デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

声で苦情来たことある?

2023年06月30日 06:18

家では押し殺してます。
((( ̄へ ̄井)フンッフンッ
声なき声って自然に出ます。
この歳になるとだいぶハスキーになりました。シンデーローパー
鼓舞することもありますが背中に冷たいものを押し付けられひゃっと声が出るのと同じです。
餅を突くのも合の手を入れないと手が潰れます。
祭りが黙々としていたら祭りではなく葬列です。(*^^*)
セヤッセヤッセヤッ
痛みと快感というのは絶妙なマッチするものです。苦悶することに快感を覚えます。
身体に異物が挿入されたら誰しもはうっとなりますよ。
久しく感覚を忘れた身では尚更予期せず起こり得ます。
噛まれたり爪立てられるかもしれない。
その時は猿に噛まれ引っ掻かれたと言えば大丈夫でしょう。

焼け火箸かも
(´Д`)ハウッ・・・
もはや記憶喪失、ショックで思い出すかも
江戸っことしてはきかねえな、一番太いやつにしてくんなです。
オイルロックハンマーという言葉を知ってますかピストンエンジン飛行機エンジンをかける際必ずペラを回します。シリンダーに油を潤滑させます。
これをしないと冬場とか焼き付き見たいにロックしてエンジンが壊れます。
潤滑は大事です。ピストンが上下する際はシリンダー壁は油の膜は必要です。ピストンには溝に二つのリングがありコンプレッションリング
オイルスクレッパーリングがあります。きっと松たけの傘はその類いでしょう。
挿入の際は充分潤滑は必要です。また最初だけゆっくりとお願いします。セックスエンジンどこか似ている。
まあ熱いお湯に入る時は波をたてないようにゆっくり沈めるあれと同じですよ。
あ~そうなんだレベルです。
( ̄▽ ̄;)なんの役に立ちません。実技試験に出ますんで忘れないように

このウラログへのコメント

  • 慎太郎 2023年06月30日 06:30

    苦情来るほどの声って凄いですもんねw

  • イーグル 2023年06月30日 06:59

    私のチンコで口を塞ぐとか笑笑
    パンストで口を塞ぐとかアハハハ
    隣近所にはバレたくないですね!すぐに広まってしまう(T ^ T)

  • しろくま 2023年06月30日 07:04

    相当な事だと、警察とかに通報されたり
    しちゃうとか。
    ある意味、一度、遭遇して見たいです!
    聞いて見たい!

  • kou紅 2023年06月30日 07:07

    流石です

  • 善沢直樹 2023年06月30日 07:37

    新婚時代には、喘ぎ声で有るでしょね

    隣と壁一枚の時、こちらもだけど、
    隣からも聴こえて来て、お互い様って感じでしたよ~

    アーッ、やってるなぁー、って
    10歳くらい年上の夫婦でも

  • 河内のやっさん 2023年06月30日 11:22

    原チャリをボアアップしてるからよく解る

    空キックしてオイルを馴染ませてから
    圧縮ぐあいを探ってエンジン始動
    アクセルに追従するまでは無茶はしない

    バイクも女性も大事に扱わないとあきませんな

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月30日 13:09

    理科の道具でメスシリンダーは有るのに
    オスピストンが無いのは何故?
    と中学校時代に先生に馬鹿な質問した奴がここに居ます
    馬鹿な奴がメスシリンダーに突っ込まないように存在させて無いとか

  • KAZU1 2023年06月30日 17:29

    オイルロックハンマー!

    久しぶりに聞きました

    イチモツローションハンマー

    って・・・

    無いか

    それがあればエンジンがスタートするやつ

  • 沖縄好きやねん 2023年06月30日 18:59

    よく馴染ませてからタクトを振るって
    シンデーローパーの歌声を聴きたい

  • ラトルタ 2023年06月30日 21:06

    了解です。

  • ちょい××オヤジ 2023年06月30日 21:54

    なかなか女性の口からピストンリングって聞かないですよね。
    エンジニアだったりしますか?

  • りょうこ 2023年06月30日 23:48

    > ちょい××オヤジさん

    名車再生ファンです

  • りょうこ 2023年06月30日 23:49

    > 沖縄好きやねんさん

    シンデーローパー良いですよ

  • Kokotetuさん 2023年07月01日 00:00

    こんばんは(^_^)/
    あれれ?
    電気系もさることながら、機械系、それも内燃機関にもお詳しいですね!
    私、学生時代は機械工学科で、内燃機関や流体力学が好きでした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30