デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少し前のお話、、、

2024年05月20日 05:07

少し前のお話、、、

さて、

少し前のお話です。

数日前にオナ禁すると行っていましたが

きちんとしてます。

ただし。

ショーツ越し
または
直接だけど

絶対に中に入れない!

理由、、、
会社でオナったときに、、、

やらかしたのが一番の理由、、かなぁ。

手マンしてたら

あー痛いって。

多分内部を傷つけたんだろうなぁーと。

膣の回復は早いのですが、、、。

ちなみに私の爪は、他の方と違って短いです(笑)

今日の画像は、、、動画スクショしてのせてます

このウラログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年05月20日 05:27

    オナニー動画からのスクショ、エロくて素敵
    アナルにも何か入れてるのかな?(#^^#)

  • miyo19 2024年05月20日 05:42

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    アナルには、特に入れてませんでした(。>…<。)
    配置換えでなかなかオナするのきつくて(^_^;)

  • kou紅 2024年05月20日 05:52

    爪はいつも短くしとかないとね

  • tomo86 2024年05月20日 05:56

    男も爪は切らんと。
    動画!?見たい(笑)

  • 2024年05月20日 06:46

    おはよう。
    あらあらお大事にー
    中に入れるのは人肌のぺニスが良いねー

    ちなみに、仕事柄、浣腸もするんだよね。

  • ヒデ 2024年05月20日 07:04

    はげしく、いじったのでしょうね

  • しなお 2024年05月20日 07:33

    痛くしないように気をつけましょう!

  • 蒼空 2024年05月20日 07:34

    おつかれマラです。
    それって普通にオナニーでは? 笑

  • MI-ZOO 2024年05月20日 07:51

    これはパイパンですかねー?

  • 拓翔 2024年05月20日 08:10

    膣内は気をつけて触らないね
    僕も常に深爪にしてますよ
    大事なことなので

  • おだんご 2024年05月20日 08:56

    傷がつかないようにご注意くださいね~

  • エフ 2024年05月20日 09:40

    分かっていても気持ちが高揚するとつい力が入ってしまいますよね。
    動画見たいです。

  • 希璃斗[キリト] 2024年05月20日 10:08

    爪で膣を傷付けると染みる、っても聞きますもんね…あんまりやらかさないように気をつけてください

  • miyo19 2024年05月20日 12:00

    > 希璃斗[キリト]さん

    私、結構な深爪なんですよ、、、(笑)

  • miyo19 2024年05月20日 12:00

    > エフさん

    動画は、公開しようか悩み中(笑)

  • miyo19 2024年05月20日 12:01

    > おだんごさん

    深爪で傷ついたのがびっくりー(^_^;)

  • miyo19 2024年05月20日 12:02

    > 拓翔さん

    深爪でも傷つくのが、、、

  • miyo19 2024年05月20日 12:05

    > MI-ZOOさん

    パイパンです(笑)

  • miyo19 2024年05月20日 12:07

    > 蒼空さん

    これ、オナ禁前のですよー!

  • miyo19 2024年05月20日 12:07

    > しなおさん

    はーい(●´ω`●)気をつけます(笑)

  • miyo19 2024年05月20日 12:08

    > ヒデさん

    めっちゃ、激しかった(笑)

  • miyo19 2024年05月20日 12:08

    > 楓さん

    仕事柄、GEしますし摘便もしますよ(*´Д`)

  • miyo19 2024年05月20日 12:09

    > tomo86さん

    動画、、、考えておきまーす(笑)

  • miyo19 2024年05月20日 12:10

    > kou紅さん

    爪、、。短いよー?

  • コッシー♪ 2024年05月20日 12:31

    膣の中はデリケートですからね

    動画をスクショされたんですか!?&#65039;

    その動画が見たいです

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月20日 12:43

    大切な場所に裂傷って
    大変だとお察し致します
    回復に努めて下さいね

    指でクチュクチュも良いけど
    もう少し大きなアレをあげたいので
    後でロマンティクスしましょうね

    心身の調子に気をつけて下さい

  • miyo19 2024年05月20日 13:15

    > コッシー♪さん

    どうやって傷ついたのか不明なのが(^_^;)

  • miyo19 2024年05月20日 13:16

    > 玉山 かつとし 改さん

    少しは、控えておかないと、中イキできなくなるようなので、、、(笑)

  • kouji 2024年05月20日 16:25

    おっとっと~
    黒い部分が危なくはみ出しそうですゾ
    手マンのご用は私めにお声かけください。
    ただいま特別キャンペーン中です

  • サイ. 2024年05月20日 17:49

    そんなことがあったんですね!
    急に痛みが出るとビックリですよね

    動画いつか是非見てみたいです

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31