デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】絶頂に達した時どうなる?

2018年10月04日 14:56

なんか男の人と同じみたいなんだけど(笑)、ん~~~~って全身がこわばるみたいになって、どっと力が抜けて、はぁ・・・って溜息が出て、で、スっと素に戻って(意外と早めに素に戻るのが男の人と同じっぽいという自分自身のイメージなのですが)、で、①トイレに行くか ②シャワーを浴びにいくか ③男性に渡すティッシュを取りにいくか ④男性に拭き拭きしてあげるか ⑤お口でお掃除するか ⑥男性がまだイってなかったらお口でイクまでお手伝いするか・・・ですかね。

あ、後半は、達した後の話でしたが・・・(笑)。

このウラログへのコメント

  • ヒッキィ 2018年10月04日 15:07

    へー

    冷静に終える感じなんですねー
    面白いです

  • oldradical 2018年10月04日 15:08

    >お口でお掃除するか
    >お口でイクまでお手伝いするか
    イイですねー、憧れるよ!
    男はロケット発射と同じだからね
    尤も、昔は月まで届くロケットだったが、最近はナンなのかな~

  • YUKA? 2018年10月04日 15:11

    > 内蔵助さん

    んー、別の書き方しますと・・・1回イったら、連続でイったりしないんです、間をおかないと。
    AVみたいに、イったのに、さらに責められ続けて、またイクとかはないんです(笑)。

  • YUKA? 2018年10月04日 15:12

    > ヒッキィさん

    んー、冷静でも無いんですけどね。先のコメントに書いたように、ずっとイキ続けるかんじはなくて、一旦、終わったら、終わりって感じっていうのかなぁ。。。

  • YUKA? 2018年10月04日 15:13

    > ヒッキィさん

    つづき。
    気持ち的には余韻はもちろんありますよ。
    身体的には、一回イったら、一旦、満足って感じっていうか・・・

  • YUKA? 2018年10月04日 15:14

    > oldradicalさん

    もし同時じゃなかったら、やっぱり相手にも最後まで気持ちよく終わってほしいので・・・。

  • sirius 2018年10月04日 15:17

    相手にも最後まで気持ち良く終わって欲しいとは
    嬉しいですね(^^)
    ギューッとしてあげたくなりますよ
    そしたらそのまま再出発
    もう1回逝きましょうよ(^^)

  • YUKA? 2018年10月04日 15:32

    > siriusさん

    えっとですね・・・もちろん少し休憩したら・・・2回目、できますよ♪
    あ、3回目も・・・(笑)。

  • YUKA? 2018年10月04日 15:35

    誤解の無いように補足♪
    なんかAVのイメージなのか、もしくは他の女の人を知らない(当たり前w)から分からないんですけど、なんか一回挿入中にイって、でもそのまま挿入続けられてたら、
    ・・・つづく

  • YUKA? 2018年10月04日 15:36

    つづき・・・
    またイクみたいな、そういう一回の(どこからどこまでを1回と数えるかにもよりますが)えっちの最中に何回もイクことはないって意味です。
    ・・・つづく

  • YUKA? 2018年10月04日 15:39

    つづき・・・
    もし挿入中に1回イったら、一回そこで、途切れて(連続ムリ!)、その続きではなく、もう一回いちから2回目をするというのは、アリです。
    その代わり「軽めに一回途中でイった」とか
    ・・・つづく

  • YUKA? 2018年10月04日 15:40

    つづき・・・
    は、ないです。イったらすごーいイクのが来て、それで消耗して果てます、一発で(笑)。

    以上!

    ・・・なんの告白でしょ、これwww

  • YUKA? 2018年10月04日 15:41

    その他、質問があれば、個別にメールで返事します(笑)。

  • ひろ(゜ω゜) 2018年10月04日 15:57

    なんだかムラムラしてきた~(´∀`)笑

  • YUKA? 2018年10月04日 17:15

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    なんで?(笑)

  • YUKA? 2018年10月04日 17:16

    > エクセル☆さん

    クリ派ですがクリでも、一発勝負です(笑)。
    休憩すればOK(しつこいw)

  • ミミくん 2018年10月04日 18:10

    え?( ̄◇ ̄;)
    いったら終わり?賢者モードに入るのですか?
    男性みたいですね(笑)
    連続ではいかないのですか?男性置いてきぼり
    ( ̄◇ ̄;)一緒にいかない限りちょっと淋しいかな(笑)

  • ひげひげ 2018年10月04日 20:40

    二度三度続けていっても同じ感じですか?

  • YUKA? 2018年10月04日 20:57

    > ミミくんさん

    なので先にいっちゃわないように頑張ってます(笑)。

  • YUKA? 2018年10月04日 20:58

    > ひげひげさん

    ???
    二度三度続けていかないんですよ~。

  • TO-Y 2018年10月05日 06:46

    連続逝きしないのは

    クリ逝きだからなんですかね?

    中逝きだと連続できると

    聞いたことがあけど どうなんでしょw

  • YUKA? 2018年10月05日 06:59

    > TO-Yさん

    わかりませーん(笑)。

    でも別に不満に感じていないので問題なし!です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUKA?

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31