デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年はHappyだったかな?

2015年12月28日 20:25

オモテ向きには、すごく充実してるんだと思う、happyなんだと思う…

家庭にトラブルはない
健康でいられる
仕事も楽しい
趣味も充実
子ども達も、とりあえず目の前の課題をクリアして次のステップに向かっている

なぁ~んにも悩みはないし
平和そのもの


だけど…
私の心にいつもすきま風が吹いているのは何故なんだろう

確かにすっごくHappyだった時期もある

この先はもうわからないや!の時にいるからだろう

あと数日で答えを出すかもしれない
答えを出さざるを得ない現実を知ることになるかもしれない

手を離さなきゃいけない時が近づいている…


来年はどんな年になるのだろう

このデジログへのコメント

  • おとし 2015年12月28日 20:31

    何か意味深ですね…。

    ハッピーの中にも風が吹いている事は
    有りますね。
    何か違うものを求めてしまったり
    刺激を獲たくて…。

  • ラブバード♪ 2015年12月28日 20:50

    今年もありがとう!(デジの中でですが 笑)
    人生色々ありますが、来年も頑張りましょう!

  • ミントベル 2015年12月28日 22:00

    何もないことが幸せなのかもしれないけど、どこか満たされないところがあって、変化を求めてしまうのかもね(^^)

  • かんき 2015年12月28日 22:26

    どんな決断が下されるのかな?
    自分で決めて突き進むしかないでしょ(^^)

  • よしのぶ 2015年12月28日 23:19

    人って平穏安泰を求める一方で、なぜに刺激を求めちゃうんでしょうね
    突風や台風は困るんで、さざ波程度のすきま風ね

  • りく1 2015年12月29日 00:08

    別れがあれば出会いがある。
    新しい出会いのために必要な事なのかもね。

    今は、自分の中での”前”を見て進んで行きましょう。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:05

    > おとしさん

    意味深…そうですねぇ
    色々とね
    あるんです

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:11

    > DAI Chanさん

    そうですね、現実の生活においては何も問題はなくて、たぶん恵まれているんでしょうけど…
    ウラ的には、ちょっと色々あって、ドカーン!!とやってみようと(/--)/

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:12

    > ラブバード♪さん

    色々お世話になりました(*^.^*)
    来年も更に更によろしくお願いいたします♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:15

    > ミントベルさん

    実生活において何もトラブルがないこと…当たり前になってしまっていますが、幸せだよねぇと指摘されて「あっ!そうなんだ!」って。
    ほんとは感謝しながら生活しなきゃ!ですよね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:18

    > Papa3さん

    新しい年が来るから白黒つけたいのがあるのかどうか…まぁしばらく悩んではいたのでいい機会かなぁ~と

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:20

    > かんきさん

    どうなるかなぁ~
    私が手を離せばいい話なんですけどね
    泥沼にはならないですよっ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:26

    > よしのぶさん

    ねっ!!
    刺激を求めた結果が(--;)
    どんな結末になろうとも、新年を迎えるには
    これでいいのだぁ~って思えたから覚悟決めた

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:29

    > ジャックバニーさん

    コメント、しづらいですよね、なんのこっちゃ?もあるだろうし…
    後悔かぁ
    だいぶ考えたことだし、もうほぼ決まってることだから、これでいいのかな!はあります

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:31

    > りく1さん

    新しい出会いのための別れ…ね
    確かにそうなんだろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:36

    > モ トさん

    ついつい過去を見てしまう(´・ω・`)
    でも、やっぱりそれは“過去の出来事、姿”だもんね!
    あれ?…が、やっぱり!に変わった確信もあるから、うやむやにせず新年を迎えようかなと♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:42

    > おまめ2さん

    そうですね、私の中ではかなりの変化に繋がります、心に穴が開くかもね
    でも…早かれ遅かれ…だから
    答えもみえかかっているし、はっきりさせるだけ

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月29日 21:21

    前に進むには、何かを変えなければならない事もある。それが正しいのか正しくないのかは誰にもわからない。自分を信じて進むしかない。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 21:28

    > ダイヤニャンさん

    今の私は、自分の判断が正しいと思ったとしても、逆の決断をしかねない…
    頭の中と心が別人なんだろね~

  • hiro69_プロフ見て 2015年12月31日 08:54

    それは彼との関係とか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31