デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の癖

2017年06月09日 23:47

今彼、ひょっとして…ひょっとして…だけど
他にも彼女がいるのかな?…みたいに感じることがあった

初めて、ん!?…ってことがあったんだけど
こういう予感というか、なんとなく…の感覚はまんざらでもないことが多いのかも

二股というか同時進行は疑ったことはなく
もしかしたら少し前には居たのかも…くらいは考えたことはあるけど

まさかね…と複雑な心境


…とか言う私も、前彼とやりとりが続いてる

今彼はそんなこと考えもしたことないでしょうけどね
少し前まで彼氏が居たなんてことも含めて…

私の第六感が当たっているとしたら
お互い様なんだけどね

前彼も、今彼の存在なんて考えたこともないでしょう

普通に、なんでも話せる特別な前彼

切っても切れないのがあるかな

どうなっていくんだろう…と、不安というのか
複雑な気持ちがぐるぐる

もう、何が何だかわからなくなっちゃった

このデジログへのコメント

  • いちろ~ 2017年06月10日 00:02

    まあ、考えても何ともならないですね(;´Д`A ```
    なるようにしかなりません。
    気にせず今を楽しみましょ。

  • おとし 2017年06月10日 05:06

    気持ちの差はあるはずやから
    前彼とはなんでも話せるけど
    今彼とはまた別ですよね
    それは仕方のないことでしょ
    また変わっていくでしょうから
    求めるものが違うんやろし
    そんなに気にしなくても
    大丈夫

  • ☆ピコ☆ 2017年06月10日 07:08

    > MKさん

    うまい~(*´ω`*)
    私のファンで居てくれているのね♪
    ありがと~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2017年06月10日 07:10

    > いちろ~さん

    なるようにしかならないよね
    流されてみるかな
    私が彼に振り回されてる形になってること自体不利な状況だわ(  ̄▽ ̄)
    主導権は私にある!くらい余裕もたないとな

  • ☆ピコ☆ 2017年06月10日 07:18

    > おまめ2さん

    確かにその通りだな
    この半年、色々加速ついたままの変化が続き過ぎたかも
    今彼との間に、スッとタイミングよく入ってくる前彼がいて、話し出すとやっぱり馴染みのリズムを感じちゃうことも

  • ☆ピコ☆ 2017年06月10日 07:23

    > おとしさん

    存在自体、居る位置が全然違うのかな…は感じるな
    好き…の意味も
    もしかしたら前彼からは離れられないかも
    同志…とまではどうかだけど、似てるから
    それぞれの良いとこ取り♪になりつつある

  • よしのぶ 2017年06月10日 23:38

    別れても何でも話せる関係っていいですね。
    自分は毎朝遠くから心の中で挨拶するだけの状態なので
    気軽に話せるって羨ましいです。

  • けん 2017年06月11日 19:58

    人は贅沢ですからね
    うまくやれば、みんな幸せですよ!

  • ☆ピコ☆ 2017年06月11日 20:03

    > よしのぶさん

    自分でも、何故こんなふうに話せたりするんだろうと思うんだけど、丸っきり他人じゃない感覚だからかなぁ、考え方などもわかってるから通じあうんだよね、ツーカー…みたいな

  • ☆ピコ☆ 2017年06月11日 20:04

    > けんさん

    私がうまくやる分はいいんだけど…うまくやりたい!って感じね
    だけど、贅沢だから独り占めはしたいのよ!
    うまく二股されちゃうのはイヤなのよ~

  • りく1 2017年06月11日 23:27

    お互い様だから、彼も彼なりに考えることがあるんじゃないかな。
    現在進行形ではなく過去形であってほしいけど・・・。
    あまり考えない方がいいよ。

  • ☆ピコ☆ 2017年06月12日 20:12

    > りく1さん

    うん、なんか読めない人なのかなって思う時があって…
    前彼はバカ正直というかわかりやすい人だし、そのままを出したい人だから、やっぱり比較しちゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年06月12日 20:14

    > ~海~さん

    うん、私もいつか間違えて呼ぶんじゃないかなと思い始めました
    気を付けないと…とは思うけど、あやしい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30