デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Tバック

2019年06月19日 22:40

Tバック

最近、Tバック下着を初めて購入しました。

Tバックというと、セクスィ~ランジェリ~♪のイメージが強くて今まで手を出したことがなかったのですが…笑

夜寝る時の下着の締め付けが苦手で、ナイトブラとかも試したことはあるけれど、やはりノーブラが一番寝やすいのです。

そしてショーツ…どうも鼠蹊部を圧迫されると血流が悪くなる感じで…。
パジャマの下はノーブラノーパンなんて格好で寝たりもしていました…笑

そこで思い立ったのが「Tバック!」。
あの形なら鼠蹊部の圧迫はないだろうし。

ただ…誰かに見られたらどうしよう…と思うとなかなか手が出せなかったんですが…笑

どうせ夫にも見せることないし、試しに買ってみるだけ!!と自分に言い聞かせて買ってみました
(*'▽'*)

レースのセクスィ~なやつではなく、至ってシンプル一品ですが…

今では夜のお供です(^.^)

(うーん…なんか私が書くと、セクシーさが5割減な気がします…(..))

このウラログへのコメント

  • DEFY 2019年06月19日 23:03

    下着のラインが服に響かなくて良いですよね~
    ちょっとずらせばそのまま挿入できるところも…笑

    あ、今何を想像したんですか?エッチだなー(・∀・)

  • 花手毬 2019年06月19日 23:05

    あぁ、日中外につけていくのはまだ抵抗があります…笑
    基本パンツルックなので、ひらりんでイヤーンていうことにはならないだろうけど…念のためです…笑

  • 花手毬 2019年06月19日 23:06

    > J.BOYさん

    見せません!笑

    美しくならなくても、見せません…笑

  • ☆shuji☆ 2019年06月19日 23:24

    セクシーな面だけでなく、機能面でも使い分けがいいみたいですね。
    で、何色?(笑)

  • ken00 2019年06月20日 00:43

    花手鞠さんが真面目にTバックについて語っていると、逆にそれがエロさを感じさせているような気がします(笑)

  • タカヒロー 2019年06月20日 04:46

    はじめてのTバックを買って、身につけてみて、鏡で見たりするのかなー。なんて想像してたらすごくエッチなことしてる感じがしてきました。なんだかドキドキ

  • 花手毬 2019年06月20日 06:40

    > ☆shuji☆さん

    視点を変えると意外にいける気がします…笑
    色は、黒とグレーと紺…服にしてもこの辺の色が好きなのです。

  • 花手毬 2019年06月20日 06:42

    > はるさめ。さん

    高級なものではないので、わかりません…笑
    食い込みは、少し気になりますけど、慣れるものです…笑

  • 花手毬 2019年06月20日 06:43

    > ken00さん

    マジメにTバックを語る花手毬…笑
    なんか、変なヤツですね?私…笑

  • 花手毬 2019年06月20日 06:45

    > タカヒローさん

    脱衣所に鏡があるので、見ましたよ…笑
    正面は隠れているのに、後ろは…あらら…笑
    なんか…うん、悪くはないです…笑

  • 菊次郎 2019年06月20日 08:33

    旦那様に見られるかも?
    楽なスタイルで寝るのが疲れが取れますね。
    菊次郎は短パン、シャツです。
    後ろ姿を見たいです(笑)

  • まこと 2019年06月20日 15:23

    Tバックショーツにも慣れた事ですし、

    素敵な出逢いがあれば、セクシーなTバックで悩殺しちゃってください!(笑)

  • タカヒロー 2019年06月21日 00:24

    ああいいなー。悪くないどころか、きっとステキなんでしょうね。なんていうか、脱衣所の鏡になりたい!

  • 花手毬 2019年06月21日 06:16

    > 菊次郎さん

    見られないように細心の注意を払っていますよ!笑

  • 花手毬 2019年06月21日 06:17

    > まことさん

    出会った女性とそんな関係になって服脱いだら、Tバック…。
    興奮しますか?それとも引きますか?…笑
    私だったらちょっと引きます…笑

  • 花手毬 2019年06月21日 06:17

    > Boss猿さん

    誰にも見せませんよー!笑

  • 花手毬 2019年06月21日 06:18

    > タカヒローさん

    脱衣所の鏡から視線を感じたら、鏡は粗大ゴミに出します!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

花手毬

  • メールを送信する

花手毬さんの最近のウラログ

<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30