デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】超気持ちいいと思わず言っちゃった事ある?

2023年10月07日 11:48

【お題日記】超気持ちいいと思わず言っちゃった事ある?

私の中での、気持ちいいですが、三つの道具革命です。

①デンマ
世の中に電マが出てきて、アタヅチメントとか出てきた当時ですかね。
振動にめちゃくちゃ弱い私にとってあの振動はヤバいです。
しかも電池が切れない
今は電池式の電マもありますが、コンセント式の電マはずっと同じパワーで動き続けます。
電池切れや電池が減ってパワーが落ちない。
革新的でした。
更にアタヅチメントとか出てきて子宮Gスポットが容易に責められるようになった時に、
いやっ。これ気持ちいいってなりました。
私の場合、電マ本体を直接中にズポッてされることも多かったのでアタヅチメントよりもやっぱりあの本体かな。
元々はマッサージ機なんでしょうが、あれを女性アソコに使おうと考えて普及させた人はスゴイ。
あとは自動でパターンで動きが変わったりしたら。
もうあるのかな?

②パターン化、形状進化
初バイブとかローターって電源オンオフやレバーで出力が変えられる程度でしたが、電マのところにも書きましたが、出力パターンが何種類かで動くものが出できて、これも、私は、あっこれ気持ちいいってなっちゃいました。
今は携帯連動で出力の変わるものとかある様ですが、何かシンプルにブルブルしていると刺激に慣れてきちゃうけど、動きが変わるだけでとっても感じ方が変わって良いです。
ローターとかもパターン動作の方がいい。
刺激を変えるために自分で強さを強くしたり弱くしたりしていたんですけど。
あとGスボットに当たるような変形バイブもそうですね、
当初はおチンチンを模した形状のバイブばかりでしたが、湾曲したGスポット刺激系のバイブもすごく良かったです。
あっ。これ気持ち良すぎってなっちゃいましたね

③ウーマナイザー
ウーマナイザーを初めとする吸引系バイブですね。
かつてクリの肥大調教とか受けてきた私なので吸引は適度にされると気持ちいいというのは理解していて。吸引器で吸われてローターとか当てられてイキまくってたのですが、それが今や簡単に1個の道具でできるというのが実に良いです。
まじめにかなり大きめクリの私はいっぱいいっぱいですがでも吸われて振動されると、ああコレいいってなっちゃいます。
むかしの肥大の頃は適度ではなくて過度に吸引されては痛くて泣いてましたけどね
適度は最高です

おまけ
これらが組み合わさって、装着系バイブも進化していて凄いです。
私の時は、やっとオンオフだけ出来る、とびっ子なるリモートバイブが出てきた位でしたが、今や、出力が変わって、携帯で動作も調整出来て進化止まらないですよね。
音も静かになって。
うーん。
当初のうるさいローターも恥ずかしくて良かったんですけどね。
いずれにせよ、振動系に弱い私にはとっても気持ちいい反面歩けない、いっちゃうって言うのが増えるだけ。
最初の単振動でも何度も街中、駅など人の多いところでしゃがみこんでいっちゃったか?
今のは凶器です。
まぁ肝心のローター仕込んでお散歩とかがあまり出来てないので実感薄いけど。

昔昔、拡張された頃にはまだ電池ボックスが分離型のバイブが多くて、良く、クリ刺激の枝分かれした部分までオマンコの中に押し込まれ固定されて歩かされたものです。リモコンはないけど私のウエスト部分からコードが伸びてコントローラーを彼が持ってとか。
いかにも変態なことしてます構図は
懐かしいです。
愚息でした。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2023年10月07日 12:14

    玩具の歴史を実体験まじえながらの説明楽しいですね
    電マのアタッチメント出たときはコレコレ!ってほくそ笑みましたよ!
    1本は電マのままクリ責めしてもう1本はアタッチメント付けておまんこへ!二刀流でした

  • まじめ 2023年10月07日 12:35

    こんにちわ電マ本体を挿入ですか?つわものですね(笑)

  • 美歌 2023年10月07日 13:00

    > まじめさん
    ツワモノですかね?
    確かに太いけど。
    でもアレまじめに子宮直撃の振動はヤバいです。何回もいき狂いました。
    元々振動系にはめっぽう弱いけど、
    100Vなので電気漏れたら怖いけど

  • 美歌 2023年10月07日 13:01

    > 縁さん
    やる気無いように見えちゃいました?
    結構まじめに書いてるつもりですが
    ご意見いただければと

  • 美歌 2023年10月07日 13:04

    > ケンタウルスさん
    よーく分かります。
    色んな形のも出てきて
    振動系では私は今でも最強だと思っています。
    ローターとか使ってるとアレなんか振動弱くなった?って思うことありましたが、奴は・・・

