デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホテル街の風俗店潜入!!

2009年07月15日 09:26

まぁ、「ある意味」なタイトルですけどねww

バンドの練習でございまして、欠席メンバーいる中、新規開拓ということで行ったことない新しいスタジオをリーダーが予約してくれました。

しかし・・・ぜーんぜん見つからない。
最終手段でiPhonegoogleマップの経路検索をたよりに行くと・・・着いた先には昭和のかおりが漂うラブホテル・・・。
ヒラヒラのついた入り口の先に

「AV見放題!!」
フロント大人のおもちゃ売ってます」

の立て看板・・・。
こんなロコツなホテル久しぶりに見ましたwww

基本的にラブホテル街だったのですが、ラブホテルの横に民家があったりして・・・。もう風景がスゴイですw

最終的にたどり着いたのはラブホテルの裏側で(こちらも入り口)その入り口のすぐ脇に建ってるバラックを改造してスタジオが作ってありました。

実はその時私リーダーと一緒にいてですね・・・。
単に場所わからないから同行してただけなんですが。

ラブホテル街。入り口脇・・・。
なんかこれから練習だってーのに夢とFIXして変な感じでクラクラします。

スタジオに一歩入ってみると・・・なんかスタジオらしからぬ変なつくり・・・。
カウンターおばさん(もうここからしてヘンww)が「靴は脱いでスリッパになってねー」と言う・・・。
昨夜はドラマーとしての参加(正規ドラマーが仕事で休みだったから)だったので、「えー・・・スリッパ履いて叩くのぅー・・・」と思っていたら、入り口から見る以上に部屋の作りやら配置がヘン。

メンバーの一人が部屋に入ったとたん、

「ここ、風俗店の改造じゃん!!!wwwwww」

と大爆笑
へーへー。こういう作りなんですねぇ。
なんでそういう作りなのか、なんであんな変な部屋の配置なのか・・・。
建物マニアとしてはそこ、気になっちゃうんですけど。
その理由知ってる方いらっしゃいますか?



敬愛する椎名林檎嬢のデビュー前のDemoに「果物の部屋」という作品があって、風俗っぽい歌詞なんですけどすごく大好きな1曲です。
思わず、ここで・・・とか考えてたら、この曲が頭に流れてきました。


https://www.youtube.com/watch?v=Adz1v4PiHlI

果物の部屋】

紫色のマット グラデーションに成った
上空を見る用事等無いのさ
池袋への切符 お揃いのもの一個
どんどんこれから増やしていくのさ

暗い部屋では 湯煙の先に
常に1人の 男を映して

その手遊びの道具には
あたししかいない個室で
所帯の香りを避けても
果物の香は絶えないさ
When I get yousugar.

黄緑色のベッド 使い方が変わった
毛布無しで一つになるのさ

濡れた髪には白の花びら散る
美しきエキスを垂らして

この恥じらいの由来とは 女しか分からないもの
互いを舌で味わうと果物の香は匂うだけさ
So Ilove is your eyes.

暗い部屋では 煙の先に
常に1人の 男を映して

その手遊びの道具には
あたししかいない個室で
所帯の香りを避けても
果物の香は絶えないさ

この恥じらいの由来とは 女しか分からないもの
互いを舌で味わうと果物の香に酔うだけさ

And I'mpresent you for alltime, (I) get yousugar.
Mylove is your eyes. I get yousugar.






まぁ、始まってしまえばまぁ、叩いてるうちに妙な妄想もなくなって、久々にもかかわらずガンガン楽しむことが出来ました。

でももう二度と行かないスタジオなんだろうなー・・・。

ホテル入る人と目が合って気まずかったしww

このウラログへのコメント

  • みづき 2009年07月15日 11:42

    > 匐淬渊さん

    なんかラブホの入り口ってちょっとした時間でも観察してたくなりますよねww

  • みづき 2009年07月15日 11:42

    > レイさん

    はじまっとらんてw

  • エニフ 2009年07月15日 19:37

    なんだ、やっぱりリーダーと付き合うオチだったんだ!!
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • にゃん太 2009年07月15日 22:03

    スタジオで愛を奏でて
    その後愛を確かめ合う
    Rock向きではなさそうね。

  • みづき 2009年07月16日 00:26

    > nekoyanさん

    その物件すごいですね!!!!すごく興味あります!

  • みづき 2009年07月16日 00:27

    > エニフさん

    あのー・・・付き合ってないんですけど・・・・。
    そのオチもないんですけどー・・・・。

  • みづき 2009年07月16日 00:28

    > にゃん太さん

    まぁ、複数でスタジオ使うことの方が多いですからね。普通ww
    でも「SEX DRUG ROCK'N ROLL」ですから・・・wwやらないけどねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31