デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自然林伐採計画

2023年08月18日 19:45

自然林伐採計画

街中を歩く大人の男性が半ズボンだと、夏休みって感じがします
それにしても、脛毛がモジャモジャな方は見掛けませんね

以前はカーペットのような毛に覆われた方もいらっしゃいましたが

体毛が薄くなった?
脱毛をしてらっしゃる?

ネットで.VIO脱毛って出て来ると、ちょっと気になっています

気になるような手脚の毛はないのですが、VIOはツルツルでもないので、無い方が快適なのかどうか気になります

介護脱毛とも書いてありますが、母に依ると、そんな年齢になったら「毛なんて無くなったわ。清らかなものよ」との事なので、ゆくゆくは無くなる想定ではいますが・・・

黒いうちに脱毛した方が楽
などと書いてあると、どうしようかなと迷います
Vをちょっと残すとか、まるっきりツルツルでなくても、一部の雑木林を伐採して整えると言うのもアリかなと思います

三保の松原風とか( ´∀` )b

皆様に伺っても、うめきちの自然林をご存知の方はいらっしゃいませんし

①ツルツル
②一部伐採、芸術的に残す
③自然のまま

上記にご投票を頂けますか?
写メ付きで事後報告が出来ないのが、残念ではございますが、参考にさせて頂きたいと思います




このウラログへのコメント

  • すいせい 2023年08月18日 19:49

    ところで、この写真何ですか?

  • フミヤ 2023年08月18日 19:49



    これ一択!

  • あきら 2023年08月18日 19:54

    密林がいいです。

  • ほのぼの 2023年08月18日 21:43

    ③で行きましょう

  • 善沢直樹 2023年08月18日 22:10

    3番が好きです

    ただ、お遊びするなら、パイパンがイイなぁ

    一度、剃らさせて~

  • ウヰスキー 2023年08月18日 22:24

    ①に一票です。
    介護の為の脱毛は、
    必須かもです!

  • ユキっち 2023年08月18日 22:50

    うめきちさんこんばんは。

    俺は①と言いたいけど結構金額掛かるので、②で揃えてます( ‘-^ )b

  • うめきち 2023年08月18日 22:58

    > すいせいさん
    拘束する道具でしょうか
    多分、ロープなども備え付けてあるのだと思いますが・・・

    いえ、私が使った訳では(^^ゞ

  • うめきち 2023年08月18日 23:01

    > フミヤさん
    銭湯で観察した所ですと、②の方もいらっしゃいますが、中々①の方は少ないです
    友達も温泉などで気になるから、①にはしにくいと言う意見が多かったです

    う~ん、どうしよう

  • うめきち 2023年08月18日 23:05

    > あきらさん
    密林の奥の蜜壺も、中々探検のしがいがあるかも

    友達が、何も気にしないでレースの下着が着られると言っていました
    レースの下着を見せる人がいることが、条件になるかも(^^ゞ

  • うめきち 2023年08月18日 23:08

    > 縁さん
    多分、蒲田です
    こういう物を備え付けてるホテルは、結構あるのでしょうか?

  • うめきち 2023年08月18日 23:12

    > ほのぼのさん
    ナチュラルが良いでしょうか
    コハルちゃんなんか、毛むくじゃらですし
    それはそれで、可愛いと思っています(笑)

  • うめきち 2023年08月18日 23:17

    > 善沢直樹さん
    一度伐採してから育てると言うのも、アリでしょうか
    ふぅすけとコハルは、毎月刈り込んでますが
    夏だけ刈り込むって友達もいました(^.^)

  • うめきち 2023年08月18日 23:20

    > ウヰスキーさん
    後々の事は考えちゃいますね
    ちょこっと揃えた事はありますが、刈り込みまでは・・・

  • うめきち 2023年08月18日 23:24

    > ユキっちさん
    キャンペーンとかありますけど、最終的にどれだけ掛かるのか分からないです
    一回のお値段だけの表記では・・・
    密度に依って違うのかしら?

  • ターノ 2023年08月18日 23:30

    ③はいけやせんよ

    女と名乗るからにゃ①か②でなきゃぁいけねぇやな

    で、①か②のどっちなんだいお前さん?

    なぁんて言われたら
    あっしは迷わず①でやんすね(^_-)

  • ザンキンドーナツ 2023年08月19日 07:01

    3 に一票。 ぜひ、現状の画像を!

    この画像は???

  • kouji 2023年08月19日 08:52

    タイトル見て自然保護の話かと思ったら、思えばここはウラでしたね。
    女性は水着着るために剃ることは聞いていたけれど、最近はおしゃれとして脱毛する人も多いようですね。
    私は自然保護派なので伐採ハンタ~イ

  • うめきち 2023年08月19日 13:27

    > ターノさん
    一度、清々しく刈上げるのも良いかも知れません
    体験してから検討しますか

  • うめきち 2023年08月19日 13:30

    > ザンキンドーナツさん
    現状は、一般的なビキニパンツなら、ちゃんと納まる量と面積です

    どうしよう
    いつになったら無くなるんだろう

  • うめきち 2023年08月19日 13:37

    > koujiさん
    私も気にする程、密生している訳ではないので、今まで自然に任せていました
    Facebookとか見ていると、広告が出るんですよね
    で、銭湯でもなんとな~く観察しています(笑)

  • 2023年08月20日 10:49

    ②いってみますか? 

    残す部分はどんなマークにしましょうか?
    今噂の『VIVANT』テントのマークとか・・・(笑)

  • うめきち 2023年08月20日 23:53

    > 星さん
    テント(笑)
    品川巻き、山伏などで整えてる友達が多いです

    デザインを考えるのも、面白いかな

  • けーちゃん(^^♪ 2023年08月21日 18:22

    迷わず①ですね。

  • うめきち 2023年08月21日 22:01

    > けーちゃん(^^♪さん
    友達からも、夏は特にオススメと言われます
    レースの下着を着けて気にならないのは、良いかも

  • ひろ 2023年08月27日 10:55

    こんにちは
    ちょっと①にはあこがれちゃいますね。。
    でもお手入れも大変でしょうからね^^

  • 英國 2023年08月28日 09:13

    ②は少ないんですね^^
    ツルツルも良いですが、適度に整備されてると言うのは、そこにかけた手間を思うと、何ともいえない魅力を感じます♪
    私は②に一票(笑)

  • うめきち 2023年08月28日 14:22

    > ひろさん
    医療脱毛でなくても、除毛クリームでお手軽にする方法もあるらしいです
    2ヶ月位で元通り、との事なので、それも良いかなと思います(^_^)v

  • うめきち 2023年08月28日 14:25

    > 英國さん
    除毛クリームで一旦、ツルツルにした後、育てると言う方法もあるようです
    盆栽的な(^^ゞ
    お風呂の度に、ちょこっとケアすれば何とかなりそうです(笑)

  • ひろ 2023年09月03日 13:56

    こんばんは
    もぅ~迷わずにいっちゃてください
    俺も付き合いましょうか^^

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31