デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思わず戸惑った相手の性癖

2023年10月11日 08:25

【お題日記】思わず戸惑った相手の性癖

本日のお題
この内容で良いのかはよくわかりませんが、やはり元主様の性癖で私が1番戸惑った事について書きます。
もう何回か書いている内容とも重なりますが。

元主様ですがかなり色々なことを教えて頂きました。
概ね私が考えるSM像、当時色々調べたSM像で大体のことは予測も出来ましたし、対応も出来ました。
例えば、拘束ムチ蝋燭言葉責めバイブ攻め、露出放置プレー、複数・貸出、アナル浣腸、拡張、ピアスなどなどこれらは買わされて読んだSMの雑誌などにも書かれていましたし、私自身の出来上がりつつあったSM像とも重なるものがあり受け入れ易い受け入れにくいはあるものの概ね理解も出来ました。

で、私にとって非常に恥ずかしく常に私の立場を意識させられ!辛かった事を書きます。
それは、管理調教です。
しばしば書いているので既にご存知の方も多かいかとは思いますが改めて書いておきます。
旅行先でHするという日記に書きましたがとにかくご主人様匂いフェチで特にアソコの匂い、汚れが大好きでした。
なので下着交換に関してと私の汚れたオマンコに対しては非常に強くこだわりをお持ちで
股間を洗う事を禁止
シャワーとか許される場合もゴムのパンツ等を重ねばきして絶対に洗わせない。
唯一温泉での入浴のみ可
下着の連続着用
通常最低でも3日を超えないと下着交換は許されない。
最長2週間超えまで連続着用した。
股間の形に固まりとても下着としての機能は果たさない状況になる。
トイレで拭くことを禁止
オシッコの後はいかなる場合も紙で拭くことは禁止
大に関しては、ほぼ毎日浣腸されていたのであまりそちらで支障は少なかった。浣腸後にそのままおチンチンを挿入されることとかが多く、自然に出ることがほとんどなかったから。ただし④に書く事によりそれなりには汚れることにはなったが
セックス後拭くのを禁止
基本セックスは生中出しとなっていて、中に出された時はなるべく精子を漏らさないようにして下着をそのまま着用
アナルセックスに関しても同様
彼以外とセックスをしても同様
よって下着着用後に前も後ろも中から漏れてきて下着に染み込む事になる
オナニーの義務化
毎朝、毎晩のオナニー強要
オナニー中は基本下着を脱ぐことを禁止する
女子トイレを使用する場合は別途指示を受けオナニーをして指定の回数イクまでは下着を脱ぐ事を禁止

と言うのが概ねの形です。
当然これを行うとあっという間に下着はドロドロになります。
とても普通に着用済み出来るような下着ではなくなって、強烈な異臭と汚れが積もっていきます。
普段の生活が苦しくなるので学校会社にはおむつカバーのようなものを重ねて履き極力匂い漏れは防ぐようにさせて頂きましたが、もちろん匂いを完全に防げる訳ではなく、また中で蒸れるので、トイレでカバーを外すと強烈な異臭がします。

シャワーが許されず股間も洗えない私にとって唯一の清掃なのが、ご主人様クンニだけです。例えどんなに汚れてもご主人様クンニだけはしっかりして頂いていました。ピアスも外してピアスホールの清掃などもいつもして頂いていました。

多分多くの方はにわかに信じ難いと思いますが私にとってもこれはほかの何よりも信じ難く、汚れて痒みや腫れなども多発することから、いつも自分の身分を自覚させらせた非常に厳しい事でした。

この生活が10年を超えて続いたと言うのもよく頑張ったと私は今でも思います。
時には下着交換と言っても他の女性の汚れたまんまの使用済み下着しか与えられない事やなどもありとても惨めな思いもしましたし。

