デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まわってきた100質 後半戦

2009年07月31日 09:40

明日から8月!!!
地元はがっつり寒いそうですww

さて、後半戦です。
スーパー開店時間までの間にやります。

18禁100質・後半戦】


51.大人の玩具使った事は?
>ない。まずもって隠し場所がない。


52.大人の玩具に興味は?
>普通にあることはありますよ。それ以上に開発してるチームとかに興味ありますが。
プロジェクトX的に)

53.それはどんな玩具?
>いわゆるバイブレーターと呼ばれるやつ。
でもある意味最近見かけだした「電ドリ」ってやつも工学系の祖父の血が騒ぎますねww(あくまで私は文系だけど)

54.個室ビデオって何だか知ってる?
>あんまり知らない。けど、なんとなく想像はつく。

55.エロビデオ見た事は?
>ありますよ。普通に。

56.所有本数は?
>ゼロ。持ってはいないっしょ~ww

57.何処に隠してる?
>だーから持ってないってヴァ。

58.一番感じる性感帯は?
>たぶん耳。それだけでイケそうな気がする。

59.ソフトタッチ派?ハードタッチ派?
>ソフト。ハードだったら中耳炎になりそうだからw

60.貴方の大切な人がス○トロしたいらしい。します?
>断固拒否。耳も貸さない。

61.しなきゃ死ぬって!どうします?
>したら死ぬ!!って逆主張

62.オ○ホール知ってる?
>「TENGA芸人提唱者が結構大好きな人なので。

63.使い方は?
>そりゃなんとなくだけど・・・構造とかは知らないなぁ・・・。

64.同姓とエロしてみたい?
>個人的にはあまり萌えるものがない

65.何故ですか?
>基本的に女の人があまり好きじゃないのかも知れないw

66.友達の相方とエロした事は?
>ないですねー。

67.友達の相方に誘われたらエロする?
>しない。

68.1ヶ月最高何人とエロしましたか?
>1人

69.1週間最高何人とエロしましたか?
>斎藤ひとり

70.1日最高何人とエロしましたか?
>劇団ひとり


71.自分はヤリ○ン、ヤリ○ンだと思う?
>自他共に違うと認められると思います。

72.最高いくつ離れた人とエロした?
>8歳

73.年下?年上?
>年下。ちゃんと成人してたし、そこらへんの問題はないす。

74.エロしてる時に電話が。どうする?
>え、わざわざ取る人いるの??

75.エロしてる現場見られた事は?
>ないでしょうよ~。

76.見られた時どう思う?
>もう顔合わせられないと思うよね。きっと。

77.最近いつエロした?
>内緒。そこらへんは黙っとけって話で。

78.相手は?
>相手つき?相手つきだと・・・いつであろう。
年単位になってまいりますが、何か。

79.今エロしたい?
>ただいま朝の9時半です。したい雰囲気みじんもなしですねぇ。


80.何フェチ?
>指先とか目じりとか体臭とか。
好きな人の体臭って全然イヤじゃないし。


81.世界一臭い性器世界一自分の好みじゃない顔。どちらかと絶対しろって言われたらどっち?
>好みじゃない顔。人間顔で決まらないし。

82.自分の性器舐めた事は?
>そんな上海雑技団みたいなことどうやったら出来るのでしょうか????

83.近親相姦願望は?
>ないですねー。兄弟いないしね。

84.乱交した事は?
>どうしたらそんなことになるんだか。

85.何対何?
>七対一(チートイツ)

86.勝負下着持ってます?
>普段の下着がいつもそれじゃダメなの??

87.どんな下着?
>大体にしてレースついたりしてますが・・・。


88.好みのパンツ色は?
>黒ですね。
シルエットがキレイなもの。

89.エロする為の口説き文句は?
>言ったためしがない。

90.好きな体位は?
>たぶん正常位


91.その理由は?
>抱き合える。でもって腰が痛くなりにくそう。

92.他には出来ないだろって体位は?
>え、想像もつかないけど、バレリーナ級に体柔らかかったりするとスゴイことが出来そうwwww

93.愛がなくてもエロできる?
>むーりー

94.陰毛が生えだしたのは?
>遠い昔の話。

95.陰毛ってなんであるの?
>生物学的にはナニを守るためですね。


96.相手が自分の性器を舐めました。直ぐに接吻できる?
>多分。

97.エロの最中汗かく?
>新陳代謝が異常にいいので、絶対かきますね。きっと。

98.自分のエロ度数は?
>どこが基準かわかりませんので、なんとも・・・。そこそこには。

99.純情ですか?
>だいぶそう思っておりますが・・・。

100.お疲れ様でした。閲覧者の皆様にコメントをどうぞ
>良くぞつまらない回答をお読みいただきまして。
たぶんこれ男性用なんで、ネタに詰まった人は持っていってかまいませんよw

このウラログへのコメント

  • みづき 2009年07月31日 14:55

    > 悲しいポルカ(ヤヤmです恥)さん

    そりゃ便利な人はほしいですよw希望者出てきたら、とりあえず課題出して合格したらペットにするってことでww

  • よしかつ☆ 2009年07月31日 15:19

    お疲れ様でした^^

  • エニフ 2009年07月31日 19:11

    みづきさんらしい回答ぶりでしたね。
    最近ネタ無いので使わせて頂きます。m(u_u)m

  • LEON 2009年07月31日 22:06

    年上はどのへんまでならOKですか?希望者立候補資格あるのかな?

  • みづき 2009年08月03日 06:53

    > スモーキーさん

    それほど疲れるものでもないですよ^^;w

  • みづき 2009年08月03日 06:55

    > シュウさん

    え!?「イケそうな気がする」だけで???www

  • みづき 2009年08月03日 06:55

    > エニフさん

    どうぞどうぞー。

  • みづき 2009年08月03日 06:56

    > LEONさん

    はっきり言いまして、年齢の区切りって年下の法的常識の範囲内からなら、どんなに上でも関係ないです。まぁさすがに「おじいちゃん」的年齢だと困りますがw

  • よしかつ☆ 2009年08月04日 01:25

    まあ それでも時間は掛かりますからねぇ~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31