デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】足や靴の臭いかがせてと言われたことある?

2018年03月24日 00:10

【お題日記】足や靴の臭いかがせてと言われたことある?

結構足フェチさんと

お付き合いありましたが?

あります(^-^)

始めは匂いもあるから?

断ったけど

靴だったらいいかなって?

凄く喜んで貰ったよ(^o^)

悪かったねって?靴をプレゼントに。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年03月24日 00:19

    わしの脚のにおい嗅ぐのは好き


    でも足には興味ないわ




    セクシーな腰やね

  • よっち 2018年03月24日 00:21

    今日の下着もいいね。お酒飲みながら、眺めていていですね。

  • 早記 2018年03月24日 00:37

    > ベソさん

    匂いがいいのかな(^_^)


    何フェチさんかな?

  • 早記 2018年03月24日 00:39

    > NYさん

    じゃ~どんな性癖かな(^_^)

    私は実は匂いフェチです。

  • 早記 2018年03月24日 00:41

    > よっちさん

    こんばんは~

    お酒飲みながら見られたら(^-^)

    恥ずかしいね。

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月24日 00:41

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんばんは~

    どうかな?(^-^)

    結構居てるかもね。

  • ケンタウルス 2018年03月24日 01:15

    うふふ!早記さんも匂いフェチなんですね
    私も匂いフェチです
    その男性の気持ち判りますよ
    でも靴より早記さんの足嗅ぎたいなぁ
    その後、舐めちゃいますけど

  • 和男 2018年03月24日 03:06

    お酒を飲みながらの早記さんの可愛い下着姿を見るのもいいですね(*^-^*)

    あくる日は桜開花もね   

  • 蝦夷リス 2018年03月24日 03:26

    自分は、経験ありません♪ただ、自分の金たま袋が好きといってくれたぁ女性は、います♪今回の下着も素敵だしブログの下着も素敵です…早紀さんは何もつけない方がモットー素敵なのでは、下さいねぇ写真♪

  • nobuki 2018年03月24日 04:21

    おはよう

    匂いは、よくも悪くも感じますね(笑)

    好きな匂いだと良いけど、嫌な臭いだとちょっとね。
    人の好みにもよりますが(笑)

    クビレとお尻がセクシーですよ(^-^)

    ボカシ無しが見たいね

  • 風神雷神 2018年03月24日 09:51

    いつ見てもセクシーやね~

  • 早記 2018年03月24日 10:11

    > ケンタウルスさん

    おはよう~

    匂いフェチさんね(^-^)

    はい。わかりますよ。

    中には変態と見てしまう人も

    居てるでしょうね(((^^;)

  • 早記 2018年03月24日 10:13

    > 和男さん

    おはよう~

    少し恥ずかしいね(^-^)

    桜綺麗でしょうね。

  • 早記 2018年03月24日 10:19

    > ♪マサさん

    おはよう~

    それって楽しいかも(^-^)

    ウフフ。

  • 早記 2018年03月24日 10:20

    > 風神雷神さん

    おはよう~

    いい天気ですね(^-^)

    そうかな(*^^*)

    ありがとう~

  • 虎キチ(^^) 2018年03月24日 11:35

    足や靴の匂いには興味ないなぁ
    早紀さんが嗅がせた男、中々粋だねぇ~♪
    嗅がせた後にプレゼント。大人だなぁ
    俺は早紀さんの股間の匂いを嗅ぎたい♪
    早紀さんからグーパンチのプレゼントもらうね(笑)

  • のり1 2018年03月24日 11:59

    Tバックプレゼントしますよ(笑)

  • デニール 2018年03月24日 16:06

    お願いします。

  • 早記 2018年03月24日 18:42

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    お疲れ様(^-^)

    匂いフェチでした。

    変態だと思う人もきっと

    居てると思う(^-^)

  • 早記 2018年03月24日 18:43

    > のり1さん

    こんばんは~

    エヘヘ(^-^)

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月24日 18:44

    > デニールさん

    こんばんは~

    そういうの好きですか(^-^)

  • 早記 2018年03月24日 18:44

    > たーーくんさん

    こんばんは~

    足フェチさんかな(^_^)

  • 蝦夷リス 2018年03月25日 17:45

    早記さん♪自分の誕生日のご褒美わをいただきましたかぁ♪このブログの白い下着のワンサイズの写真はないのですかぁ(^_^)v

  • 蝦夷リス 2018年03月26日 05:56

    おはようございます(^_^)v
    早記さん♪
    今日1日も、素敵な、一日になりますように、(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31