デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手の体臭が苦手な匂いでも大丈夫?

2023年06月10日 07:01

苦手時点で心は好きではない。大嫌いな人が使う香水は嫌いなものです。
相手が好きだからです好きな匂いとなりブランドとなります。。彼の匂いす て き
(*´ー`*)パブロフの犬です。
妖艷なお姉さんマンコの匂いは淫靡ですが婆さんはキモいと思うものです。人の心に左右されます。妖艷と判断時点で傾いてます。婆さん時点で嫌いと判断してます。私のマンコの匂いがたまらなくこれこれこれでなきゃという人を愛するべきでしょう。
数学の否定肯定のお話しでした。
余談、犬の散歩はちょこまかオシッコをし縄張を示すマーキングをするものです。先を越された場合上書きします。
私もクンニさせて顔じゅうマーキングしときましょう。わしんのや(*´・д・)へN
余談その2
犬の散歩でよその犬に会う吠える時もあれば相手の尻の匂いを嗅ぐその時は敵意はない。男女もそんな類いですね
臭いところを嗅がせることも信頼の証し嗅ぐことも相手への親愛の証しです。
さあ信頼は示す代わりに親愛を示して見せてください。
決して薔薇の香りではないです(*´ー`*)

このウラログへのコメント

  • 癒しケイ 2023年06月10日 07:11

    でも会って見ないとわからないですよね?(泣)

  • 村人 2023年06月10日 07:24

    気になりますが、自分の体臭は気が付きません。
    そばにいるだけで臭う方がいます。

    仁丹やたばこ、香水・化粧水等、完全に受けつけない方、

    大丈夫?と言う問いですから、そこは対象外ですよね。

  • しろくま 2023年06月10日 07:33

    ですよね。
    でも匂いって人それぞれ好き嫌いあるかもですよね。
    どうですか?

  • ♪テイラー♪ 2023年06月10日 07:43

    おはようございます。
    先ずは逢わないといけませんね^_^
    跳ねられるか否か(汗)

  • 和男 2023年06月10日 08:16

    お風呂に入り綺麗にしてから可愛いりょうこさんとお会いしたいですよ 

  • もち♪♪ 2023年06月10日 08:22

    部屋の中がずっと苦手臭が充満し、
    最大級の愛を込めて抱きしめられた時でも苦手臭に包まれるのですから
    夢見るどころか拷問に近いと思われ

  • あにょ 2023年06月10日 09:00

    食習慣でも体臭やら生活臭は変わってきますよね、同じものをいつも食べていると
    気にならなくなるのかもね、人のうちにお邪魔するとそれがよくわかる。

  • そーた 2023年06月10日 09:58

    深いですね^ - ^

  • 島の風 2023年06月10日 10:15

    SEXに占める、においの相性って非常に大きいみたいですね♪

    話が変わり・・・
    最近の私、ちょっと異常です。
    おばあちゃんが孫に抱かれるというAVに魅せられてます!(^^)!

  • やすひさ 2023年06月10日 12:19

    体臭は多分、自分でも気がつくはずなんですけどね。
    マーキングはすきですよ。ご賞味あれ(笑)

  • りょうこ 2023年06月10日 13:16

    > 癒しケイさん

    じゃあ試す価値ありですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月10日 13:17

    > 村人さん
    そうですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月10日 13:18

    > しろくまさん

    それはその人が好きかですね

  • りょうこ 2023年06月10日 13:19

    > ♪テイラー♪さん

    暇です(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月10日 13:20

    > 和男さん
    よく洗う大事です。

  • りょうこ 2023年06月10日 13:22

    > もち♪♪さん
    若ものの匂いは好きです(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月10日 13:23

    > あにょさん
    人の家というのは感じますね

  • りょうこ 2023年06月10日 13:24

    > そーたさん
    獣になりましょう。

  • りょうこ 2023年06月10日 13:25

    > 島の風さん
    まあキモいですね

  • りょうこ 2023年06月10日 13:27

    > やすひささん
    シャワー前の69良いですね

  • イーグル 2023年06月10日 13:37

    顔中マーキングしてアソコには私の種をまきましょう!わしんのや笑笑

  • りょうこ 2023年06月10日 14:27

    > イーグルさん
    やってみんしゃい。

  • 河内のやっさん 2023年06月10日 16:11

    薔薇風呂で薔薇の香りを混ぜてから
    マーキングされるまで
    じっくり楽しみたい

  • りょうこ 2023年06月10日 17:51

    > 河内のやっさんさん
    薔薇風呂良いですね(*´ー`*)染まりそうですね

  • shinji69 2023年06月10日 20:26

    コメの返事ありがとうございます。
    ですよねぇ!

  • りょうこ 2023年06月10日 22:40

    > にいちゃんさん
    マーキングしあいたいですね(*´ー`*)

  • ookami 2023年06月11日 05:13

    りょうこさんと69しあってお互いの匂いをまといましょう。
    そのまま、挿入できたら、腰の動く限界まで、打ち付け合いましょう。
    りょうこさんは私の精子を子宮で受けてくれますか?

  • トオルトオル 2023年06月12日 15:33

    ほんと 散歩に連れて行ってると おしっこばっかりで
    全然 進みませんね~
    俺もマーキングしてみたくなりますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30