デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつも誘うのはどっち?

2023年06月05日 06:04

お相手からお願い、年齢を重ねると自信は無くなるものです。誘引はしますね今日は珍しく時間があるよとか
もうちょっと一緒にいたいなとかもたれかかる、気持ちを汲み取って欲しいですね。肩すかしはありますよ
(*´ー`*)ふ~外れか~
でもまあ気持ちが両方昂ることが重要ですね。
オヤジはなかなかうん、とは言わないものですがそんな時は息子さんに尋ねると素直なものです。引っ込みじあんでシャイです。うなだれた頭を撫でると頭をもたげます。犬の頭を撫でるように止めるともっと撫でてと手に頭をもってきます。
そうか、そうか、よしよし、また撫でる。跳ねるようになると頭を鼻先に差し出して頭の匂いを嗅がせてきます。かっかきた頭は発熱し匂いを放つ、その匂いにクラクラするものです。鼻を押し付け堪能していると口もとに頭をもってきます。唇をなぞるようにまた口を開かせるように、仕方なく鈴の割れ目に沿い舌の先で這わせるとビクっとしながらまた頭を口に押し込んできます。蕗の薹のように口にエグミが拡がり鼻から旬の香りが突き抜ける。
沸きでるだ液は竿をつたわり雫の玉となり落ちる時に糸をひく。
犬の頭の話しです。洗ってない頭押し付けられてもねえ。
まあ自分で撫でちゃ仕方ない
勢いです。犬の鼻の頭も濡れていると元気が良いです。乾いているのは具合いが悪い。ちょっと先走りでぬらぬらが良い。
手にとり糸をひくまさに青鼻垂らした小学生ティッシュを鼻にあてチンしなさいと促します。母は息子愛情を注ぎます。

このウラログへのコメント

  • しろくま 2023年06月05日 07:07

    お誘いしてみたい!

  • あにょ 2023年06月05日 07:18

    うちの息子は孝行息子です、親父はそんな気はないのに勝手に(笑

  • 善沢直樹 2023年06月05日 07:36

    うちの息子は人の好意と行為を無視する、
    道楽&我儘息子なんですう~

  • イーグル 2023年06月05日 07:40

    私の息子はりょうこさんのこの後ろ姿のうなじを見てるだけで元気ハツラツになります
    頭を撫でると言う表現が妄想を掻き立てます。笑

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月05日 07:58

    僕のワンちゃんも
    宜しくお願いします

  • りょうこ 2023年06月05日 08:08

    > しろくまさん

    息子さん遠いですから無理なさらず。

  • りょうこ 2023年06月05日 08:09

    > はやかわ_さん
    鼻の頭濡れてないと元気ないよ

  • KAZU1 2023年06月05日 08:32

    「仕方なく鈴の割れ目に沿い舌の先で這わせるとビクっとしながらまた頭は口に押し込んできます」

    どんな犬やら・・・

    この描写が好きですけど(笑)

  • りょうこ 2023年06月05日 08:51

    > KAZU1さん
    節操がない犬ですよ(*´ー`*)
    興奮すると股間を擦り付けてきます。

  • りょうこ 2023年06月05日 08:55

    > イーグルさん

    うなじの汗と頭皮の匂いは興奮するものです。首筋を伝う吐息は何故か悩ましい

  • りょうこ 2023年06月05日 08:57

    > 善沢直樹さん

    自暴自棄の荒れ狂う息子は好きです。

  • りょうこ 2023年06月05日 08:59

    > あにょさん
    別の生き物のように生きちょるが良いですね(*´ー`*)

  • タロット 2023年06月05日 10:34

    大昔、初デートで最後にホテルに行くか迷っていたら、
    彼女に手を引っ張られて強制連行されたことがありますw

    うぶな頃とは言え、男として良くないですねーこういうのは。

  • life1 2023年06月05日 11:08

    近くなら是非誘ってみたい。

    隣の国も日本も良く似てますが、大きく違うのは日本は自立独立国家ではないって事
    そして指導者が馬鹿で売国奴って事ですね。

  • 河内のやっさん 2023年06月05日 12:18

    お手のおかわりの仕草
    見逃さないようにします

  • りょうこ 2023年06月05日 12:40

    > タロットさん
    初回ならば当然ですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月05日 12:42

    > 河内のやっさんさん

    お代りたぶん一回で満腹です

  • りょうこ 2023年06月05日 12:44

    > life1さん
    借金ばかり作って外国に金を配るおかしい

  • 沖縄好きやねん 2023年06月05日 12:54

    自分から誘わないとはおくゆかしいのですね

    誘ってもらえるような男性になりたいですね

  • りょうこ 2023年06月05日 12:59

    > 沖縄好きやねんさん
    臆病になるものです。

  • LEONLEON 2023年06月05日 14:19

    先走り透明エキスがでて鈴割れから我慢ができなくなります。

  • りょうこ 2023年06月05日 15:28

    > LEONLEONさん
    それは一回抜いてしまい仕切り直しましょう。(*´ー`*)

  • トオルトオル 2023年06月05日 17:38

    何度も 息子を起こしてくれるなら 何度も
    挑戦してみたいですね~

  • りょうこ 2023年06月05日 19:08

    > トオルトオルさん
    一球入魂ですよ。(*´ー`*)

  • y・平野 2023年06月05日 22:25

    確かに息子の方が正直だからねー場所もわきまえず元気出してさ

  • やんパパ 2023年06月06日 09:02

    とてもうまい文ですね。
    表現の仕方に感動。
    しかも自分に想像できてしまうし
    身に覚えも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30