デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラジオ-フォニック サラダ

2009年11月19日 01:17

これをラジオ番組が混在する状態を表すんだとか

ふーむ、昔と比べたら番組数も比較なんないから

あんまり今じゃ意味ないかな?笑

そいや、ラジオでロックが流れるのも規制されてる時期もあったらしいし?

やだな~(._.)

知っての通り
ジャズも最近入門編だけど
基本的にファンク・ロック派ですからね


そいでさ、

なんでサラダ?って少し思ったりした?

した?

したしょ?

したっていってやぁ~( p_q)エ-ン



(-.-)



いいさ、いいさ、勝手に喋るから 普段通り。w



今日このラジオ-フォニック~を見つけて思い出したのが


英語サラダというのは

まぁ、多分比喩的な表現だとおもわれだけど、

いろいろなものが集まってるって意味なんだってぇ。

だから、サラダボウルっていったら
トマトやらレタスやらきゅうりやらいろんなもんいれるしょ…?

いれるってことにしろ。

で、それが
例えば、いろいろな人種が集まってるっていうことを表現するために使ったり使わなかったり~なんだってぇ(・∀・)


ようは、ごちゃ混ぜってニュアンスでいんじゃねーかな?笑


はい、明日から知ったかした感じで使ってみましょー(つ´∀`)つ笑


多分ウザがられるけど、一切責任はとりませんのであしからず(*´∇`*)




今日は、

部屋に帰ったら

寒いのなんのって

日に日に記録更新中だよね。

キムヨナかって(つ´∀`)つ笑


今日はなんと7℃!!笑

は?てめぇ、主が帰宅したときにこの温度なによ。
なめてんのか??え?おい、こら。


当然、主はご立腹だよねー

すぐにでも服を脱ぎ捨てたいのに、
すぐにでもゴロゴロしたいのに、

これじゃぁねぇ~…


なので
匠はついに最終手段にでてしまいました。


おおきな窓があるのですが…


鎖国ですね。


まず、いらない計算用紙を大量にぐしゃぐしゃに丸める。意外に楽しい



窓の間に詰め込む。


反対側が開かなくなったことにがく然www
(こないだはちゃんと考えてやってたのに…笑)


シメには

窓全体にダンボールを張る。

カンペキ(*´∇`*)


三重構造で窓はなくなりました。笑


でも、部屋に窓が二ヵ所あるから片方潰しただけなのさ。

さすがに窓全部なくすのは気がひけますよ笑


これで、暖房が少しは効きやすくなるってもんだ
(._.)_ウンウン


にしても真冬は思いやられますな。

一体この部屋の温度はどれだけさがるのか…

もう今から寒気が…笑

ただ少し気になるのが

その向かいにマンションあってこっちからもあっちからも部屋の中覗き放題なんだけど、(あまり勘繰らないでください笑)


明日の朝この部屋の窓だけ異様な光景なんだろうな~笑


え!!あそこの部屋なにかあったの…?

みたいなね笑








最近さぁ~

記憶が飛ぶというか
ところどころ抜けるんだよね~

おっかしいな~とか思ったりしてたらほんとにおかしかった笑


会ったはずもないのに
こんな人に昨日会わなかったっけか?
みたいなこととかね。

記憶がマチマチ(..)


若年性痴呆症を一瞬ならずだいぶ疑ったんだけど、

たまたまみつけたのが

ストレスがかかりすぎて海馬に負担がかかることがあるそうな。
で、物忘れがあるとかないとか

なぁるほどね。

別に昔のことやら、嫌なことはいくらでも思い出すから
多分これのせいだろう笑


いゃー俺にとっちゃ記憶力落ちんのはなかなか今は厳しいんだけどなぁ~


昨日はちょいと遊びにいって
構ってもらって、少しだけ飯くわしてもらったんだけど

やっぱ一人だと食う気になりませんな、えぇ。


無理矢理詰め込んだら吐きそうになるし


市橋クンじゃないけど、俺も食事拒否してるから

ちょっくら栄養剤を注射してくんねーかな?笑

インフルワクチンはいらないから栄養剤打って( ̄0 ̄)

腕時計すらバンドが緩くなってしまった始末。


このまま持つんだろうか…

いや、もってもらわな困るわ(°Д°)


ちゃんと食ってんのかといわれて

一番の贅沢が

たまに食べる唐揚げ
といって

絶句された俺でしたw

このデジログへのコメント

  • ぽんた 2009年11月19日 15:55

    いやー怪しまれる以前に普段より暗いから寝坊してしまいましたよ(°Д°)

    食べていても十分凍えそうなくらい寒いっす(;o;)苦笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽんた

  • メールを送信する

ぽんたさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30