デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色々細々と!

2011年08月03日 02:40

色々細々と!

好きな景色のひとつ!
夕方の駅ってなかなか素敵です
夕方なだけでいつもの風景が
3割増くらいに綺麗に見える!
何気に写真撮るの好きだから
デジカメでも買おうかしら



前の日記の環境を変えるって
衝動に従ってしょぼいけれど、
新しい仕事の面接にいってきました!
職種はバーテンダー歯科助手
まだ受かった訳じゃないけど
楽しそうだな、と思う
受かれたらいいなー



ツーリスト」って映画見ました
ジョニーデップとアンジェリーナジョリーに
釣られたミーハーな私
ヴェネチアの街並みがひたすら綺麗で、
美男美女が並ぶと絵になるなーと
思うだけのあまり中身のない
映画でしたが、
死ぬ前までに行きたい国が
一つ増えたことは収穫
女スパイってカッコイイナー





つい先ほどまで、ダーツ
行って参りました!
友達カップルと私の三人で!


なんだか友達カップル見てると
色々考えますね
ひがみではないですよ


女の子は彼の前で可愛い自分に
酔ってるのだろうか?それとも
その女の子らしさが本当の自分?
好きだから甘えているだけ?
猫被ってるのかは、わからないですが
いつもと違いすぎて、少し困惑
別に不愉快ではなかったのだけど
ふと気になってみたり

彼氏の方に
彼氏居なくても楽しそう、
  寂しくなさそう」
「下品なの少し隠したら
  すぐ彼氏出来るよ!」
などと助言もらいましたが、
私だってそんなもんできるものなら
欲しいわァアア!!!!!!!!!!!!!!!(シャウト
でもでも、自分隠して付き合うとか
疲れるだけじゃないかな?
女の子らしい自分とか
想像出来ない\(^O^)/オェッ


たぶん自分は甘え下手。
今まで彼氏は人並みには
居るつもり。ですが!
彼らには失礼だけど、
好きという感情が
正直よくわからない
人として好き、友達も家族も好き。
みんな同じように好き。
私は聖人かっ!!!
大きな好きにカテゴリーはあるけど、
恋人に抱くような
みんなのいう特別な好きが
私にはわかりません。



この話をすると、
大人は子供だから。と言うが、
好きは好きだし、
私が出来ることは全てしてあげたいし
その人のために頑張ることは嬉しい
一緒に居て有意義だと思う!
それは恋人に限らずみんな平等に。



同年代に話すと、
気がついてないだけで好きなのだとか
面白いねwとか あしらわれる!
わからんもんはわからんわ!!!
はっきりした好きがわからないと
恋人に言ったら複雑な顔してた。
なんだか罪悪感で別れました!
それから4年、フリー生活\(^O^)/
いい加減恋愛というものを
学ぶべきじゃねーの私!笑



男友達は腐るほど居れど、
友達止まり。
寄ってくる奇特な人も居れど、
見え見えな下心の塊。
ガード固いのか私?
シャイなの?どうなの私?笑
友達止まりなのはたぶん
よく言えばボーイッシュすぎる
悪く言えば下品すぎるから。
わかってはいるけど、
自分偽ってまで彼氏欲しくない




結局何が言いたかったか
自分でもまったくわからないが
そんなに焦ってはないです
こんなに辛辣に書いておいたのにも関わらず、
そんなに焦ってないです
二度言うことでもないかw


独身いつまで続くか、
自分と競争だぜっ

         < ヒャッハァ!

このデジログへのコメント

  • zing 2011年08月03日 02:48

    バーテンダーと歯科助手って、随分極端な違いですねw
    そしてその年で独身うんぬんって、まだ早すぎます!

  • sasao 2011年08月03日 03:03

    月並みな彼氏とかが嫌なんでしょ?
    本当の恋をしたいというのが至極当然のこと
    地道に探すしかない

  • comcomkk 2011年08月03日 03:03

    男も夕方の駅のように人によっては好き嫌いあるよ^^職種はどちらもその店のクリエイティブ力の代表だね!

  • 遅延少女 2011年08月03日 03:08

    > zingさん
    コメントありがとうです
    求人誌の中で惹かれたのが
    この2つ
    全然違うけど、どっちも楽しそう
    青春時代、恋もしてないと
    将来心配にもなります

  • 遅延少女 2011年08月03日 03:10

    > sasaoさん
    コメントありがとうです
    たぶんそれもあるのだと思います
    乙女ですもの!一度は
    どきどきしてみたいです
    Googleで探すかぁー

  • 遅延少女 2011年08月03日 03:12

    > comcomkkさん
    コメントありがとうです
    好きは好きでいいけど、
    嫌いはさようならです\(^O^)/
    歯科助手がクリエイティブとな…!

  • たくま 2011年08月03日 09:49

    カメラ、楽しいで~っ一眼は特に!

  • 遅延少女 2011年08月04日 00:36

    > taka-muさん
    コメントありがとうです!
    らしいってどういうこった…?
    偽りは無いつもりでR!

  • 遅延少女 2011年08月04日 00:38

    > たくまさん
    コメントありがとうです!
    眼レフ凄い欲しいけど
    持ち歩き不便そうなのでデジカメで!笑
    実は写真家さん…?笑

  • たくま 2011年08月04日 01:14

    いやいや~。ミラーレスだから、楽ちん!

  • 遅延少女 2011年08月04日 02:43

    > たくまさん
    返信ありがとうです!
    やべ!専門用語わかんね!
    頭いいとこみせようと、
    知ったかしたらスベッター

  • 遅延少女 2011年08月04日 02:45

    > ぺったんさん
    コメントありがとうです!
    私でないけれど、
    なんだかそれは申し訳ないことをした…
    思い出すほど、相手辛かったろーなー
    思って罪悪感です
    お互いいい人見つけましょ!

  • 遅延少女 2011年08月04日 02:48

    > つぅ♪さん
    コメントありがとうです!
    やはりそうでしたか…
    映画通なつぅさんなら
    粋なレビュー書きそうと思いましたが、
    つまらないものはつまらないですよねw
    キャストの無駄使い

  • ほのぼの系 2011年08月04日 22:57

    恋愛観って、自分が育った環境や、両親の影響大きいと思うんですよね。
    本気で寂しさを知ると違うかも。

  • 遅延少女 2011年08月05日 01:45

    > taka-muさん
    返信ありがとうです!
    ぶっちゃけ屋設定!?笑
    やべーなんかぶっちゃけないとー
    キングオブマイペースとは私のことよ

  • 遅延少女 2011年08月05日 01:49

    > ほのぼの系さん
    コメントありがとうです!
    激しくそんな気がしてきた
    思ったのは気のせいかも
    両親はなんだかんだ仲良いいです笑
    友達もいなくなって
    孤立したら私どうなるんだろー

  • 遅延少女 2011年08月05日 11:28

    > taka-muさん
    返信ありがとうです!
    無理しない程度にぶっちゃけます笑
    優しいかどうかは神のみぞ知る

  • ひでにぃ 2011年08月06日 04:11

    コメありがとぉ
    そそ!結局、自分自身には嘘つけないのよ。
    だから自分に正直・ストレートな方が良いよね

  • 遅延少女 2011年08月10日 01:46

    > ひでにぃさん
    ハッ!返事忘れてました!!
    ごめんなさい!!!
    ストレートサラサラで行きます

  • 遅延少女 2011年08月10日 01:46

    > ひでにぃさん
    ハッ!返事忘れてました!!
    ごめんなさい!!!
    ストレートサラサラで行きます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遅延少女

  • メールを送信する

遅延少女さんの最近のデジログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31