デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メチャクチャ相性が良かった人いた?

2021年08月16日 22:17

メチャクチャ相性が良かった人いた?

今では関係が途切れてしまったけれど、以前エロサイトで知り合った女性から聞いた話。

その女性が初めて乱交パーティに参加した時。

次々、変わるがわるに男性を受け入れていたら、一人だけ、もう挿れた瞬間から、他の男性とは違う感覚、気持ちよさを感じた。
そして、お相手の男性も他の女性とは違う感覚を抱いていた。

という話を聞いた。

ちんこまんこには相性があるんだと知った話。
お互いが他の人とは違う別次元の感覚を抱いてこそが相性の良さなのかな。

そういえば過去に俺たち相性いいよねと言われたことはあるけど、普通の、いつも通りの気持ちよさだったからこんなものかと思ってたんだけど、あれは男性の独りよがりな相性の良さだったんだろう。

そう考えると、一度に何度もイッたからといって、相性が良かったかといえば、これも独りよがりなのかもしれない。

今後、身体も心も痺れるくらい相性の良い人って現れるのかな。
なかなか難しそうよね。

このウラログへのコメント

  • joh 2021年08月16日 22:54

    基準は…心が満たされたか否かではないでしょうか
    顔とかスタイルってあんまり関係ないと思う

  • 雪月花♂ 2021年08月16日 23:02

    そんな感覚経験してみたいものですねぇ️

  • 幾三 2021年08月16日 23:04

    性格的な相性は比較的簡単に確認出来るけど、
    その相性は嵌めてみないとわからないですからね~
    結局心が満たされたら良いんじゃあないでしょうか

  • ducafe 2021年08月17日 03:09

    ちんことまんこは、何度もするとなじむよね。
    太い男と浮気するとバレるw

    心と身体両方気持ちいいのは、奇跡の確率かなあ
    両方そこそこが普通かも
    人の心理は秒で変わるからなあ

    なんてね

  • 和「1968」 2021年08月17日 06:28

    そういう人を探すために
    こういうサイトにいるのかもしれない

  • TO-Y 2021年08月17日 09:07

    そうなんですよね こっちが良いと思っていてもお相手は。。w


    まぁ残り少ないオトコとしての人生


    相性診断に立候補してもいいですか?w

  • エフ 2021年08月17日 11:27

    中に納まった時の一体感かな。

  • 14R 2021年08月19日 05:49

    乱交の話は面白いね。
    でも最初からドンピシャは無いと思った方が良いよね。大きい人がいいと言ってた女性が、自分のを小さくしたり、逆にデカい人には広げて合わせるなんて話もあります。愛情で克服出来ます。

  • prum 2021年08月19日 17:36

    分かります。あそこの相性いいとはまり具合が違うよね。寄せ木作りみたいにかちっとはまってしまいます。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 00:53

    > かぶさん
    経験がある人のほうが少ないですもんね。チャレンジしてみます?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 00:55

    > johさん
    顔とスタイル関係ない、よしきた!笑
    やっぱり気持ちが大事か。確かにこの人ダメだなと思ったら気持ちよくならないもんね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 00:56

    > 雪月花♂さん
    どれだけ経験したらそういう人に当たるんでしょうねー。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 00:58

    > 幾三さん
    身体の相性は嵌めてみないと分からないですもんね。そもそも嫌いな人とはそういう関係にならないし、好きならなんとかなるのかしら?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 00:59

    > グンマーの三年寝太郎さん
    見つかりそうですか?
    どうせなら身体の相性が合う人がいいですよねって、心も大事か。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 01:01

    > ducafeさん
    確かに心と身体が合うのは浮気じゃ無理かも。もう心は必要としてないから身体だけ合えばいいや。
    最近はディルドさんにお世話になってるからガバマンかもしれない。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 01:04

    > TO-Yさん
    そうそう、お互いが相性いいって思うのなかなかないよね。まだその境地に達する人に出会ってないわ。

    立候補名簿に登記しておきますね笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 01:07

    > 島の風 14さん
    入ってくる瞬間が一番気持ちいい。一旦抜いて再度入れる時はそうでもないのに。

    陶酔するほどの気持ちよさ。何からきたのかしら?安心感とか?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 01:08

    > エフさん
    一体感。ステキな感覚。
    二人の周りが宇宙になっちゃうイメージが湧きました。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 01:10

    > ★エルフ★さん
    大きさはあんまり関係ないかもしれないですよ。乱交は信頼できる人がいないと怖いですよね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 01:13

    > 14Rさん
    小さいのも大きいのも限度があるからなぁ。大きすぎるの痛かったことあるし。
    まんこって柔軟性があるから、合わせられるんでしょうね。すごいな、まんこ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月21日 01:14

    > prumさん
    寄木細工!かっちりハマるイメージ。
    手順を踏まないと抜けないですね。抜かせないのほうがいいかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31