今となれば思い出ではありますが決して今でもいい思い出とは言い難いですね。

ちょっと重たい内容でしたがお付き合い頂いてありがとうございました。

添付は昨日の・・・・

あ、追伸
メールやらコメントを頂いた方の中に、スキやフレンド登録していいのか戸惑いましたというものがいくつかありましたが。
私としては励みにもなりますし、もしそういう気持ちがあるのであれば全く遠慮は不要ですので気兼ね無くつけて頂ければと思います。
あくまでお気持ちがあればで、強制意図もありません。
悪い気分にはなりませんので。
むしろすぐ会いたいとか、やりたいとか無茶なメールご連絡は申し訳ありませんが丁重にお断りします。
私がMなので特に精神的な信頼は大切だと思っていますので悪しからずご了承ください

このウラログへのコメント

  • あにょ 2023年10月11日 08:57

    SM好きな人でもここまでは真似しようと思っても出来ないですね

  • KEN 2023年10月11日 09:06

    理解できないです。

  • 美歌 2023年10月11日 09:10

    > KENさん
    ですよね。
    理解できないと思います。
    当の本人ですら完全には理解できないのに。
    唯一言えることは四六時中私は管理されていると認識させられた事ですかね

  • 美歌 2023年10月11日 09:13

    > あにょさん
    真似しようと思う人も少ないかと。
    お風呂もシャワーも禁止。何日も同じ下着着けて臭い女でしたが、それで愛されていると思える歪んだ性癖ですが。でも一心不乱に舐められるのは嬉しかったですね

  • ランドル 2023年10月11日 12:22

    全てをきちんと守るなんて凄いですね
    お互いの信頼関係がないとここまではできないですよね

  • ゴルキチ 2023年10月11日 12:57

    浣腸のみの排便ですか。これって力んで排便する気持ち良さってわからなくなるよね。でも浣腸されて肛門が広がっているからちんちん入れるのは気持ち良いだろうね。
    想像すると面白いです。

  • 美歌 2023年10月11日 15:19

    > ゴルキチさん

    逆に今は便秘がひどくて簡単には出ません。容易に推測できるとは思いますが、10年以上に渡ってほぼ浣腸でしか排泄をしたことが無かったことから多分それが原因だと思いますが。

  • 美歌 2023年10月11日 15:21

    > ランドルさん
    日常生活に相当に負担になることなので大変でしたし、膀胱炎とかも何度も経験しましたし。
    もちろんこれだけが原因だとは思いませんが。突然おなかが痛くなって尿道から下血して。マジ痛いです

  • 美歌 2023年10月11日 15:24

    > 縁さん
    ごめんなさい。私がコメントを完全に理解出ていないかもしれませんが。すべて一致する行為というのが何を指しているのか?負担は確かに大きいですし大変だったことは間違いないですが。

  • ★とおる☆ 2023年10月11日 20:20

    それは
    ちょっ僕の理解も超えてますね。。。( ;∀;)
    どちらかというと、清潔にしてセックスを楽しみたいのが本音です。

  • ケンタウルス 2023年10月12日 11:32

    私も汚れパンティ好きな変態ですが、彼の要求は桁違いですね
    この画像のパンティは何日穿いた物でしょうか?嗅ぎたいと思うのはやっぱり変態ですね

  • 美歌 2023年10月12日 14:41

    > ★とおる☆さん
    恥ずかしいです。
    そうですよね。
    あんなに汚いのに舐めちゃう当時の彼がすごいとしか言い様がありません。
    真面目に激臭、劇汚れ。
    恥ずかしくて仕方なかったけど。

  • 美歌 2023年10月12日 14:43

    > 縁さん
    どういうふうに一致しているんでしょうね。まぁ恥ずかしくて、変態行為であったことはたしかですが。

  • 美歌 2023年10月12日 14:59

    > ケンタウルスさん
    汚れた下着好きですよね。
    これで約二日ですね。
    当時はこれよりもずっと長くしかもお風呂も、紙で拭くことも無しでいたわけで、本当に本人が恥ずかしくなるくらいでしたよ

  • OTX 2024年02月27日 08:32

    アナルいいなー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31