全員氏でだから
    無理な話。爆

  • はぎんちょ 2017年08月27日 01:00

    逆ハーレム状態。。

    AVでは見たことあるけど。。wヽ(・∀・)ノ

    実際どーなんでしょうね

    すごく気が散りそう(笑)

  • eri 2017年08月27日 19:21

    良識的にやらないですけど、

    男女の能力しだいでは、男2~3対女1ぐらいが良かったりもするんじゃない?

    早漏男が逝っちゃって回復不能な場合とか

    勿論その逆パータンもね

  • けーでぃー 2017年08月27日 21:21

    > 木綿子さん

    わはは。なんとも貴女らしい、面白可愛い発想ですね。

    妄想は楽しいものです。ヒーローの雄姿、ヒロインの笑顔、
    それらを繋ぎ合わせて物語を創る……生涯続けたい。できれば職業として。

  • けーでぃー 2017年08月27日 21:23

    > はぎんちょさん

    精神的満足感として、男たちを「かしずかせる」ってのはわかりますけどね。でも、
    肉体的性行為として、裸の男たちに包囲されるのは、どうしても威圧感とかムサ苦しさとか
    あるのではと。

  • けーでぃー 2017年08月27日 22:01

    > eriさん

    それは確かに。男側にのみ物理的な「弾切れ」がありますから、
    男女双方が延々と楽しめる一対多は、男側が多の方が良い、と。

    ただ上記通り、それを喜んでる女性というのが、魅力的に見えず。

  • eri 2017年08月29日 23:31

    え~と…

    ハーレム状態を喜んでいる男性というのも、魅力的には見えませんって。

  • けーでぃー 2017年08月30日 06:35

    > eriさん

    男性は普通の、非エロ漫画でも、
    「頑張って女湯を覗こうとして、バレて桶をぶつけられる」
    などが多くあるので「性欲が強い姿」が自然に見えます。
    女性はそれがないので、不自然に見えます。

  • けーでぃー 2017年08月30日 06:46

    > eriさん

    女性が男湯を覗くようなシーンがないのは、
    ・現実的に考えてそれが不自然だから
    ・女性の「性欲強い姿」を読者が望んでいないから
    と思われます。男性はこれが逆転してる=望まれてる、と。

  • けーでぃー 2017年08月30日 07:05

    > eriさん

    また、女性側だけの魅力として、
    「いけない、こんなこと……でも……」と、最初は嫌がるけど快楽に負けて落ちていく、
    があります。嫌がる・拒む姿が魅力的。これは男性にはありません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31