デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ココアってお湯で作るとマズイ…

2009年11月16日 02:02

サイテーにまずいなコレ

牛乳求む!笑



今日もだめぽな俺。


今日もだめさー


教室息苦しいのにみんなようやる


換気止まっててさぁ~

人たくさんいると事件おきるよこれ


他人の吐息窒息死


絶対浮かばれないなぁコレwww



CO2削減の話たいへんなことさなってるね~


まじピエロwww


結局日本をいじめるの会

になりさがったAPEC会議

つか、国民と企業いじめでしょうかね?


企業の技術の国外流出ってとこあたりなんでしょうか?


たいへんさぁー(*´∇`*)


「目標値」達成できなかったら罰金みたいのあるらしいし?


それってごほうびないんじゃねーの?笑


ひどくね?www


まじピエロwww


これでさぁ、この落とし前は企業に多くまわるのかな?

だとしたら
日本企業イヤイヤ
(大半)中国企業ウハウハ
まわりまわってアメリカウハウハ


の構造にはなりませんかね?


日本があるだけ吸い取られてスカスカになるのもそう遠い夢ではないなぁ~


ま、今もすでにだけど。笑


国債も結局発行するんじゃないのー

というか、発行しないわけもなく、
発行しないんだ!なんて夢をみたらいけませんよ、みなさん笑


あと、ちょろっと発見したのが、
「友愛ボート

…ネタ…か?

ォイォイ おじさん

Uボートのパクりか?笑


さすがは、ドイツ連合だっただけはある。笑


そのくせ長崎広島オバマっちをよぼーとしたり


ま、今の日本は今のドイツよりあほだとおもうけどねー


完全にビーコンイカれちゃって後先みえてませんなwww


ひっとらさん のような統治能力もなけりゃぁ
指揮する能力もないときた


お前には何が残る、カモよ。


俺はふと思った。


世界的に社会主義国家にしちゃえよ

いわゆるエコも

統治も

格差

なにもなくなる。


みんな平等だぞ?それがいいんだろ?

みんながいいくらしして平等なんてほざくなカス

ありえるかよ

環境問題も解決だな

目標値も達成だ(*´∇`*)www


政治の話はほんとにうんざりする


みてるだけで腹がたつ

知識が薄いからあまり奥深くまでわからないだけ
逆に幸せw


なんにせよ俺らに波及すっからね


働きはじめたら酷いぞー


怖い怖い。


外貨貯金しようかな?笑


国民詐欺働いても捕まらないなんてなんて素晴らしい職業なんでしょうか


これが「民主党」ねwww


きいてあきれる


ひとつイライラしだすと

他の昔、こないだのことまで思い出して全てにイライラしだすからタチ悪い



こないだのクズ女

こないだの窓口の対応

この体の不調

この頭の悪さ

校舎内でのムダな長時間のうるせぇおしゃべり


あげだしたらキリないや


やめやめ


今日
本で
体心の不調についての記事みたら

俺の絶不調の要素の


食欲減退
性欲減退
睡眠欲減退

これは視床下部の機能がイカれてんだとさ


ストレスホルモンバランスバラバラで死んでんだと笑


あーね、はいはい、納得



ざまぁwww


多分リンパも目詰まりしてるから

こんな体ガチガチなんだろう


だからシャワーあびながら
リンパしこって
久々にストレッチして
マッサージ機の助けをかりて

ついにこの子届きました(つ´∀`)つヤター


そして部屋が寒いので
末端がすぐに冷たくなりましたwww


ざまぁwww




あーもうほんとどうでもいいや



好きにしてくれって感じ



つか服かおうなんて思ってみちゃったりなんかして

今の俺がなにかしてなんの意味がある


そう気付いたら苦笑いしてしまった笑


意味ねえや


高い金だす余力は俺にも俺のサイフにもありゃあしませんよ、えぇ。



ま、季節落ちで残ってれば縁があったということで

俺の服たいがい季節落ちの残り物だしねー

それが安くて安くて…笑

これ買いはじめたら
やめられませんwww

なので
今はなにもしません


見た目がどうだろうと関係ないし。


だってあそこに友達ほとんといねーしwww


いまごろ彼氏つくってるマヌケもいるし

呆れたよ。


頭のカタスミにすらなにも置かずに
ゆったりと過ごしたいなぁ~


今度さ、近くのジャズ喫茶ライブじゃないけど
そこ使ってジャズ好きが演奏会やるみたいでさ。

だからマスター(馴れ馴れしい)が
「いちおう休みの日なんだけど使わしてくれっていうからね~ 飲み物だけで演奏きけるから来てみたら?」
っていってくれたから

調子のっていっちゃおうかと笑

きいたことないジャンルでどんなのかわからないけど物は試しでいって参ります。

もちろんお一人様(°Д°)


だって友達に音楽好き少ないし

ジャズ好きなんていませんから笑

なぁーんて言い訳
アセアセしながらいってみたり~(゚~゚;)笑

ま、いいんです。ゆったりできれば。

家は12度なんでココよりはマシ。

どおりでココアも冷めるのが早いわけだな(..)ウンウン


さぁーて
ぐだくだながながと鬱憤だらけでしたが


指先動かなくなってきたしそろそろ転がるかな



お疲れさんしたー

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽんた

  • メールを送信する

ぽんたさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30