デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サイズが合わなくて困ったこと

2022年11月05日 12:08

サイズが合わなくて困ったこと

今まさにサイズが合わなくて困っている。

勤務先の制服がはち切れそう。

ボタン弾け飛んじゃうんじゃないかって感じなくらいパツパツ。

サイズを上げてもらおうか…
いやいや、痩せるかもしれないし…

頭の中をグルグルしてる。


ダイエットしろって話だけど、酒とツマミがうまくて、なかなか進まないー。

そうも言ってられないから、再来週くらいからダイエットしよう。多分。


ウラなのでエロネタでいうと、細いのはいいけど、太すぎるのは痛い。

ずっと早く終わらないかなー痛いなーと思って、気持ちよくなるどころじゃない。

未婚の頃の話だから、子供を産んだ今ならどうかは分からないけど、痛みはトラウマだから。

普通がいいのよ、普通が。

このウラログへのコメント

  • 和男 2022年11月05日 13:00

    こんな刺激的な体位でエッチもいいよね

    すうぅぅぅさんもお口で肉棒を上手く加減出来るし 

  • MIYA_V 2022年11月05日 16:29

    朝のラジオ体操とかあったらヤバイすねww

    シェイプアップの報告期待してます
    (^^)b
    頑張りましょうねっ

  • moriougai 2022年11月05日 22:45

    スゲー絵面(笑)。
    気持ちよくは無いわなー。

    一つずつ、少しずつ続けましょー。

  • 雪月花♂ 2022年11月05日 23:49

    俺のは普通かなぁ?
    ダイエット頑張ってくださーい!

  • ふらふら 2022年11月05日 23:50

    明日からダイエット、は良く聞きますが、再来週くらいから、て( ̄▽ ̄;;)ナガイ
    ま、でもヤル気になったら、ってことで(^^)

    画像、なんですかこの体位www
    オトコが何もできないぃぃぃwww

  • kouji 2022年11月06日 00:44

    制服は 身体を合わせる物です
    頑張って ダイエット しましょう
    と 言ってますが
    太るのは簡単なのに 痩せるのは 何で難しいんでしょ

  • TO-Y 2022年11月06日 07:10

    細くて良かった^^ 



    この画像プレイは未経験だな


    是非お願いしたいw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:33

    > 和男さん
    ちょっと待ってwよく画像見て。
    さすがにどすこい体型の私でも成人男性を肩車しながらのフェラは無理w

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:35

    > MIYA_Vさん
    ラジオ体操もしっかりやると程々に疲れますよね。疲れますよね?私が体力なさすぎる?

    ダイエットね、あんまり期待しないでくださいw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:40

    > ゆうじ(..)さん
    大きいから痛いのか、固いから痛いのか。だったら柔らかければいいのか。どうなんでしょうね。
    今は試してみようとは思わないですけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:42

    > moriougaiさん
    担ぎあげられてのフェラ、気持ち良くはないかw

    ダイエットは気が向いたらするー。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:43

    > 雪月花♂さん
    ナニごとも普通が一番です。
    ダイエットはするする詐欺だと思う。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:47

    > ふらふらさん
    ログ書く気なかったんだけど、身長差のエロ画像を探してたらこの画像があって貼りたくなったw男はパイパイすら揉めないねw

    せめて天然前みつ取られなくていいくらいになりたい。でも無理ぽw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:49

    > koujiさん
    ホント太るのは簡単なのにね。
    制服があるお陰でこれ以上太らないんだと思いたい…思いたい。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月06日 09:52

    > TO-Yさん
    TO-Yさんが小学3年生くらいの体型なら持ち上げたかもしれないけど…まずは小さくなってくれます?あ、アソコだけじゃなく、全身ね。

  • TO-Y 2022年11月07日 08:39

    アソコしか小さく出来ませ~んw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月07日 20:57

    > TO-Yさん
    えー、それじゃ担げないから、小さくなったところは二本指でつまんじゃうね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30