デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅行に行く=Hあり?

2023年07月06日 00:01

コミコミです。行くか行かないかこれはツアーコンダクター旅行プランに左右されます。
呈示するプラン旅行好きの触手が動きます。プランナー旅行そのもののプランよりもH目的。目的のためにチンケなプランではいけない。人というのはその熱意の度合いで左右されるものです。プランリスクは許容されるものです。リスク旅行プランに最初からコミコミです。リスクを楽しむことが必要です。共にひとつ布団で一夜を過ごす。リスクでもあり楽しみでもあります。
時間に終われることがない。
お風呂に行ってきます。ビールでも飲みながら待っててね。
大概離れて敷かれた蒲団をピッタリくっつけ枕を二つ並べ枕もとには鼻水用にティッシュがおかれてます。さりげなく寝たふりをしているものです。
そんな時は明りを消しわざととなりの布団に寝てそっちかいとフェイントかけるものです。
ちゃいまんがなと引っ張り込まれるのはお約束です。
浴衣の下はスッポンポンこれもお約束( ̄▽ ̄;)
三回はお約束ギブ&テイクです。一泊のみもお約束です

このウラログへのコメント

  • りゅう 2023年07月06日 00:45

    非日常でするとまた気分も違って良いですよね!

  • 慎太郎 2023年07月06日 05:03

    アリよりの有りだと思います♪

  • あにょ 2023年07月06日 06:18

    私の場合、若い頃はH目的で旅行に誘うだったなあ(笑
    今は旅行もHも楽しむ(変わってないじゃん

  • kou紅 2023年07月06日 07:02

    もちろんアリだと思います。
    環境も変わっていいですよね^_^

  • しろくま 2023年07月06日 07:10

    アリエール 良いですね!
    ワクワク

  • 善沢直樹 2023年07月06日 09:23

    アリエール、いいなぁ

    私は梨ばかり、拙い梨ですわ

  • イーグル 2023年07月06日 09:38

    拘束レイププレイツアーなんてどうですか?笑
    アリエナーイ!ってかアハハハ

  • 河内のやっさん 2023年07月06日 10:38

    旅行プランを考えて手配して
    彼女の喜ぶ顔を見るのは楽しいです

    現地でイベント変更も面白いです

  • Ken 2023年07月06日 12:56

    趣味の夫婦旅行はどうかは?
    基本はアリなのでしょうね...

    昼と夜のプランニング
    男女それぞれのリスクも含め
    心の機微が楽しくもあり
    趣き深いもの...

  • 和男 2023年07月06日 15:10

    旅行プランに左右されるのはしかたないですよね

    後は旅行に行った方と上手くいくか、いかないかは本人同士の意志次第ではないかと思いますよ 

  • ひろたん 2023年07月06日 15:46

    一緒にくっついて寝る。

  • りょうこ 2023年07月06日 18:14

    > りゅうさん
    大枚はたいても価値がありますね

  • りょうこ 2023年07月06日 18:15

    > ひろたんさん
    抱き合って朝を迎える良いですね。

  • りょうこ 2023年07月06日 18:16

    > RIOさん
    まあそうですね。

  • りょうこ 2023年07月06日 18:18

    > 和男さん
    まあ一緒に行く時点で腹くくっています。

  • りょうこ 2023年07月06日 18:19

    > Kenさん

    まあ夫婦でも解放的になるものです。

  • りょうこ 2023年07月06日 18:20

    > 河内のやっさんさん
    ベストプラン期待してます

  • りょうこ 2023年07月06日 18:22

    > イーグルさん
    まあレイプですね

  • りょうこ 2023年07月06日 18:23

    > 善沢直樹さん

    旅行だけでもOkです。

  • りょうこ 2023年07月06日 18:24

    > minackさん

    腹くくっています。

  • りょうこ 2023年07月06日 18:25

    > しろくまさん
    腹くくっています。

  • エチエチ 2023年07月06日 22:15

    りょうこさんといく
    当然するです
    誘いますからご連絡ください

  • そーた 2023年07月06日 22:31

    まぁその通り、コミコミですね!
    久しく、ドキドキしたりワクワクしたりする気持ちを忘れています( ̄∇ ̄;) ハッハッハ…

  • りょうこ 2023年07月06日 22:53

    > そーたさん
    ドキドキワクワクとは敷かれたレールでは味わえません。ダートな道こそ楽しいものです。

  • りょうこ 2023年07月06日 22:54

    > エチエチさん

    プランナーの裁量ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31