デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしもノウハウ本があったら。

2023年12月12日 14:08

大変・・・おこがましいことを申します。

もし「正しい女性の扱い方」的なノウハウ本があったら、
読んでみたいと思いますか???


昨日のウラログを書いてて自問したんですが、
世の中にはホント、どれが本当か分かんないような
情報が溢れすぎてしまってますよねぇ?

女性の側からしたって、どんなSEXが本当に気持ちいいのか、
どんなフェラをすれば喜んでもらえるのか・・・なんて
学ぶ場は少ないでしょうし。(゜-゜)


大半のひとは、知人同士の会話とか、
ネットに溢れる情報とか、AVからしか知識は得られないわけで、
そりゃあまぁ・・・鵜呑みにすることになるかぁ。


わたしとて医者専門家ってわけじゃありませんから、
あくまでも若い頃に身につけた経験則ですけども。


もし「こういう風にすれば女性は喜ぶよ」とか、
ノウハウ的なウラログを書いたら読まれるんでしょうかねぇ?

このウラログへのコメント

  • タク 2023年12月12日 14:25

    ノウハウみたいなのあっても変わらない気がします

  • まりの 2023年12月12日 14:32

    > タクさん

    そうですかぁ。じゃぁやめとこうかなぁ。(゜-゜)

  • まさき 2023年12月12日 15:00

    それが必ず正しい知識ですべての女性に当てはまるなら、読みたいですね。
    でも、それって難しいのでは?
    やっぱり、人それぞれですからね。

  • よしあき 2023年12月12日 15:17

    ノウハウ本は、自分に自信がないから頼るモノ。この世には正解という回答がない混沌の世界。勇気を持って恥をさらす人の方が、本質を学び相手への敬意と優しさが出ると思います。

  • まりの 2023年12月12日 16:12

    > まさきさん

    まぁもちろん、人それぞれですから、
    すべての女性・男性に当てはまる知識なんてものはないですよ。
    あくまでも主観的な「こうされると嬉しい」になりますけどね~。

  • まりの 2023年12月12日 16:15

    > よしあきさん

    そうですね~~。全てに当てはまる正解はないだろうなって思います。
    わたしが経験してきた良かったこと、イヤだったことを書いたら
    参考になるだろうかと思っただけなんですけどねw

  • のりすけ 2023年12月13日 00:26

    まりのさん自身のノウハウ本、取り扱い説明書があれば読んで試してみたいです

    弱点
    ポイント
    危険基準
    など知った上で
    ギリギリを責めてみたい

  • 麦焼酎 2023年12月13日 06:13

    こんにちは。
    初コメント失礼します。
    他の方のおっしゃるとおり人それぞれだとは思いますが、ご自身の経験としてのノウハウ書いてみてはどうでしょう。参考になりますし読みたい方はたくさんいると思いますよ。

  • まりの 2023年12月13日 08:46

    > のりすけさん

    あはは。そうですねぇ。わたし自身の『取り扱い説明書』ですねぇw

  • まりの 2023年12月13日 08:48

    > 麦焼酎さん

    どうなんでしょうね?
    否定的な意見から始まったので、二の足を踏んでしまいますが。(-ω-;)ウーン

  • ヒデ 2023年12月13日 15:56

    一度は読んで見たい

  • ベソ 2023年12月13日 22:44

    あれば読みたい。

  • ヒデ 2023年12月14日 21:00

    読んで見たい

  • ひろ 2023年12月17日 14:20

    こんばんは
    たとえば。。舐めてほしいとき
    可愛いって思われて舐められるのがよいのか、本で書いてあったからなのか。。
    ↑↑↑おぃおぃなんの話だょwww

  • 月と太陽 2024年01月13日 17:52

    富永ペインクリニックの富永喜代医院長が女性の性交痛の悩みを改善するために、医師の立場から性行為のやり方を指南する動画をアップされてますよ。

  • ターノ 2024年01月17日 10:01

    SEXのノウハウ本よりも、縛られた時の縛られ始めからどんな気持ちになり、どんな風に体が感じ始めるのか?縛られた状態で玩具責めされる時の気持ち、身体の感じ方を書いたらぜひ読ませてね!
    そこを知りたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31