デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の事を寂しがり屋だと思う?

2017年06月14日 18:27

寂しがり屋だと思う

ひとりでは居られないんだと思う


さて、最近色々考えることがあって
前彼とも色々やりとりして

結果的には、二股…と言うと聞こえは悪いけど
並列で繋がりは続くんだろうな…の気配

今彼は、“彼”として…まぁ擬似恋愛みたいなね

前彼は、不思議な存在として…

呼び名も変えないといけないね、前彼じゃなくて…

お互いの家族も知ってるし
夫婦関係もわかってる、
お互いの配偶者に対する存在の意味もわかってる、
生活や親としてのパートナーでいる意味もわかりあってる

私たちふたりの存在の意味もわかってる

体の関係だけじゃないのもわかってる

きっと、おじいちゃん、おばあちゃんになっても
この繋がりは続くのかも…みたいなね

好きとか嫌いとかの関係ではない…って思った

不思議なことに、この人に会うときは
おしゃれをしていかない

容姿を問わない人ってのもあるんだけど
極端な話、寝る前の姿でも平気

普段をそのまま見せてて、彼もそんな感じ

今彼と会うときは
デートモードだから、ちゃんと一応気を使う

この差はなんだろう?と、今日考えたんだ

そして、この関係は(前彼との)なんて呼ぶのかな?ってことも

そんなふうに思っているうちに
すぐに結論を出さなくても

そのうち自然に結論がでるでしょう!という気持ちになってきた

さてと、前彼って言い方を変えて
新たな呼び名を考えなくちゃ

このデジログへのコメント

  • おとし 2017年06月14日 18:31

    なんかいい感じですね
    複雑ですけど
    今彼、前彼
    腐れ縁なんかなぁ

    彼女とは一応区切りがついて
    メールもしないことに
    挟まれてしんどいらしく
    申し訳ないからね
    不器用な人やから
    仕方ないわ

  • ☆ピコ☆ 2017年06月14日 20:01

    > おとしさん

    複雑なんだ~( ̄▽ ̄)
    なんとなく、老後も繋がっているのは結局前彼なのかなって感じもする
    恋愛の比重より、何か他のことで必要としあってる存在なのかな?って
    美化すると前世も来世も…

  • りく1 2017年06月14日 22:44

    同時進行なので、前彼は変だね。
    1号、2号でいいんじゃない(笑)
    恋多き女性って素敵(^^)/

  • よしのぶ 2017年06月14日 22:56

    気取らないで素でいられる関係
    まるで夫婦のようですね。
    長い年月がそうさせたのかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年06月15日 19:20

    > りく1さん

    めちゃウケ!!(笑)1号、2号!!
    仮面ライダーみたい~(≧∇≦)
    吹き出しちゃったよー

  • ☆ピコ☆ 2017年06月15日 19:22

    > よしのぶさん

    なんだかわからないけど、恋人とか不倫相手とかって感じがしなくて、もしかしたら恋愛っぽくもないのかもしれない
    通じあう何かがあるんだろうな

  • ☆ピコ☆ 2017年06月15日 19:27

    > MKさん

    なんとも複雑な心境なんだけど、どちらも魅力的なの
    元彼は、そういうのを超えた存在だから男女の繋がりとはなんとなく違うような気もするし、自分でもわからない感覚かもと思ったよ

  • ☆ピコ☆ 2017年06月15日 19:29

    > おまめ2さん

    公募(笑)!
    いいですね~(≧∇≦)
    おまめさんなら、なんて付ける?
    それから、相談!
    元彼との関係性は不倫とかじゃないとしたら、どんな関係って表現する?

  • ☆ピコ☆ 2017年06月16日 12:20

    > おまめ2さん

    やだぁ~(≧∇≦)
    穴兄弟(叫!
    …確かにそうか…お互いに知ったら嫌だろうね
    夫も入れて三兄弟ね←やめて~現実的な話は!
    順位がわからないような(優劣?)区別、何かないかなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30