デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラムちゃんのー、1週間だけ結婚しましょ♡のコーナー(о´∀`о)

2017年09月01日 11:59

ラムちゃんのー、1週間だけ結婚しましょ♡のコーナー(о´∀`о)

こんにちは(笑)
ラムです

この間のログのあと、1週間だけ結婚して♡
って、お話しあったので、ちょっと妄想します(о´∀`о)


結婚ってゆっても、会うのは初めてだし、
住むところだって、急に決めた場所だから、
買い物やら移動やらで、すごく忙しい初日です

でも、旦那様は荷物も運んでくれる、
ジュースキャップも取ってくれる、
お昼はチーズピザ頼んでくれて、
ウチにすっごく優しくしてくれるんょ️(о´∀`о)

拭き掃除のときには、お尻に視線感じたり、
たまに背中なでたり、暑いねって首元触ってきたり、
いちゃいちゃしながら生活の準備してますww

夜はお外で食べます
記念日なので、おしゃれなお店で、少しお酒も飲んじゃおかな
タクシーで帰ったから、なんか大人な気分です

お部屋に着いて、電気つけて、お風呂に入ろうと思うんやけど、
旦那様は抱きついてくるかな。。
ウチも少しだけ酔ってるし、キスくらいなら今でもいいょ

一緒にお風呂はまだ恥ずかしぃから、先に上がって待っててね♡
ウチは汗もかいたし、綺麗にしてから旦那様の隣で寝ます

。。。。ほんとうは。。ほんとうは、
エッチするのは勇気がいるし。。。
入れられちゃうのは久しぶりだから。。
お布団の中で、チュだけとか、お話だけでもいいんだけど。。
。。。おっぱい触って、乳首みつけられたし。。。
。。このまま拒むのはかわいそうだょね。。。

。。旦那様。。明日から、いっぱい頑張るから。。
ってゆっても。。結婚初夜エッチさせなかったら、これからの生活のこともあるし。。
今日はお口おっぱいだけって思うけど。。。
。。。手が、いろいろ。。んっ。。。触って。。るから。。。ぁ。。

耳もいっぱい舐められて。。。エッチな音に聞こえるし。。。
。。乳首が。。あの。。。あ。。イっちゃうかも。。。

感じやすいのが。。バレバレで。。。んっ。。。もうウチは。。
。。あ。。ん。。あ。。ゃ。。んっ。。
。。。。旦那様。。。

。。ふ、ふつつか。。ものですが。。。
ょ、ょろしく。。あんっ。。。お願い。。します。。。
。。。ん。。ぃ。。あ。。。


ラムの結婚初夜でしたぁww

このウラログへのコメント

  • マツアキ 2017年09月01日 12:28

    妄想が過ぎる!だけど、その妄想に埋もれたい。

  • 777lovemaster 2017年09月01日 16:33

    次は僕と1週間結婚しよ(^_-)-☆

  • ゆうじ☆★☆ 2017年09月01日 16:41

    素敵な妄想
    その次の日からも、何気ない日常を楽しんで生活していけそうなのが、よく分かります。
    拭き掃除はスカートで高いところをして欲しいかなあ

  • ひげひげ 2017年09月01日 18:18

    なるほど。
    初夜以降はどうするんですか?
    むしろその方が興味ありますねえ。

  • archer 2017年09月01日 21:36

    ひげひげのおっさん!あんたも既婚者なら男女が共に生活することのリアリズムが骨身に染みてるだろう?

    その見識をすっ飛ばしてねぇいさんのママゴトに付き合って楽しいかっ?

    実はず~と前から謎なのだよねっ

  • よしのぶ 2017年09月01日 23:47

    あはは
    妄想は楽しいねぇ
    1週間限定だったら、食事は全部出前で
    ずっとイチャイチャしぱなしだぁ~

  • ベソ 2017年09月02日 05:48

    おいおい一週間だけ結婚って何や


    それを言って来た男はいい度胸してるな


    わしは勧めんが

  • マッサ 2017年09月03日 02:40

    一週間といわず一か月してほしい(^^♪
    最後の日にはどんな風になってるのかな??

  • しのやん 2017年09月04日 11:35

    素晴らしい結婚になりそうだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30