デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分で片付けて!!!!

2024年04月04日 07:32

自分で片付けて!!!!

今日は、私のことではないです!

あのですね…

自分でオナったら!

使ったものは、ゴミ箱に入れましょう!
床に落ちてるなんて言語道断!!

人が寝てるときに、抜くのはいいけど…

ゴミ箱の前に…ティッシュにも包まないで落ちてる

使用済みのゴム(いいんだ中身いり)

捨ててください…。

デジにいる男子の方々…

自分で出したものはきちんとゴミ箱に入ったか確認してね!

このウラログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年04月04日 07:35

    ちゃんとテッシュに包んで捨てないとね。

  • さとし 2024年04月04日 07:38

    おはようございます
    匂いでバレるというのは本当ですか?
    たまに気になっちゃうんですよー

  • miyo19 2024年04月04日 07:41

    > 小野真太郎さん

    ゴミはゴミ箱へ!

  • miyo19 2024年04月04日 07:42

    > さとしさん

    人によって匂いは違うといいますが…ゴムオナだから匂いはしてなかったですね。

    ただ…ゴムでしないでティッシュに出したときは、私はハイター臭するからわかるかも…イカ臭いより(笑)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年04月04日 07:50

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    そんなヤツ
    この世にいるったい??

    ビックリΣ(゚Д゚)ですがな(;´Д`)

  • kou紅 2024年04月04日 07:58

    そんな事はしないので

  • OT 2024年04月04日 08:17

    これは普通にダメでしょ。。
    てかこれ見よがしに残してると言う事も考えられるけど。。

  • Ken 2024年04月04日 08:19

    さすがに片付けます(衛生上ね…。)(笑)

  • 麦焼酎 2024年04月04日 08:38

    これは? 旦那さんのこと?

    だとしたら、なんだろう。あてつけ?

  • KEN 2024年04月04日 08:44

    ハイター臭か。。なつかしい。

  • ケンタウルス 2024年04月04日 09:10

    これは確信犯ですね
    看護士さんの反応が見たいのかも?
    起きててこそっと覗かれてたかもですよ
    臭わなくても『くっさー!』ってゴミ箱に投げ捨てましょう!

  • joh 2024年04月04日 09:54

    それ
    子供でも出来ますよね

    あえてそうしたとも取れるけど、意図は何なんですかね?
    今さら関係の修復?

  • だんごかじり虫 2024年04月04日 10:27

    おぉ、これは
    なかなか凄いですね

    ゴム付けてオナる派なのか
    なにかのメッセージか

    そのまま放置してみては?

  • SPARC 2024年04月04日 12:32

    そんなだらしない奴居るのですね。
    そんなのと一緒に暮らすメリット有ります?

  • モラ 2024年04月04日 13:44

    新手の放置プレイですな!片付ける身になればかなり不快ですよね放置するのも衛生上よくないし(泣)
    ゴムオナですか。自分にはない考えだけど、しようとは思わないかな(笑)

  • さとしaaa 2024年04月04日 14:05

    なんか、ごめんなさい

  • athlan(裏の利用辞めた) 2024年04月04日 14:08

    アレは時間経つと臭うらしいので…その対策かもですね。
    でも放置は勘弁してほしいとこですね

  • マスク 2024年04月04日 14:14

    あららだらしない…間違って踏んじゃった日にゃ…

  • miyo19 2024年04月04日 17:19

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    捨てるときに的に外した感じかなぁ…

  • miyo19 2024年04月04日 17:20

    > kou紅さん

    基本、ゴムなし生ですよ?(●´ω`●)

  • miyo19 2024年04月04日 17:20

    > OTさん

    普段はきちんとしてますよ…。

  • miyo19 2024年04月04日 17:21

    > Kenさん

    衛生上きちんとしていただきたい。

  • miyo19 2024年04月04日 17:22

    > 麦焼酎さん

    山のようにゴム隠してるの知ってますー。
    思わず発見したときは…何処の業者かと思いました。ゴムオナ優先さん。

  • miyo19 2024年04月04日 17:22

    > KENさん

    イカよりハイター(笑)

  • miyo19 2024年04月04日 17:23

    > ケンタウルスさん

    無言で捨てました(笑)本人いないので。

  • miyo19 2024年04月04日 17:23

    > johさん

    今更関係修復されても…むりっ!

  • miyo19 2024年04月04日 17:24

    > だんごかじり虫さん

    もう捨てましたよー!流石にそのままにしてたら…わたしが具合悪くなる。

  • miyo19 2024年04月04日 17:24

    > SPARCさん

    ないっす!(笑)彼からしたら…家政婦なので…たぶん。離婚届にはんをおさない!

  • miyo19 2024年04月04日 17:25

    > モラさん

    なんかネット見たら…片づけ楽だそうです(笑)

  • miyo19 2024年04月04日 17:25

    > さとしaaaさん

    えっ?!なんで謝るの?

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30