デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】旅行先でHする?

2023年10月08日 03:47

【お題日記】旅行先でHする?

はい。

ですがそもそも、表にも書いたけど最近男性と泊まりで旅行することがほぼ無い。
最後はいつだっけ?
コロナ中は無かったし、風俗の頃はそれどころでなかったし。忙しくて。
元旦那新婚旅行が最後かも?
コロナ明けてお声がけ頂くことも無きにしも非ずですが、今のところ実現せず。

う?関東に私が1人で男性に会いに行くのは旅行か?
確かにそれなら無いわけでも無いが。
ワクチン2回打ってから5回くらいは行ったかな?関東、関西に。
でもこれラブホに泊まってるからセックスするのは当たり前やんね。
元々その目的やし。
一緒に行ってないので旅行じゃないか?
まぁ距離あるとなかなか実らないので。
続かなかったりはしてますかね。

やはり新婚旅行以来男性と一緒に旅行ってして無いですね。
新婚旅行はもちろん毎晩セックスしましたが、まあ、海外ホテルやからね。
この旦那様過去ログの人、主様ではなく全く別のノーマルの人です。

その前となると過去ログの主様になるのかな?
確かによく旅行した気はする。
目的が露出ホテルでのセックスやからね。
絶対気の引ける、和室で入口に鍵もかからない障子ひとつの温泉旅館でも無条件でセックスはセット。
必死に声を我慢してセックスしてましたが、完全に声を抑えるのは私は無理なので絶対声は出てしまってます。声と言うより叫びというか唸り?昇りつめる時の喘ぎ、
まだ軽いイキならアアッ、めちゃくちゃやばいイキならヴヴヴゥん
これは抑えられません。経験より。
聞こえてる可能性は高いけど、そういうのにうちの彼は燃えてしまうのでいつもより激しく来るので声なんて抑えられない。
とにかく私を辱めて恥ずかしくさせたい人だったので。

ただそれでも私が温泉旅行を楽しみにしていたのは、道中の露出
否。それも恥ずかしいだけです。

本当はお風呂に入れること。
大学生になり一人暮らし初めてから、主様の管理の元、部屋では何があってもショーツ1枚。宅配便ビザ?そのままトップレスで。しかもかなりの割合で何日も履いた臭い下着とかでね
その下着管理は、女子トイレ使用規則とオナニー実施規則、デート規則、在宅規則など決められた管理で、要約すると
女子トイレ使用時は必ず主様に連絡。
ご指示により指示された回数以上イクまで下着を取らずオナニーすること
その後用を足したら拭かず下着を着けること
デートなどの時は女子トイレ使用禁止
主様の管理下で排泄。もちろん拭くのは禁止
③自分の部屋ではトイレお風呂シャワー使用禁止。性器、胸などを除いてタオルで拭くのは可、洗髪洗顔は可
トイレは簡易トイレベランダなどで排泄
④必ず毎日朝起床後10回、就寝前25回達するまで達するまで下着つけたままでオナニーする事。休日は別途指示された回数下着着用でオナニーすること
セックスの後拭き取り禁止。
もちろん当時は100%、膣アナル共に中出しでしたからどっちも拭け無くて。
これらの条件で管理されていました。
この頃何度が改定されて更に条件は増えましたが基本はこれ。
だから10数年お風呂シャワーもなしで生活していました。
唯一の入浴が旅行でした。
もちろん混浴温泉の場合や普通の温泉旅館の場合などありましたが、お風呂に入れるのはすごく幸せで。

その反面が移動中の露出や、お風呂での露出でしたが。
あの当時、性器ピアス乳首ビアスとかも着けていまして、もちろん先日書いた通り脱毛もしていましたので、普通に女湯に入るのでも恥ずかしい思いもしました。女性の冷やかな視線は突き刺さりましたが、ゆっくりお風呂に入れる幸せは他には変えがたく。
ピアスの話はまたいつか。
お風呂混浴なら当然のようにそこで見られる構図。これは恥ずかしいけど他には何も無い事が多いです。
一方普通の温泉旅館の場合、まずは着いたらまずはお風呂。このお風呂はさっきの通り普通です。まぁ女性軽蔑的視線は浴びますが、それでうちの主様が満足するわけも無く。
夜10時以降に引き連れられ2回目のお風呂。この時は連れられて強引に男湯へ。はい何回もありますが男湯での入浴を強いられました。
もちろんその時間ですから、お客さんは少なくはなっているものの、そうは言っても宴会後少しおいてお風呂に入られる男性はいますし。
まぁ子供がいる事がこれもほとんど無い時間でという事は配慮はしてましたが。
もちろんここでは色々ありましたよ。

