デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

外食、外食、また外食

2013年04月23日 23:54

今日は何をやってもダメだったしろいろです。

こういう日は仕事終了と同時にそそくさと家に帰ってまいりました~


話は変わって先週の話。


木曜日の晩ご飯・・・しゃぶしゃぶ食べ放題 ⇒ 次の日気分悪い

金曜日の晩ご飯・・・焼き鳥飲み放題     ⇒ 次の日気分悪い

土曜日の晩ご飯・・・ガスト(笑)、ドリンクバー ⇒ トイレが止まらない(泣)


いや~、なんて不健康な食事でしょうか・・・

ちなみに土曜日はハンバーグを食べたので、「肉、肉、また肉」になりましたね・・・


職場健康診断も近いのにこんなので大丈夫なんでしょうか・・・(ダメだ~

よ~し、体動かすぞ~

みなさんがやってる運動やスポーツあったら教えてくださいね


あ、財布の中にお金は・・・ない食べ過ぎちゃった(笑)

このデジログへのコメント

  • 珠奈 2013年04月24日 00:09

    外食って何故か続いちゃいますよね
    私は外食しても腹8分目を心がける
    癖づけたら結構効果的

  • ゆーぴちゃん 2013年04月24日 00:12

    明日から良いことが続いたらいいですね★
    キャベツとかあったら最初に食べるのを心がけてます!

  • syk☆ 2013年04月24日 00:23

    食べ放題の次の日に飲み放題…
    行けちゃうとこがすごい!若いねぇ~笑
    思い立った時だけやけど…腹筋

  • しろいろ 2013年04月26日 06:45

    > 妖♪さん

    そうなんですよ
    その時はいいんですけど、次の日に後悔してることが多くて・・・

    やっぱり歩くのが1番てっとり早いですかね??
    さっそく実践だ~

  • しろいろ 2013年04月26日 06:48

    > 珠奈さん

    行かないときは全然行かないんだけど、続くときはホントに続きますよね
    特に金・土・日は鉄板だったり・・・(笑)

    腹8分目か~・・・
    できるだけ心がけてみます

  • しろいろ 2013年04月26日 06:50

    > ゆーぴちゃんさん

    いいこともときどき起こりますけど、最近は悪いことの方が多いですね・・
    なぐさめて~(笑)

    あ、野菜を先に食べてお腹を満たすんですね効果ありそう

  • しろいろ 2013年04月26日 06:55

    > *さやか*さん

    ログでもわかるように僕は調子ものですからね
    誘われたら少々体調が悪くても行っちゃいます

    腹筋・・さやかさんお腹6つに割れてそうです 笑
    1日何回やればいいんでしょうかね?

  • しろいろ 2013年04月26日 06:56

    > 佐々木梨乃さん

    1日目約3,000円
    2日目約3,000円
    3日目約1,000円(笑)

    1・2日目に比べれば3日目はグレード落ちますけどいいですかね??

  • しろいろ 2013年04月26日 06:59

    > かえで☆さん

    いやいや、3時にケーキ食べるのといい勝負だと思いますよ

    お、魅力的なお誘いキター
    「君の気持ち今すぐ手に入れようか~」←
    5カロリーくらい減ったかな??(笑)

  • しろいろ 2013年04月26日 07:01

    > Remi☆さん

    夜遅くに炭水化物はきついですもんね
    飲みのあとの締めのラーメンはやめた方がいいかもですね

    5月末に健康診断があるので、そろそろジョギングでも始めてみますね

  • しろいろ 2013年04月26日 07:04

    > でんきもうふさん

    そういうのに詳しい友人に聞くと、
    料亭の懐石料理は初めに野菜系の料理が出てくるので、理にかなってるらしいですね

    それに比べて居酒屋は・・・「揚げ物」「揚げ物」(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろいろ

  • メールを送信する

しろいろさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30