デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

都内でお会いする機会がありました。(*´艸`*)

2024年01月11日 11:17

都内でお会いする機会がありました。(*´艸`*)

とあるイベントを見るために連休中は都内にいました。
いい機会だったので、このデジカフェでお申し出いただいた
2人の方とお会いする約束をしたのですが・・・。

ちょっぴり残念な出来事と、
ドキドキの出会い&体験することになりました。


きっとこのログをご本人もご覧になるでしょうから
あんまりアレコレは書きませんが。


7日に約束をしてた方には、
ものの見事にすっぽかされましたね!

何しろ十数年ぶりにこういうサイト経由でお会いするんで、
わたしもそれなりの準備をして、15分前には指定の場所に到着して、
1時間くらいず~~~~っと待ってたんですけど!!

何か事情があったのかもしれませんが、
それならそれでレス頂きたかったですよ。ヽ(`Д´)ノプンプン


******************

8日に約束してた方とは無事に会えました。
パッと見、どこぞの会社の課長さんとかかな?って風貌で、
休日はお子さんとバーベキューでもしてそうな穏やかな
雰囲気な方だったんですけど、ひとって見掛けによりませんね?w


この方とは、縛りやら拘束やら、
快楽攻め的なアレコレ楽しみましたよ。(*´艸`*)

お互い探り探りな感じのプレイだったので、
残念ながらオーガズムに到達するまでには至らなかったけど、
もしまた良い機会があればお会いしてみたいですね。


まぁ、なかなか都内に出かける用事もないので、
次の機会がいつ訪れるのかは分かりませんが。

このウラログへのコメント

  • せんだい 88歳 2024年01月11日 11:32

    これは、その時の写真ですか?
    こんな縛り覚えたいな。

  • ちゃまだ3 2024年01月11日 11:59

    わたくしにお声がけ頂きたかったです、、、
    (^_-)-☆

  • ターノ 2024年01月11日 12:44

    7日のすっぽかし、残念でしたね。
    プンプンですよね!

    でも8日は楽しめた様子、何よりでした。

    今度千葉でイベントある時、ぜひ連絡下さい。
    すっぽかしはしませんからね!

  • ベソ 2024年01月11日 13:16

    楽しめたなら何より。



    しかしno showは酷いな。ドタキャンより酷い。そんな男がいるとは…

  • 小野真太郎 2024年01月11日 16:51

    エロスですね。

  • 大将 2024年01月11日 18:45

    ぜひ
    誘ってください

    ^_^

  • かぶ 2024年01月11日 19:26

    あら!
    都内にいらしたんですね!
    次の機会では是非!

  • まりの 2024年01月11日 19:31

    > せんだい 56歳さん

    はい、その際の写真ですw
    きっと縄師の皆さんならご存じですかねぇ。

  • まりの 2024年01月11日 19:32

    > ちゃまだ3さん

    次に都内へ行く用事でもありましたらw

  • まりの 2024年01月11日 19:33

    > ターノさん

    あはは、千葉へはディズニーへ行くときくらいしか
    立ち寄りませんけども。
    そんな機会があればいいですねぇ。

  • まりの 2024年01月11日 19:34

    > ベソさん

    8日に会えた方のおかげで
    なんとかしょんぼりはせずに済みました。(*ノωノ)

  • まりの 2024年01月11日 19:35

    > 小野真太郎さん

    エロスに思っていただけたなら何より。(*´艸`*)

  • まりの 2024年01月11日 19:35

    > 大将さん

    次そんな機会はいつくるかなぁ?

  • まりの 2024年01月11日 19:35

    > かぶさん

    ですね~。次の機会でもあればw

  • レイジ_ 2024年01月11日 19:54

    いいですね!
    私も出会いが欲しい、、、

  • ヒデ 2024年01月11日 22:15

    よいですね。
    私も出会いたいです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月13日 01:19

    良かったですね。

  • ひろ 2024年01月13日 17:10

    こんばんは
    俺はこんな上手には縛れないけど
    ちょっと興奮しちゃうな^^

  • しおん21 2024年03月09日 07:57

    最低限、レスはしないとね…。
    今度は私と会いましょう♪

  • azamino 2024年06月03日 20:44

    栃木県まで行けば
    お会い出来ますか?

    お試ししてみたくなりました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31