デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】クリスマスプレゼント

2015年12月23日 08:18

一番高価なプレゼント

マンション
とか
車!

…とか言えたら、なんだかカッコいいかもw


あるわけないよ!
愛人の経験ないし~(≧∇≦)


若い時は、指輪ネックレスなどの装飾品をいただいたりもありましたが、
今はほとんど付けないし、物に対する欲が全くなくなってしまって~(≧∇≦)

プレゼント“した”ものは、残念ながら記憶に残っているものがないっ(^o^;)

そういえば、手編みのものはあったか!!
懐かしいね~

今なら
ふたりで過ごす時間とか
びっくりサプライズ旅行とか

…泣いて喜んじゃうよ!


でもね、そんなX'mas限定の特別さはいらないや

普段から私を想ってくれる愛があれば
何もいらないよぉ~♪

このデジログへのコメント

  • おとし 2015年12月23日 08:22

    想ってくれる気持ちが嬉しいですよね♪
    物でなくても…。
    癒し癒され。
    お互いを求めあって。
    そんなんがいいなぁ…(^^)♪

  • よしのぶ 2015年12月23日 08:22

    ふたりで過ごす時間っての、いいですね
    好きな人とずっと一緒に居たいって思いますもん
    楽しい時間って何でこんなに早く過ぎちゃうのって

  • ☆ピコ☆ 2015年12月23日 08:27

    > おとしさん

    昔は、いただいた指輪などを眺めてニンマリしたりしてた時もあるけど、なんか今は違うな~と思って!
    物より行為とか想いがわかるモノが欲しい…愛に餓えてるな、こりゃ(笑)

  • けい☆ 2015年12月23日 08:29

    おはよ。マンションとか車って、まんま愛人だよ。
    ってピコさん、そんなイメージ全然ないし…。
    歳を重ねると、モノよりも、一緒に過ごすことの方が大切になるんだろうね。(#^.^#)

  • ミントベル 2015年12月23日 08:58

    貴女とそんな時間を過ごせる男性を羨ましく思います(^^)

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月23日 09:06

    クリスマスには会えないって言ってたのに、いきなり会いに来てくれたとか、独身時代ならサプライズ、既婚の今では軽いストーカー(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月23日 09:12

    > けい☆さん

    おはよっ!
    ねっ、私には愛人は無理だし、経験ないからマンションや車はないよぉ~♪
    そんな過激な恋愛経験ないっ(笑)
    やっぱりふたりで過ごすサプライズプレゼントがいいね!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月23日 09:13

    > ミントベルさん

    あっ!!そんなふうにX'masを一緒に過ごせるお相手、いないですよぉー!
    過ごせたらいいね♪なんです、無理無理~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月23日 09:16

    > ダイヤニャンさん

    そうだね(* ̄∇ ̄*)今やったら危険なストーカーだね!
    何をしでかすやらと!
    既婚者同士となれば、分別を問われるか(笑)
    でも、気持ちは、やってみたい(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月23日 09:18

    > よしのぶさん

    ほんと!あっという間に時間は過ぎちゃいますね!
    朝まで一緒に過ごせる口実があるカップルなんてどのくらい居るのかかしらw
    独り占め出きる、たくさんの時間、欲しいなぁ

  • りく1 2015年12月23日 22:51

    旅行は良いね。
    1日ずっと一緒にいられるって、この上ない幸せだよ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月24日 09:33

    > りく1さん

    絶対に無理ってわかっているから、余計に憧れちゃうんだろうけどね~
    でも、実現して飽きると(飽きるのが早いから笑)いけないから、妄想のうちが楽しいのかも(*^.^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月24日 09:37

    > おまめ2さん

    そう♪
    特別でなくていいの!普段から穏やかな温かな関係でいられれば!
    安定した関係が長く続くのが理想♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月24日 09:38

    > 魑魅魍魎さんさん

    ありがと~(≧∇≦)
    いつも私のことを想ってくれているのね♪嬉し~い
    ほんと、どこでもドアがあれば、すぐに行って抱きついちゃうよっ

  • かんき 2015年12月24日 23:28

    温泉行こー(^^)
    とかって誘ってみたりする(^^;;
    のんびり過ごせるっていいよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31