デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アリバイ作り

2013年04月03日 23:40

アリバイ作り

官房長官が、沖縄を訪問


仲井真知事との階段は、当然ですが、


異例の、地元メディア(新聞社)を訪問した。


これで、地元に説明をしたと言う、アリバイ作りに過ぎない


新聞社での、時間はたったの10分で、その中で地元漁協の同意を得たと、強弁をした

地元漁協は、向かい側に宜野座漁協には、何の説明も、なされていない

これでは、ますます地元が反発する


尖閣諸島周辺を埋め立てて、そこに基地を作れば、支那への押さえも出来る。


支那は、1953年、政府の機関誌人民日報尖閣諸島は、日本領土と認めているんだから

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 00:06

    > あまいさん
    対、朝鮮にバッチリだね


    少なくとも県外が、実行出来、ルーピーの発言が完遂します

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 00:10

    > ミケ猫さん
    お帰りなさい


    アベノミソクソは、弱者切り捨て教ですね。

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 00:17

    > ミケ猫さん
    アルツには、まだ早いですから


    昨日のログに書きましたが、アベノミソクソの発言は、ハシゲ大阪市長みたいに、日替わりになりましたよ

  • 珠煉 2013年04月04日 20:32

    日替わり定食見たいな政治家ですか。二転三転する政治家は必要ないです。
    天皇に主権が戻って欲しいですね

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 20:53

    > 珠煉さん
    日替わり定食は、食えるけどね


    主権は、私が仕切ります。

    憲法を改正して、海上保安庁に、ソナー装置をつけて、武器使用を認めます。

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 06:37

    > 珠煉さん
    菅官房長官が、沖縄に来ている時、安部総理は、官邸にいなかった
    非常事態は、どうするの

    だった10分のメディア訪問で、何がわかりますか

  • 珠煉 2013年04月05日 20:13

    何も分からないですよ。

    今日は、さよならでしょう?

    非常事態の時は日本を売るんでしょう。

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 16:53

    > 珠煉さん
    海兵隊は、日本を守るのではなく、在沖縄のアメリカ人を、救出する目的で、配置されています

  • 珠煉 2013年04月07日 22:22

    いらないですね。アメリカに熨斗つけて返しましょう。

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 02:18

    > 珠煉さん
    海兵隊は、沖縄で枯れ葉剤を撒き散らし、人的被害が出ています。



    アメリカ軍も、日本政府も、それを認めない

  • 珠煉 2013年04月08日 22:43

    アメリカは日本を人体実験しているとも聞きますね。蚊が一番良い例でしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年04月25日 07:32

    > 珠煉さん
    イラクでも、核兵器を使い、サマーラ周辺の部落では、住民の髪の毛から『高濃度』の放射能が、検出されています。

    劣化ウラン弾以外にも、何か使われています。

    奇形児が、多数生まれています

  • 珠煉 2013年05月03日 22:04

    目に見えないからこそ怖いですね。
    蓄積されていますね。

  • 管理貞操帯 2013年05月04日 11:10

    珠煉さん
    マスコミは、もっとイラクの悲惨さを報道すべき。

    例えどんな、残酷な写真であっても、正確に伝えるべき

    日本でも、モニタリングに使用する測定器を、予算内で、高性能にしたらダメと国が

  • 珠煉 2013年05月04日 18:24

    国がアホだったと。

    正確な情報は必要ですよ。タイの番組でNHKが日本の本当のニュースを流してました

  • 管理貞操帯 2013年05月05日 17:33

    > 珠煉さん
    タイの番組の内容は、どんなのだったのだろう

  • 珠煉 2013年05月05日 21:39

    編集されていないニュースです。各国のニュースも見れました。
    タイ語が分からなかったです・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30