デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスはストレス解消になる?

2017年10月22日 12:37

【お題日記】セックスはストレス解消になる?

SEXストレス解消になるのか?




やっぱりなりますよね。




私の場合は普段押さえている自分を一番解放できるのが




SEXかもしれません。




月並みですが、良い妻、良い母であること





職場ではナースとしてきちんとしていなければならないこと。





もちろんそれが私の普通の一面ですが





それだけでは満たされないものがある。






私のいやらしい本性を剥き出しにして






男性に犯されているその時に私は本当の私に戻れるような気がするのです。





男性の肉棒に舌を這わせる時





その温度を舌で舐めとり先走りの汁を吸い取り





異常な興奮を感じます。






全く触れられていないのに





乳首勃起し、子宮は痛いほど疼く。






きっと私の体ではなく、心がそのいやらしさに反応し





自分自身に火をつけているのでしょう。




SEXの時以外には誰にも見せられず解放できない心の疼き。






その甘い痛みに狂おしいほど体が反応してしまうのです。






そして何より






男性に貫かれる瞬間。







男性には決して理解してもらえないでしょうあの感覚が





私の全身を貫きます。





その時私は、良い妻でも良い母でもなく





一匹のメスになり下がります。




突いてほしい。





腰を打ちつけてほしい。





雄々しいチンポに貫かれ






犯されるたびに私は解放されていきます。






メスになりきって四つん這いで犯されたら






頭を押さえつけられ、力尽くで犯されたら






私は本性を剥き出しにしてケダモノのようによがり狂うことができるのです。






でもきっと





良い妻、良い母、良いナースを演じているからこそ






私はこれほどSEXに喜び






犯されることに喜びを感じることができるのでしょう。






そう考えると私は本当に貪欲な女だと思います。





今私は





ショッピングモールではしゃいで遊ぶ息子と夫の姿を見ながら






離れたベンチに座りこのログを書いています。







すごくいやらしい気持ちで






これからこのログを読むみなさんに犯されているような気持ちです。

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年10月22日 12:53

    なぜか、、

    他の方のログとは違い、
    貴方のログを読むとおヘソの下あたりが
    モヤモヤして、犯したい激情に襲われます。

    不思議です。。

  • 童顔おじさん 2017年10月22日 13:27

    人妻でお母さんの貴女より

    雌になり男をくわえこむ
    瞬間の貴女をみてみたい

    貴女の日記は‥
    俺の雄の本能を覚醒させる

    絶対に不可能だか‥

    貴女と溺れる様なセックスを
    堪能し自らの力で牝に変えたい

  • とと^_^ 2017年10月22日 13:35

    普段真面目に過ごしているからこその開放感…

    わかります

    唯一の本性をむき出しにできる瞬間を全てぶちまけたいですよね

  • ケンタウルス 2017年10月22日 13:45

    普段真面目な奥さんの淫らな姿!そのギャップが最高にエロいです
    獣の様に男根を求めはしたなく淫水を溢れさす
    そんなmisakoさんを焦らしてもっとメスの本性を暴きたいです
    脳が狂う様なSEXしませんか?

  • 女性に愛を 2017年10月22日 14:01

    こんにちは、misakoさん
    私がmisakoさんの牝としてのイヤらしい部分をもっとさらけ出すようなセックスをして、普段も性欲を抑えられないくらいの身体に変えてあげたいです

  • 航平 2017年10月22日 15:45

    魅力的です

  • ぽぽひ 2017年10月22日 16:24

    ピンク色の乳首で綺麗だ!

  • トート 2017年10月22日 19:07

    こんばんは、いつもログ拝見させてもらってます。

    いつも素敵な文章書きますね…読み終えると何かえも言われない不思議な気分になりますよ
    一度で良いから是非出会って見たいなぁ~

  • ベソ 2017年10月22日 21:13

    なるほど


    それで家庭が円満なら誰にも文句はないよね

  • ★らん☆ 2017年10月22日 23:03

    秘密は蜜の味だよね

  • フィガロ 2017年10月24日 00:29

    犯したくなったよ

  • こん☆ 2018年01月02日 04:33

    最後は、正常位で、足を大きく広げて、
    顔をよく見ながら射精したいんだけど、
    そのとき同時におっぱい揉みたいんだけど、
    迫力あるおっぱいだから、手が腱鞘炎になりそう…。
    おっぱい星人にはたまらないね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31