デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

玩具は一緒に買いに行く?

2023年07月04日 06:16

使用経験もないです。
その手のお店というのは夜だけピンクの照明とか存在も知らない店主も客層も同じ怪しげ過ぎるでしょう。
まあ、どうしてもいこうと言えば牛に引かれて善光寺です。
この玩具買ってとじだんだ踏み駄々をこねます。
ですがあくまで本物趣向です。自慢のものを玩具として使って欲しいで良いじゃない。
きのこですから一気に成長し極限まで張り詰めて胞子を出して一気に萎む。この場合傘が開いたものが珍重されます。先細はBランクです。
限界まで怒張した松茸は香りがたまりません。匂い松茸味、松茸です。
玩具は選びたいですね(*^^*)
ただこればっかりは使って見ないと良いのか悪いのか分かりませんね。たぶん一回じゃあわからない。使い込むほど馴染むこともありますし、愛着が湧くものです。なかなか生涯の一品に巡り合いませんね(*^^*)

このウラログへのコメント

  • しろくま 2023年07月04日 06:46

    そうなのですね!
    本物志向なんですね\(^o^)/!

  • クニオ 2023年07月04日 07:28

    そうそう、玩具に頼らないのがモットーです

  • イーグル 2023年07月04日 07:28

    普通行きませんよねー
    善光寺は修行か何かですか?笑

  • 2023年07月04日 07:32

    牛になれば行っていただけるのですね。(^_-)


  • ビックボス ヨシサマ 2023年07月04日 07:48

    何も恥ずかしいことはありません
    先入観にとらわれず一度は見た方が良いかと思います
    ウラログで投稿をしましたので参考にしてください
    クリトリスを刺激して気持ちが良くオルガズムに行きます

  • Ken 2023年07月04日 07:51

    「物換星移」
    このてのお店もインバウンドのカップルが増えているとのこと...

  • 草天 2023年07月04日 08:18

    素敵な人と、ラブホかAmazonで買えば良いのかなぁ。。。と思い、あまりにもくだらないネタなので、ウラログを書くの躊躇っています。
    ( ̄ー ̄)

  • ♪バナナ♪ 2023年07月04日 08:31

    おはようございます
    牛に引かれて善光寺の言葉をここで使ってくれるとは思いつきませんでした
    感心しました

  • 善沢直樹 2023年07月04日 09:17

    善光寺までは遠いなぁ
    東大寺か?高野山では如何?
    今は牛では遅すぎるので、高速道をブッ飛ばして

    傘が開いても、胞子は出ないので、ゴメンな
    萎むのは秒速で早いで~~~

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年07月04日 15:23

    牛に引かれて善光寺は
    思いがけないことが縁で偶然よい方に導かれる事なので
    入ってみますか?きっと良い事が・・・(._.?) ン?

  • katyosuke 2023年07月04日 17:54

    こんにちは。お邪魔します。本物志向ってところに惹かれます。
    だけど自分がその域まで行けているのか不安ですねwww

  • ひろたん 2023年07月04日 19:43

    ビデオレンタルのアダルトコーナーに入るぐらい怪しい。
    ネットで買うのが無難。

  • はらぺこ 2023年07月04日 20:42

    キノコの例え、、、まさに、、、その通り(*´艸`*)

  • オモテメール待ってますさん 2023年07月04日 20:51

    私のが名品かどうか、品定めしに来てもらえますか。鑑定士様!調子が良ければ,2度目の膨張も可能ですよ!

  • りょうこ 2023年07月04日 22:24

    > ウラメールは読んでないさんさん
    鑑定しないとわからないですね。

  • りょうこ 2023年07月04日 22:25

    > はらぺこさん
    匂い松茸味シメジです。

  • りょうこ 2023年07月04日 22:26

    > ひろたんさん

    まあ怪しげな店ばかりですね

  • りょうこ 2023年07月04日 22:29

    > katyosukeさん

    使い込むことで愛着が湧くものです。

  • りょうこ 2023年07月04日 22:33

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん
    ホラーハウスみたいですよ

  • りょうこ 2023年07月04日 22:38

    > 善沢直樹さん
    破れ傘ですね

  • りょうこ 2023年07月04日 22:40

    > ♪バナナ♪さん

    そうなんだ。善光寺の手前が布引き観音です。実質流れがあります。

  • りょうこ 2023年07月04日 22:42

    > 草天さん

    まあ怪しげですね

  • りょうこ 2023年07月04日 22:44

    > しろくまさん

    玩具は無機質ですね

  • そーた 2023年07月04日 23:40

    ( ^_^)/コンバンハ
    善光寺に布引観音まで出てきちゃってヾ(・・ )ォィォィ
    稲荷山も加えて下さい( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • 和男 2023年07月05日 02:20

    今の若いカップルは一緒に買いに行きますから

    恥ずかしさなんて考えられないですよ (〃ノωノ) (〃ノωノ) (〃ノωノ)

  • けん♪ 2023年07月05日 05:33

    いい書きかたをしますね♪

  • TAKA 2023年07月05日 07:49

    以前は、田舎のしかも郊外にポツンとある妖しい店も多かったですが、最近はドンキにもありますし、大分明るいイメージになりました
    玩具より本物志向は嬉しいですね、味変の一つとして玩具を使うのがいいと思います

  • やんパパ 2023年07月05日 08:15

    男性には嬉しい考えですね。
    ただエノキの俺には悲しいかな笑

  • いいとも 2023年07月07日 09:37

    ほんのり塩っぱい松茸ですが、御口に合いますやら? サイズ・硬さは貴女次第でしょうか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31