デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隣で寝てるのに 3

2010年05月12日 12:57

部長さんは舌を差入れながら、乳房をやさしく揉みしだいています。私も進んで
部長さんの舌に絡ませて、抱きついています。
すでに夫は寝室に運ばれ、奥さんも飲み過ぎて寝室で休んでいるようでした。

もう私達の行為の邪魔をするものは誰もいないのです。
私は新婚間もない人妻だということも忘れ、一人の女としてとにかく部長さんの
モノを欲するまでに性欲が掻き立てられ、どうしようもなくなっていました。
(早く、この火照った身体を貫いて欲しい)

私の気持ちは、部長さんの巨根で埋め尽くされることを望んでいます。
部長さんの舌は唇から離れると下へ下へと這い回り、乳首を転がしながら、
恥かしいほど濡れている淫唇へと向っていきます。

「汚いですから止めてください、あ~ん、ああっ、いやあ~ん」
愛する夫にでさえ汚らしいと拒絶しつづけた行為を生まれて初めて、それも
自分から拒むこともなく進んで受け入れてしまいました。やさしく舌で恥丘
愛撫され、腰がとろけそうな、今まで経験がない快感陶酔し、再び絶頂
と向っていきます。

「なっ、なんて、すてきなの、もうだめ、またいきそうです!」
しかし、部長さんの舌は絶頂寸前で淫唇から離れ、代わりに巨大な怒張が
ひくついている濡唇に近づいてきました。

「それだけはかんべんして下さい。あなたの部下の妻ですよ、主人に顔向け
できなくなります、許して」

しかし絶対に許されない行為だとわかっていながらも、この身体はどうしようも
なく部長さんを欲し、この怒張で埋め尽くされたいと、心底思う自分が恐ろしく
なってきます。
私の言葉など聞く耳ももたず、強引に膣の中へ割り入ってきました。
そしてゆっくりと感触を楽しむかのようにピストンし始め、クリトリスを刺激しなが
ら膣の奥深く当たるまで挿入し、激しく律動を始めます。

「あっ、ああっ、気持ちいい、変になっちゃう」
待ち望んだ行為に、我を忘れ、思うままに淫らな言葉が出てきました。
「すごいっ、部長さんすてきよっ、こんなの初めてです」
「また、いっちゃいそう、もうだめ、もっと、もっと激しくして下さい」
期待をはるかに上回る快感陶酔し、誰はばかることなく、感じるままに喘ぎ声
を上げ続け、自らより快感を得る為に淫らに腰をくねらせながら、何度も何度も
さらに上へ上へと昇りつめていきました。

夜中に目が覚めると夫と同じ寝室で寝かされていました。何も知らない夫の寝
顔を見ながら、自分の犯した罪の深さを知り愕然としながらも、昨晩のあの激し
い行為を思い出すと身体中が熱くなってきます。

この体験は本当の意味での自分を見出してくれたのかもしれません。
翌日は何事もなかったように、部長さんのお宅を後にしました。後で考えてみ
ると、お酒コタツ部長さんの巧妙な罠だったのかもしれません。

部長さんにはその後も度々、奥さんのいない時に呼び出され、肌を許してしま
いました。いつも服装は大胆なスリットが入ったミニスカートセクシー下着
をつけ、パンストははかないようにして出かけます。

部長宅で台所や、寝室、お風呂等で部長さんに激しく抱かれています。
ついこの前は、主人と一緒に帰宅し、部長さんとお酒を飲んで主人を酔いつぶし、
目の前で抱かれたときは、スリル背徳感で今までで最高の悦びを感じてしま
いました。愛する主人に詫びながらも、抱かれる度にあの怒張から離れられく
なりそうです。これからもずっと夫を生涯の伴侶として愛しつづけますが、この
身体は部長さんのあの巨根を求めて疼くのです。

このウラログへのコメント

  • 妄想劇場 2010年05月12日 13:05

    部長の奥さんと、旦那さんがデキテたら面白いのに。

  • ポン 2010年05月12日 13:50

    途中でごめんな

  • 省吾けあけあ 2010年05月12日 15:14

    好きかも。。。
    いいねぇ。。。

    夢中になるかも...

    また来ますね

  • コスモカズ 2010年05月12日 17:00

    一番燃え上がるシュチュエーションですね!
    そんなSEXをしてみたいものです
    そんな環境じゃないな

  • 小太郎 2010年05月12日 19:38

    お~素晴らしい(^∀^)ノヤッパ俺には無理やけど、体はムッチャ反応してるわ(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

華

  • メールを送信する

華さんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31