デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近目覚めた性癖は?

2021年08月24日 23:43

最近目覚めた性癖は?

最近目覚めたといわれても、ド変態ドエロだからほぼNGないし、これ以上どんな性癖があるというのか。

今まではノーマルしか経験ないし、セックス自体10年以上ブランクあるから、すべて妄想の世界。

性癖すべてを経験できるのか。
性癖すべてを満たしてくれる変態な男性が現れるのか。

我こそは!という男性。アピールどうぞ。

このウラログへのコメント

  • joh 2021年08月24日 23:48

    最後の一言でプロフ画が股間や半裸の紳士からのコメントが殺到しそう

    僕は…役不足だと思います*\0/*

  • 幾三 2021年08月24日 23:57

    我こそはとは思いませんが
    貴女のその可愛いお尻に釣られてしまったので
    一度楽しんでみたいですね

  • しおん21 2021年08月25日 00:10

    so nice♪

  • 雪月花♂ 2021年08月25日 00:13

    言うほどど変態でもないですが、やってみたいことあれば一緒にチャレンジしていきたい所存です!

  • ペロ 2021年08月25日 04:19

    ワンワン

  • 14R 2021年08月25日 05:07

    妄想を全て実現してみませんか?
    お付き合い致します

    それにしても10年?
    そんなお綺麗なのに、信じられません
    10年ぶりにどうですか?

  • TO-Y 2021年08月25日 05:55

    ドノーマルなおっちゃんは


    立候補する権利なんぞ無いのだ



    いや 敢えて久しぶりだから


    普通でいいや^^


    ってなった時のための要員としてキープしといて下さいw

  • Kentaro246 2021年08月25日 07:08

    ヤバイよね~♡♡

  • ターノ 2021年08月25日 08:10

    おぉ なんて素敵な可愛いお尻(^^)

    このセクシー写真をみたら

    変態的でもアブノーマルでも

    何でもしたくなっちゃう

    また写真に釣られたかな (^_-)

  • ケンタウルス 2021年08月25日 08:56

    お尻好きな私には堪らない画像です黒のガーター&ストはそそりますよ
    お尻の谷間の膨らんだクロッチに鼻を押し付けたくなる匂いフェチです

  • MAMETTI 2021年08月26日 14:04

    ド変態でドエロで
    この素敵なお姿

    濃密に交わってみたいです
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:42

    > johさん
    意外と股間や半裸の人からの絡みないなぁ。自分であんなログ書いておきながら、性欲剥き出しなコメは実は苦手だったりする笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:43

    > 幾三さん
    うん、完全釣られてる。プロフ画像以外は他人様の画像だ笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:44

    > しおん21さん
    あざーっす!

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:46

    > 雪月花♂さん
    向上心旺盛そうでなにより。あんなこと、こんなこと、手取り足取り。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:47

    > 島の風 14さん
    たくさん釣ったり、たくさん立候補を募ったり。その中からいろいろ選ぼうかなって笑

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:49

    > J.BOYさん
    アプノーマルになるほどお互い信頼関係がなければ身を預けることはできないと思う。となると、最初からバリバリ変態行為はできないかな。徐々に仲良くなれたらいいかな。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:50

    > Peloさん
    クゥーン

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:52

    > 14Rさん
    ほら、綺麗なのは加工だから。
    欲望すべて満たすだけの体力残ってるかなぁ。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:53

    > TO-Yさん
    はーい、キープしておくね!
    別にノーマルでもいいんだけどね。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:54

    > Kentaro246さん
    ヤバイでしょ??

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:55

    > ターノさん
    釣られてるー笑
    本物はもっと大きくて、ダラっとしてるから。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:56

    > ケンタウルスさん
    世の中いろいろなフェチがいるんだなって、こういう場でログみてると思う。
    臭いけど、大丈夫かな?

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:58

    > かぶさん
    ノーマルさんはあまりつっこんでこないほうが身のためかも。別なものはつっこんで欲しい。

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 16:59

    > MAMETTIさん
    濃密。ステキな言葉。ドロドロになりたいね。

  • ケンタウルス 2021年08月27日 17:00

    クロッチに染み込んだ臭い臭いおまんこの匂いが堪らなく好きな変態です
    洗ってないおまんこも綺麗に汚れを舐め取りますよ

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月27日 17:03

    > ケンタウルスさん
    出たな!変態さんめ!笑
    洗ってないのを舐められるのは恥ずかしいな。
    私の変態度が足りなかったらしい。

  • MAMETTI 2021年08月28日 01:09

    ハイ!!
    2人のほとばしる汗と
    濃厚なガマン汁とトロトロのマン汁が
    混ざりに混ざりあって
    ドロドロにまみれながら
    濃密で熱く交わりたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

  • すぅぅぅぅぅ 2021年08月29日 11:08

    > MAMETTIさん
    ガッツリ飛ばしてきたコメですね。
    午前中からキツかった笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31