デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうでもいい話!

2011年08月04日 00:51

どうでもいい話!

女子高生の頃から大好きお菓子
チーザー。くどくいくらいに
チーズチーズな感じを
全面的に主張してるのが好きだー
学生時代みんなからは
親父高校生と言われてたものだ。
なんだか懐かしい。




そんなこんなで久しぶりに
チーザー食べながら
一人酒盛り中。
この年で一人酒とかww
どんだけ辛気くさいのよww
特に訳はないのだけれど、
酒入ると気分良く眠れます
あれ?おっさんか?笑





話はそれるけど
酒入るとすぐ顔が
赤くなる人っていますよね?
私的にそういう人って
なんだかんだ酒強い気がします
一定の酔いを保ちながら
呑めてる気がする!
あれ?そうでもない?笑





明日はお昼友達とお好み焼き
2時から夜中まで仕事なのよ
毎日同じね、世界は狭いね
とりあえず眠いね!



今日の日記?ここまで!_

このデジログへのコメント

  • たくま 2011年08月04日 01:15

    一人酒より、二人酒。飲みにでも行きますか!

  • sasao 2011年08月04日 01:16

    あのね
    一回赤くなってから復活すると
    ダラダラと長く飲むようになるんだよ

    僕はそんなオッサンだ

  • MAKA 2011年08月04日 02:20

    チーザー美味いっすよね
    僕もすぐ赤くなるけど、青く変わったら完全に酔った証拠で、危険信号ですわ

  • 遅延少女 2011年08月04日 02:51

    > たくまさん
    コメントありがとうです!
    ちょちょちょ!笑
    突如過ぎて心臓爆発しそうですが笑
    楽しそうですが、
    もうちょい交流戦

  • 遅延少女 2011年08月04日 02:52

    > sasaoさん
    コメントありがとうです!
    私もそんなおっさんです
    使いようによっては
    顔赤くなるの便利ですよね

  • 遅延少女 2011年08月04日 02:55

    > MAKAさん
    コメントありがとうです!
    チーザー美味っしいですよね
    同士出現に感涙
    顔青くしてたら、誰からみても
    危険信号
    飲み過ぎないようにお願いしますw

  • 遅延少女 2011年08月04日 02:57

    > つぅ♪さん
    コメントありがとうです!
    意外な一面…!
    つぅさんのことだから
    映画楽しみつつ、嗜む程度に
    ワインとか飲むのだろうと
    勝手に妄想

  • zing 2011年08月04日 04:30

    あれ?顔赤くなる人って、アルコールを分解する酵素がないんじゃなかったでしたっけ?
    お仕事頑張って

  • 遅延少女 2011年08月04日 14:28

    > zingさん
    コメントありがとうです!
    え"!一個もないんですか!?
    また友達に自慢できるぜ
    頑張ってきまーす

  • 遅延少女 2011年08月04日 14:30

    > taka-muさん
    コメントありがとうです!
    コンビニとかに普通に
    売ってますよ
    お好み焼き屋準備中でした

  • たくま 2011年08月05日 01:03

    よっしゃ、そのまま爆発さしたろ、とはいかんみたいですね。
    もうちょい、コメでお付き合いお願いします。

  • 遅延少女 2011年08月05日 01:53

    > つぅ♪さん
    返信ありがとうです!
    おおおっ?勝手な妄想と
    ギャップが生まれた瞬間オギャー
    映画真剣に好きな人って
    なんだかかっこよく見えます

  • 遅延少女 2011年08月05日 01:57

    > たくまさん
    返信ありがとうです!
    恋心なしの鉄火面女は
    尻も重いですぜぇふふふ
    こちらこそよろしくですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遅延少女

  • メールを送信する

遅延少女さんの最近のデジログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31