デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイパンにして困った事

2022年11月02日 00:13

パイパンにして困った事

その昔、一番やんちゃに遊んでいた頃、パイパンにしていたことがある。

剃りじゃなく、ブラジリアワックス

施術者にまんこおっぴろげでバリバリッと剥がしてもらうやつ。


初めのカウンセリングで全部取っちゃうか、一部残すか決めるのだけど、施術者のお姉さんハート型とかできるけど、正直全部取っちゃう方がヤル方は楽と言うので全部取っちゃう方を選択。

温かいワックスが塗られて、紙を貼られて…一気に剥がす!

塗って、貼って、一気に剥がすっっ!!!


経験者に聞いていて、ある程度覚悟はできていたけれど、

ホントむっっっちゃ痛い!

施術者のお姉さんが「どうせ痛いんだから、素早く一気に」という考えの人で、そりゃもうテキパキと塗っては剥がしてしてくれて、短時間でツルツルに。

剃るとどうしてもブツブツしちゃうけど、ブラジリアワックスは角質まで取っちゃうからツルッツル!

パイパンおまんこ素敵!


でもね、やってみなけりゃ分からないことってあるのよ。

確かに全て毛がなくて清潔は保てるけど、ビロビロ(多くは語らないけど)がおパンツにくっつくの。

今までにない感触で、すごく不快

これって毛に守られていたのね。


せっかくはみ出す毛もなくなったのだから、Tバックにも挑戦してしてみたけど、お痔主様がお怒りになるし。

なかなかうまくはいかないものよ。


そして何故だかタイミングが合わずにツルツル時期にセックスしなかったというw

誰にも見てもらえなかったパイパン
むなしいw


そうこうしているうちにエロ期が終わって現在に至るのです。


ある方がいいのか、ない方がいいのか、
未だよくわからない。

このウラログへのコメント

  • エフ 2022年11月02日 00:38

    再チャレンジでまたツルツルにして、今度はちゃんとセックスして、その効果を楽しまれてはいかがですか。

  • 雪月花♂ 2022年11月02日 00:40

    無い方が舐めやすいのは確かですけど…
    あってもなくてもどっちにしろ舐めるからなぁ笑
    あんまり気にならないですね!

  • MIYA_V 2022年11月02日 00:55

    全剃りした事があるんですが
    確か夏場…
    アナル辺りが汗でねちょねちょした感じになって、お尻は弄らない方が良いんだと思いました
    ※チビってないですよ(^^;

  • ふらふら 2022年11月02日 01:11

    い・・・イタイイタイ( ̄▽ ̄;;)
    とてもじゃないけど、耐えられそうにないですな(^^;)

    んで。
    一番大事なことができてないとゆーw
    次の機会があったら、ちゃんと愛でてもらわなきゃですね(〃▽〃)

  • いいとも 2022年11月02日 03:58

    なるほど、下着とくっ付くか?考え無かったなァ。でもソレってパイパンの皆さん同じなのでしょうか?花弁の大小にも関係?初耳で勉強になりました。

  • TO-Y 2022年11月02日 04:31

    おっちゃんがツルツル見たる!w

  • taka3 2022年11月02日 07:01

    女子もくっつくんですね。
    自分もしたことあるけどタマタマが…
    せっかく綺麗にしたのをお披露目できず残念でしたね。
    今度性欲上がってきたら楽しみにしてますw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月02日 21:37

    > エフさん
    ツルツルだと違うんですかね?
    でも予定が立たないとまたタイミング外しちゃいそうだし。そもそもそういうの求めてないし。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月02日 21:38

    > 雪月花♂さん
    そんな大雑把なの好きw
    お豆さんに向かって掻き分けていく方向でおなしゃす!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月02日 21:42

    > MIYA_Vさん
    慣れかなとは思うけど、数十年の慣れを新たな慣れにするのは大変ですよね。
    毛って一概に無駄じゃないのかもと思わせてくれるけど、やっぱ無い方がいいのか悩んじゃう。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月02日 21:45

    > ふらふらさん
    一本一本抜いてあげようか?w

    次の機会の人がツルツルがいいっていうなら、ツルツルにするのもありかな?予定は未定ですけどねー。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月02日 21:47

    > Ride-onさん
    びらびらがはみ出してない人はくっつかないんじゃないですかね?
    その辺の個人差、語り合ったことないから分からないですw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月02日 21:49

    > TO-Yさん
    痛いんだよ。マジ痛いんだよ。
    どうせなら一緒に抜かれようよ。
    痛がる姿見たいわw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月02日 21:52

    > taka3さん
    逆に男性もくっつくんですね。
    毛って何気にクッションになってるんだ。

    ツルツルにする機会あるかなー。
    あっても全公開はしませんよw

  • SATORU(^^) 2022年11月12日 14:49

    タカアンドトシの「欧米か!!」になるケド、パイパンは西洋人標準。

    俺も倣って除毛クリームで脱毛処理進行中。

    パイパンの女の子は衛生的にとても良い。

    「ボウボウ」は東洋人標準。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月12日 23:58

    > SATORU(^^)さん
    私東洋人なのでボウボウでいいです。
    そこにお金かけてる余裕ないっす。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30