  • バット 2023年10月07日 13:05

    セフレのOLさんに、
    毎回リモバイ装着させて会ってます。

    クルマでホテルへ行く間、
    リモコンで強弱やパターンを変えながら、
    虐めてます。

    着く頃にはアソコはグチョグチョで
    効果テキメンです。笑

  • ★とおる☆ 2023年10月07日 13:14

    昔は3点ローターで十分すごい
    って思って即購入。
    クリと両方の乳首に装着してその感じ方に感激していたものですが、、、(#^.^#)
    今の玩具はほんとに進化がすごいですよね

  • Hiropapa 2023年10月07日 18:09

    今は性能もだけど、形や色が可愛いの増えた印象です可愛いからって性能はイマイチ…って事もなく

    寝室にそっと飾ってあっても違和感ないようなものまでありますからビックリです笑

  • ランドル 2023年10月07日 18:55

    色々なのが今ありますよね
    でもやっぱり電マが最強では?
    電マをクリに当てて、弱から段々と強へ
    逝ったあとも電マを当て続けると
    大抵の人は潮吹きますよね(笑)

  • クニオ 2023年10月08日 00:08

    あ、熱いですねぇ
    玩具がそんなに気持ちよかったら、生チ◯ポは出番なしですね…
    自分の持ち物勝負してるのでは、お呼びでないかぁ(^^;)

  • dandy.y 2023年10月08日 01:02

    自分もバイブは何度か使用した事があります
    殆どの人は直ぐにイッてましたね
    その中に潮を吹く人が居て
    当てる度に吹いてました
    その潮が私の顔面に直撃した事も何度か^ ^

  • 小野真太郎 2023年10月08日 06:54

    大人の玩具も日々進化してますね。

  • 美歌 2023年10月08日 11:11

    > バットさん

    うんうん。買ったらリモコンは男性に、本体は女性が。会ったら?いや近づいたらブルブル。懐かしいです。あとは車の中、歩きながら、買い物しながら好きに動かされて、感じて私が蹲ってイっちゃう

  • 美歌 2023年10月08日 11:14

    > ★とおる☆さん

    そうですね。
    あ、3点ローターって私も持ってました。円盤2個とローターの着いたヤツ。1人では使いにくいけど胸はテープ固定されたり。よくイカされました

  • 美歌 2023年10月08日 11:17

    > Hiropapaさん
    昔のはいかにもチンチンを模していて飾れるものでは無かったけど、今の吸引バイブ系って何か形がカーブデザインでイヤらしさ感じないのに使うと凄くて、私壊れちゃうけど。凄いです

  • 美歌 2023年10月08日 11:20

    > ランドルさん
    私も同意です。
    電マは凄い。まぁ元々マッサージ機ですから振動すごいのは当たり前だけど。今のコードレスも凄いけどコンセント式で中に刺されて固定されて放置されて何回漏らしちゃったか

  • 美歌 2023年10月08日 11:23

    > クニオさん
    いやいや。別物です。
    だから生派なのですがやはり性器同士がハメあって擦れあってそれでないと感じないものがあります。ゴムつけるとそれが一気にバイブ化するの。生セックスはいいです

  • 美歌 2023年10月08日 11:25

    > dandy.yさん
    私もその一人かも。デンマとアタヅチメントで中責められるとお潮吹きますね。元々私は結構飛ぶ方なので。指でされても。前述の通りクリに当てられ続けるとおしっこ漏らしちゃいます

  • 美歌 2023年10月08日 11:28

    > 小野真太郎さん
    凄いですよね。昔から思うけどこんなのどうやって作ってるのかって。日々研究所で女の子が色んなおもちゃを試してモニタリングしてるのかな?そうなら私もしてみたいな

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月08日 13:51

    微電流感電は?

  • 美歌 2023年10月08日 15:49

    > グランドマスターフラッシュさん

    微電流感電。低周波パルスみたいな話ですか?あまり理解できていないですが。
    低周波は経験ありますが。

  • 美歌 2023年10月08日 17:36

    > マーベリックさん
    うーん。私ももちろん直当てです。私の場合クリ常時剥き出しだから、直ぐイッちゃってあとはイっては戻りの繰り返し。ほぼいきっはなし。1人でそんなになったら少し怖いし強くしないのです

  • ★とおる☆ 2023年10月09日 00:09

    > 美歌 さん
    テープで固定
    サージカルテープってやつですね?
    僕もよく使ってました
    なんか懐かしかったり。。。( *´艸`)

  • 美歌 2023年10月09日 14:11

    はい。サージカルテープね。無い時はビニールテープ
    ちなみにサージカルテープは小陰唇を開いたまま固定するのにも良く使い?使われました。クパァ放置と言うやつですかね?恥ずかしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31