デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • masa 2018年10月02日 00:11

    ありゃ・・・そうなんですね^^
    最近は、きれいなところも多いので、社会見学としてでも行かれてみては?^^

  • ヒッキィ 2018年10月02日 00:11

    えっ、ホントですか

    じゃあいつもどちらかのご自宅でされてるのかな

  • 桃色金属(桃金) 2018年10月02日 00:13

    あら、レアですね^ ^そのうち行く事になりますよ!慌てなくイイです!

  • るぅ 2018年10月02日 00:21

    行くと楽しめるところが多いと思いますよ。
    いずれ体験できる日もくるでしょう^^

  • YUKA? 2018年10月02日 00:22

    > masaさん

    社会見学はしてみたいですけどね(笑)

  • YUKA? 2018年10月02日 00:23

    > ヒッキィさん

    普通のホテルはあるんですけどラブホテルはないんです。。。

  • YUKA? 2018年10月02日 00:23

    > 桃金さん

    そのうち・・・あるかなぁ?(笑)

  • sirius 2018年10月02日 00:23

    行ってみられてもいいと思います
    セックスしてる最中は何処でも変わらないと思うけど
    お風呂、ベッドが広いとか
    ゆったり出来ると思いますよ

  • YUKA? 2018年10月02日 00:25

    > るぅさん

    楽しめるとは???
    アレする専用ホテルなイメージですけど、それ以外に楽しめる要素や特別な仕組みがあるのかしら???

  • YUKA? 2018年10月02日 00:26

    > siriusさん

    お風呂とベッドが広いのは、やはり・・・そこが重要な場所な訳ですね?(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2018年10月02日 00:30

    お誘い増えそう(-∀-`ニカッ

  • YUKA? 2018年10月02日 01:01

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    お誘い?(笑)

    流石にこの流れで、じゃ連れてってあげようかって言われても、乗りませんよ

    そういう意味で軽く見られたら困りますしね~。

    根は真面目!

  • ひげひげ 2018年10月02日 01:04

    そうでしたか。
    セックスが専門なのでそれに快適なように作られてますが
    最近はお持ち帰りアメニティも優れているようです。

  • YUKA? 2018年10月02日 01:06

    > ひげひげさん

    そうやって時代に合わせて変わっていってるんですね。

  • YUKA? 2018年10月02日 01:15

    > 内蔵助さん

    ラブホテルとシティホテルの違いがよくわかってないですね、おそらく、私。
    シティホテルにも行ったことがあるのか自覚がない私(笑)。
    でも多分、普通のホテルしか行ったことない気がします。

  • YUKA? 2018年10月02日 01:17

    普通のホテルというのは、ヒルトンとかプリンスとか、安いのだったらアパホテル(?)みたいなみんなが知ってるような名前のホテルっていう意味です。

  • ミミくん 2018年10月02日 07:17

    ラブホテル行った事ない?
    ってある意味普通ですよね。
    付き合ってれば自宅や旅行先とかありますよね。
    それとも高級シテイリゾートホテルしか行かないの!!!って言う事だったりしますか?(笑)

  • はやかわ_(^-^)v 2018年10月02日 07:19

    そうなんだ!

    いいところを選べば
    多分意外と快適だよ

    広いしね

  • YUKA? 2018年10月02日 07:22

    > ミミくんさん

    別に高級なホテルに行ってる訳ではないですよ(笑)

  • YUKA? 2018年10月02日 07:23

    > 白馬の騎士#さん

    一度 行ってみると特別驚かないかもしれないですしね~。

  • YUKA? 2018年10月02日 07:23

    > まさしさん

    そういう関係になった場合は検討します(笑)

  • tetc 2018年10月02日 10:55

    マジですか?(笑)
    話の種に1度は行ってみるといいですよん

    なんならご一緒させてもらうと嬉しいかな。。。っと♪

  • YUKA? 2018年10月02日 12:54

    > tetcさん

    マジです(笑)

    機会があれば訪問してみたいと思います

  • 銀之助 2018年10月02日 16:40

    なんと!衝撃的なログです(^^;;
    でもそれだけ今後の感動も増えますね。よいことがたくさん有ると良いですね!

  • YUKA? 2018年10月02日 16:48

    > 銀之助さん

    えー、衝撃的かなぁ。。。
    行ったことない人、結構いると思うんだけどなぁ。。。

  • スエキチ 2018年10月03日 09:42

    ビックリ!∑(゚Д゚)

    YUKAさんのこともお相手の方もどんな人なんだろうといろんな妄想してしまう(笑)

  • YUKA? 2018年10月03日 09:50

    > スエキチさん

    びっくりですか?(笑)

    というか、びっくりされるくらい世間の方がそういうところをよく活用しているのかな?ということに、びっくり(笑)

  • Hidekirin 2018年10月05日 07:13

    同じですね。

    ご都合があえば、一緒に行ってみませんか?


    あまりデジカフェ使っていませんので、デジカフェ以外の連絡先を交換して頂けると嬉しいです。

    でわでわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUKA?

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31