デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一番長い片思いはどれぐらい?

2017年03月14日 06:28

お子ちゃま時代の一番長くて思い出深い片想いは、中学の2年半だな~

時々ログにも登場しますが
今も仲間で集まる時に連絡しあったり
繋がりがあるんですが
中学時代は憧れの存在で、まさか何十年かして、こんなふうにやりとりをしたりする関係になるだなんて思いもしなかったね!と本人にも話しました

大人になってからの長い片想い
前カレですね~

いかに近づく機会を作るか!!特別な関係になる機会を作るか!!…だったので
時間がかかりました

付き合える間柄になるまでに
3年くらいかかったんじゃないかな

元々知り合いで、メールやりとりしたり、会った時に話したりはあったけど、
まさか私が恋心を抱いていたなんて思いもしなかったらしいです


初恋の彼、前カレ、
いずれもこんな関係になれたのは
“時代”だな~と思います

携帯が普及したからだよ

あの手この手で繋がる手段を選べたから!

特に前カレの時は多方面から攻めたからね♪

チャンスは活かさなきゃ!と(〃∇〃)

このデジログへのコメント

  • おとし 2017年03月14日 06:34

    ほんとに携帯のおかげで
    男女の関係は色々進みましたね。
    昔は女性の家に電話するドキドキ感は
    たまらなかったです。
    これからはどうなるのでしょうかねぇ
    全く想像できないです(^^)

  • ミントベル 2017年03月14日 07:23

    今の彼もチャンスってことで、
    頑張ってね!(^^)

  • ほのぼの 2017年03月14日 07:29

    積極的なんだね~、でも直裁的では無い。

    今彼も、ようやく結ばれたのね~

    ホワイトデーは、何貰うのかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年03月14日 18:13

    > おとしさん

    個人的にこっそりとやりとり出来る今の時代でなかったら成立していなかった恋愛だと思います!
    特にLINEを使うようになってからの進展はすごいです

  • ☆ピコ☆ 2017年03月14日 18:15

    > ミントベルさん

    う~ん、頑張りたいけど、どうなるかなぁ
    前カレのテンポが抜けない私…あれが普通だと体に染み付いてしまったみたいで、色々不満が出てしまいそう(体の絡みじゃないよ~)

  • ☆ピコ☆ 2017年03月14日 18:18

    > ほのぼのさん

    積極的には積極的です!狙った男性は手に入れるまで追います(笑)
    でも、前回は年数を要しました、ジワジワと♪
    そのあとが凄かったけどね
    今彼は、違う展開で仲良くなりましたけど~

  • よしのぶ 2017年03月14日 22:33

    おぉ~肉食系女子だなぁ~
    狙われてみた~い

  • りく1 2017年03月14日 23:48

    いいなぁ。
    僕もあの手この手で攻められたい(笑)
    なーんも無いからなぁ(^^;)

  • ☆ピコ☆ 2017年03月15日 21:05

    > おまめ2さん

    残念なことに(?)夫だけはあの手この手ではなく、なんだか普通だったかな
    手に入れたぞ!!の感動…あったのかなぁ、忘れた(^_^;)

    今彼とのその後は、おいおい…

  • ☆ピコ☆ 2017年03月15日 21:07

    > よしのぶさん

    完全なる肉食よね!
    どーしても手に入れたくなる!振り向かせる!
    …でも、振り向くんじゃなくて、これだけアクションかけたら気にならないわけないね、男性が!

  • ☆ピコ☆ 2017年03月15日 21:12

    > りく1さん

    な~んにもないのが一般的なんだろうけど…
    この数年の私には一般的ではないことが起こりすぎ…
    女性がアクションかけたら男性はたいてい振り向いちゃうってことなのかも、下心で!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31