デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】計画的に秘密のデートをするなら?

2017年10月17日 20:58

人目につきたくないならラブホ??

…って考えるけど

ラブホだって、駐車場や通路で知り合いに遭遇しちゃわないかな?…とか

ラブホ付近(出入りする際に)で知り合いとすれ違っちゃわないかな?…とか

ラブホparking仕様次第では、車種やnumberが見えてしまってバレたりしなくもないよな…とか

遭遇しない確率がゼロではないので
多少はヒヤヒヤします

一番怖いのは
ラブホで知り合いがパートさんで働いていたら??だよ(笑)

でも、考えてたらキリがないので開き直り
利用しますが(  ̄▽ ̄)


だって、私のことじゃないけど
バレにくいからと不倫同士で海外行ったら
旅行先で知り合いにバッタリ!!ってなってしまった人もいるんだもの

デート”する以上は、どこに行ったって誰かに会ってしまう可能性があるってわけで~

確率を低くするために
毎度毎度遠くに旅行!ってわけにはいかないからね

先輩の昔話を思い出した!

独身時代既婚者不倫してて
その男性の出張先や旅行によくついていってたらしいの

海外とかにも…

で、まだ携帯がない時代、
出張先のホテルで彼が仕事から戻るまで留守番していた先輩は
部屋にかかってきた電話にでてしまったんだとか(彼からの外からの電話だと思って)

なんと奥さんで!!!

大変なことになったそうだよー

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2017年10月17日 21:29

    こんばんは♪(^-^)/
    そりゃあ、えらいことですねー(^_^ゞ
    お互いに上手い事やりましょうね。まあ、気にし過ぎも良くないんで、大胆かつ綿密に!みたいな。笑。

  • シロアリ 2017年10月17日 22:03

    油断大敵ですね

    海外で会ったりしたら、それはもう事故ですね(笑)

    運を味方につけてくださいね(^_^)v

  • warrior 2017年10月17日 22:11

    その昔、不倫旅行に行きました。
    関西方面へのバス旅行
    まさかの全同僚がその一行に
    もう、開き直るしかなかった

  • りく1 2017年10月17日 23:03

    条件反射で電話に出ちゃったんだね(笑)

    パートナーにだけ見つからなければいいって割り切って行動するしかないね。

  • よしのぶ 2017年10月17日 23:27

    近場だと知り合いに会うリスクが有るけど
    遠出して知り合いに遭っちゃったら言い訳するのが苦しいね。

  • 善沢直樹 2017年10月18日 00:13

    確かに、、ラブホでも知人に出会わないか、心配な時がありますね~

    特に居住近くのラブホでは気お使いますわ

    知人では無いけど、エレベーターや駐車場では他のカップルに逢うと、
    ドキドキしますわ

  • ☆ピコ☆ 2017年10月18日 08:10

    > マーシィさん

    そう!気にしすぎても仕方ないから適度に警戒することにしてますが、子どもさんに会ってしまった!の笑い話(!)も聞いたことあるから~
    知人なら“お互い様”で済むことも…

  • ☆ピコ☆ 2017年10月18日 08:13

    > シロアリさん

    そう!もうそれは“事故”と思うしかないね~
    ハワイやグアムなどのありきたりなエリアでもなかったのに!!だからね
    奥さんに密告出来る関係ではなかったから無事で済んだのはラッキー

  • ☆ピコ☆ 2017年10月18日 08:19

    > warriorさん

    ひゃ~(≧∇≦)そんなことが!!
    すれ違った…くらいではなく、ずっと同じ空間に居るのなら、開き直りしかないですよね
    人目につかない秘密の場所はない!ってことなんだねぇ

  • ☆ピコ☆ 2017年10月18日 08:22

    > りく1さん

    そうだね、多分彼からの連絡だと思い込んでて出てしまったのではないかな?
    奥さんも不倫のニオイがして心配してかけたかもしれない
    お互いに電話に出た時、どんな話をしたんだろうね

  • ☆ピコ☆ 2017年10月18日 08:24

    > よしのぶさん

    飲み屋街くらいなら、いくらでも言い訳できるけど、旅行じゃ…
    ラブホなら相手によっては、お互い様になるかもだし
    口の軽そうな女性に遭遇!が一番タチが悪い(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2017年10月18日 08:30

    > 善沢直樹さん

    誰にも遭遇しなくても挙動不審な私(≧∇≦)
    おしゃべりな噂好きな知り合いオバチャンが働いていませんように…が心のどこかにあるんだと思う
    近くは避けてますぅ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31