デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • 八神様 2013年04月04日 23:29

    本当に、問題だらけの国ですね
    亡くなれば良いのに

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 06:09

    > 八神様さん
    インフルエンザも、隠蔽していましたが、実数は、発表されている数に、ゼロが2つわ、つくのでは


    あの国の、政治体制、賄賂社会を変えないとダメです。

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 06:17

    > あまいさん
    死体は、どうするの


    支那に火山は、ないしなあ~

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 12:05

    > yukamiさん
    インフルエンザを、世界中に、バラまく戦略じゃないのかな

    支那は、新政権の時、必ず、新しい病気が出る

    前は、SARSでしたよ。

  • 珠煉 2013年04月05日 20:21

    終わってる~。この国自体をこの世から抹殺か殲滅させないと。世界の平和が来ないです。

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 10:53

    > 珠煉さん
    殲滅する為に、自国で開発したでしょ


    ステルス機『殲』


    これで、自爆

  • 珠煉 2013年04月07日 22:16

    間違えて爆破か誤爆してくれないかしら?そのまま引火して全部終了。

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 09:33

    > 珠煉さん
    集団自殺が、いいかもね

  • 珠煉 2013年04月08日 22:48

    奴らが集団自殺をすると思いますか?絶対にしないですよ。生き延びる為なら仲間も殺しますからね。

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 22:51

    > 珠煉さん
    インフルみたいな、自殺促進菌と言う、新しい細菌兵器を、製造しないとダメですね

  • 珠煉 2013年04月09日 19:29

    ばら撒くしかないですね。新種の細菌兵器ですか?日本でワクチンを国民全員に打っておかないと。

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 21:08

    > 珠煉さん
    御心配なく

    その薬物は、日本には、寄りつかない症候群に、かかります。

    感染するのは、チョンコだけ

  • 珠煉 2013年04月10日 21:26

    良いですね。成分は何でしょう?ゴキブリホイホイみたいですね

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 06:30

    > 珠煉さん
    チョンコとチュンコには、強烈な、ゴキブリホイホイの上に乗せて、モグラ叩きでもしませんか

  • 珠煉 2013年04月15日 19:50

    いいですね~。容赦なく叩けますわ~

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 10:29

    > 珠煉さん
    ゴキホイの上で、チョンチョン勝ち抜き戦で、戦わせて、最後に勝ち残ったのに、水を与えませう





    それも、サリン入りの水

  • 珠煉 2013年04月18日 19:53

    サリンですか?シアンの方が宜しいでしょう

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 23:07

    > 珠煉さん
    思案中

  • 珠煉 2013年04月19日 19:36

    ちと苦しい。

    硫化水素は?

    ヘリウムだと声が変わるだけで面白くないです。

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 15:52

    > 珠煉さん
    屁リウムは

  • 珠煉 2013年04月20日 18:48

    屁って・・・。暫く臭いですが、多少でしか害はないですかな?

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 21:56

    > 珠煉さん
    私の屁だから、超臭いよ~


    屁っ屁っ屁

  • 珠煉 2013年05月05日 21:05

    おやじギャク満載ですね。

    臭さも満載。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30