これも長くなったので一旦ここで切ります。入浴時の話やピアスの話、行き帰りの露出などはまた後日。

それでも私はお風呂に入れる幸せを感じていましたよ。
だから当時はよく温泉旅行しました。

もちろんその後は部屋で先程書いた通り激しく突かれまくって、結局はお股は自分のと相手のでグヂャグチャにはされるのですが。

でも繰り返しの通り、本当にお風呂は嬉しかったです。


追伸
昨日のお題の、今の私のお気に入り
普段はほとんど使いませんが。
黒いのは充電式ですが電マバリのパワー。しかも丸い方細い方両方が振動します

このウラログへのコメント

  • まじめ 2023年10月08日 05:54

    おはようございます。お風呂禁止はキツいですね。

  • 美歌 2023年10月08日 09:01

    > まじめさん
    若かったし新陳代謝も盛んで、首下はお湯で濡らしたタオルで拭き取りは許されいましたが、汗拭き取りシートが有るわけでなく、拭とリでは皮脂が取り切れず常に脂と匂いと格闘。辛かったです

  • クニオ 2023年10月08日 09:12

    温泉に入っている時、
    中年カップルから強引に寝盗られ参加させられたことありました
    美歌さんみたいな関係のカップルだったのかな

  • 美歌 2023年10月08日 10:20

    そう言うので有名な混浴とかではよくありましたし見かけましたが、普通のお風呂でもあるんですね。私以外にも。
    私最初の頃大学入りたての18歳でしたから、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。声かけられるのも

  • ケンタウルス 2023年10月08日 10:24

    彼の監視下の10数年!困った事も多々あったでしょうが
    変質的な快楽にどっぷり浸ることができましたね
    ミカさんの性遍歴の中でも輝いてる時期だったのでは?
    でもお風呂禁止って職場でも臭ったでしょうね

  • joh 2023年10月08日 10:40

    はじめまして

    自ら関東まで出向くなんてかなり積極的で行動派なんですね

    スゴい!!

  • 美歌 2023年10月08日 10:55

    いえ。恥ずかしいですが大半がやはりノーマルなセックスでは無い系?SM系だったり、タップリ汚した下着を直接欲しいなどなど
    あまりノーマルにやりたいという人と遠方まで行ってする事はない?かな

  • 美歌 2023年10月08日 11:31

    > ケンタウルスさん
    恥ずかしいです。お風呂なしも頑張っていましたか。その汚れた下着着けて学校とか通うのがめちゃくちゃキツかった。もうマンコ臭ムンムン。オムツカバーしてましたが外すと強烈な淫臭でしたよ

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月08日 14:05

    なるほどねぇ。

  • 美歌 2023年10月08日 15:16

    > グランドマスターフラッシュさん

    昔のことではありますが、桃黒歴史です。

  • 美歌 2023年10月08日 15:21

    > 縁さん
    昔のログの時代の話で、今は真っ当とは言い難いですがこんなことはありません
    かなり普通にしていますので。
    確かに心繋がれる主様を求めてというところはありますが。

  • 美歌 2023年10月08日 15:24

    > patsuさん
    いえいえ。10年ちょっと前まではそんな生活をしていました。
    今は普通ですよ。
    痒かったり、腫れたりも日常的ではありましたが、一方で毎日舐めては頂いていたので何とか。

  • 美歌 2023年10月08日 15:43

    > patsuさん

    ちなみに尿道炎とかは何度かなりましたね。

  • prum 2023年10月08日 17:14

    ひなびた温泉宿に当時の彼女を連れて出張したことありました。川の側に露天風呂が並ぶような外から丸見えのお風呂に深夜二人で入り、湯船の中で致しました。座位とバックで。その後部屋に戻ってさらに激しく・・・

  • 美歌 2023年10月08日 17:26

    > prumさん
    ぎゃー。愛を確かめあっている感じが素敵です。ドキドキしながらのお風呂で。ベットで激しく。ドキドキします。ただお風呂には雑菌が多いから中では本当はセックスしない方がいいそうですよ

  • バボン 2023年10月08日 20:56

    新幹線での移動は旅感が無く移動だし富士山見れなかったら旅じゃなくなりますね。
    行った先で観光はせずにラブホでHだけだと完全に旅行ではない感じです。
    結構、色々なご経験をされているのですね!
    凄いです。

  • 美歌 2023年10月10日 11:35

    > バボンさん
    ですね。
    そういう意味では男性との最近は旅行って全くしてないんですよね。
    まぁ普通は私くらいの年齢だと家族旅行か同性の友達との旅行しか無いのが普通かな。不倫旅行だもんね。

  • バボン 2023年10月10日 21:13

    不倫でも旅行を楽しむべきですよ。
    凄く楽しい思い出が出来ると思います。
    不倫でもHだけじゃね…

  • 美歌 2023年10月10日 22:02

    そうなんですけどね。
    相手の男の人がね。
    私の周りは既婚者が多くてなかなか難しいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31